副業検証

エンドレスフィーバーは副業詐欺!?怪しいスマホアプリなのか?実際の評判や実態を調査!

エンドレスフィーバーは副業詐欺!?怪しいスマホアプリなのか?実際の評判や実態を調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホをタップするだけで毎日37,000円稼げると言われている、

エンドレスフィーバー

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにエンドレスフィーバーへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】エンドレスフィーバーとは?

エンドレスフィーバー

エンドレスフィーバーとはスマホをタップするだけで毎日37,000円、月収にして110万円が稼げるという副業案件です。

無料ダウンロードが出来ると書いてあることからエンドレスフィーバーはスマホアプリで稼ぐのではないかと推測されますが詳細な情報は一切不明です。

そもそもエンドレスフィーバーは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が非常に高いです!

毎日37,000円が超カンタンに稼げると謳われていますが、副業と言えど仕事は仕事ですので簡単に大金が稼げるようなことはありません。

エンドレスフィーバーのような、条件があまりにも良い言葉で誘導するサイトは詐欺を疑いましょう。

通常であれば条件の良すぎる誘い文句は怪しいと疑いますが、生活に困窮しているときや心が弱っているときは、

判断能力が低下していることもあるため、他人事ではなくしっかりと警戒心を持つように心がけていきましょう!

ではエンドレスフィーバーは詐欺なのか?実態の調査を行うために実際に登録を行いましたのでご覧ください。

【副業】エンドレスフィーバー LINE登録してみた

エンドレスフィーバーの商品ページより登録を行ってみたところ下記LINEアカウントへと繋がりました。

エンドレスフィーバーLINE登録

エンドレスフィーバーの公式アカウントへ繋がるとすぐに「下記3つを登録してください」と2つのLINE登録とメールアドレス登録をお願いました。

エンドレスフィーバー

確認を行ったところ結果、登録を行ったところで稼げることはありませんでしたので登録する必要はありません。

ではその理由をご覧ください。

1.サポート追加「広末沙耶」は架空人物?

広末沙耶

広末沙耶という人物がサポートを行ってくれる人物のようなのですが顔は見切れており自己紹介もなく明確な情報がないため実際に調べてみたところ

残念ながら「広末沙耶」と思われる人物に関する情報は全くありませんでした。

何の情報もなくどういった人物か分からない方にサポートと言われても信用できませんね。

「広末沙耶」という人物は運営元が作った架空人物の疑いもありますので登録したところでサポートは望めないでしょう。

2.エンドレスフィーバー-Vol.2-でボーナスは貰えない?

エンドレスフィーバー2

次に2つ目のボーナスを追加してみたのですが、「後ほどプレゼントを贈ります」とのメッセージが届くだけでプレゼントと思われるものが送られてくることはありませんでした。

3.マネーキャッスルサービスセンターで特典は貰えない?

マネーキャッスルサービスセンター

次に3つ目のメールアドレス登録なのですが、「マネーキャッスル・サービスセンター」となっていますね。

実は以前マネーキャッスルという悪質なアフィリエイターが運営を行っている副業サイトがあったのですが、エンドレスフィーバーと類似する部分が多く

エンドレスフィーバーは恐らく「マネーキャッスル」という悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いので注意が必要です。

悪質な副業を紹介?

エンドレスフィーバーの3つのお願いを完了すると、次々に副業を紹介する画像バナーが送られてくるようになりました。

ただ紹介された案件はビジネスモデルが確立されておらず特定商取引法の表記すらない怪しい副業や有料商材の購入を求められるもの、個人情報の取得だけを目的としているものなど問題のある副業案件ばかりです。

紹介された副業へ安易に登録するとトラブルになる可能性が高く登録をお勧めできる状況ではありません。

エンドレスフィーバーという業者が目的としているのはアフィリエイト報酬だけであり恐らく悪質業者との繋がりがあるのでしょう。

残念ながらエンドレスフィーバーへ登録したところで毎日37,000円を稼げる保証はありませんので登録はおすすめできません。

【副業】エンドレスフィーバー 評判が怪しい結果に・・

エンドレスフィーバーの評判についても調査を行ってみましたが

残念ながら稼げたという良い口コミは一切確認することが出来ませんでした。

よって残念ながら実際の口コミからみてもエンドレスフィーバーをおすすめすることは出来ません。

【副業】エンドレスフィーバー 販売業者不明!?

エンドレスフィーバーはいったいどのような業者が運営を行っているのか?

ネットビジネスは基本的に特定商取引法に基づく表記を載せなくてはなりません。

ただエンドレスフィーバーを確認してみましたが残念ながらエンドレスフィーバーにはそもそも特定商取引法に基づく表記が準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料であることをいいことに載せない場合も多いので注意が必要です。

特定商取引法に基づく表記がないということは何かトラブルが起きても責任の所在が分からず全て自己責任となる可能性が非常に高いです。

よって特定商取引法に基づく表記がない場合や特定商取引法に基づく表記に不備がある場合は安易に登録しないことをお勧めします。

【副業】エンドレスフィーバー 検証結果まとめ

ここまでエンドレスフィーバーについて調査・検証した結果、

エンドレスフィーバーには無料ダウンロードできるアプリのようなものは存在しませんでした。

エンドレスフィーバーは登録後悪質なオプトインアフィリエイトを行い私たちを利用してアフィリエイト報酬だけを稼ごうとしていますので参加はおすすめできません。

残念ながらエンドレスフィーバーはアウトす!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ