副業検証

簡単つみたて副業は詐欺!?不労収入ツールとは?怪しい副業紹介サイトか?実際の評判は?

簡単つみたて副業は詐欺!?不労収入ツールとは?怪しい副業紹介サイトか?実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホ1つでサクッと月収100万円が稼げると言われている、

簡単つみたて副業

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに簡単つみたて副業へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【怪しい】簡単つみたて副業とは?

簡単つみたて副業

簡単つみたて副業とはスマホ1つで月収100万円が稼げると謳っています。

時給換算すると1時間5,000円~で参加は無料!今なら期間限定で5万円相当のプレゼントも行っているようです。

更に期間限定の特別オファーと題して不当収入ツールの公開も行っており、また高額案件も多数用意されているそうなんです。

また簡単つみたて副業では楽しみながらお金を稼ぐことが出来るようで実績開示がないビジネスの取り扱いはなく良いこと尽くめの内容となっています。

ヤマト

でもさすがにメリットばかりで収益が手元に入ってくる仕組みは一切明かさないって可笑しくないですかね?

正直「誰でも高収入が得られる」と謳って顧客を集めているものは詐欺である可能性が高いので注意が必要です。

このような宣伝文句がついているときは、どのような業務であれ怪しむべきです。

誰でも簡単に稼げる仕事というものは実際には存在せず、うまい話には裏があるというような言葉があるように簡単つみたて副業へ登録後、

情報提供のないままマニュアルを購入させられたり一方で高額案件と謳いながら悪質な副業を紹介してくるサイトも多々ありますのでご注意ください。

簡単つみたて副業の実態を知るには登録するしかないようなので実際に登録を行い検証を進めてみます。

私は検証のために登録を行いますが、トラブルになる可能性もありますので私の検証を見たうえで登録するか否かご判断ください。

【怪しい】簡単つみたて副業に登録してみた!不労収入ツールと高額案件の提供はあるのか?

簡単つみたて副業への登録はLINE登録だけという簡単な登録方法となっています。

簡単つみたて副業LINE登録

しかしLINEのアカウント名の横に表示されているのは灰色のマークであり18歳以上で電話番号さえあれば私たちでもすぐに作成することが出来ます。

いわゆる非公認アカウントといってもいいでしょう。

更に詐欺業者に多いのも灰色マークのアカウントでありLINEへ誘導する時点で怪しいと思ったほうがいいでしょう。

LINE登録後はどうなる?

簡単つみたて副業の公式アカウント登録後はすぐにメッセージが届き、いきなり副業を紹介されました。

初心者でも、スマホ一台、時給5千円を稼ぐ方法を無料で公開中!

早い者勝ちなのでまだの方は、下の画像をクリックして無料で確認してください????

紹介先は「話題のスマホ副業」という案件だったのですが、運営元不明であり誇大広告を掲げて宣伝している怪しいサイトであり

内容不透明なままマニュアル購入を求めるような悪質案件であることが発覚したのです。

「話題のスマホ副業」のように仕事を始める前に、初期費用や教材費のような前金を求めてくる業者は詐欺であることがほとんどですので、業者側から何かしらの費用を請求された場合には安易に支払わないようご注意ください。

恐らく「話題のスマホ副業」ではマニュアル購入後も何かしら理由を付けて金銭を要求し、そのまま音信不通になることが推測されます。

高額案件は嘘?

簡単つみたて副業からはその後も副業を紹介されるのですが、

「話題のスマホ副業」のように内容不透明なまま金銭を要求する悪質なものや個人情報の漏洩・悪用に繋がる恐れがあるものなど問題のある案件ばかりであり

どう考えても月収100万円が稼げるような高額案件ではありませんでした。

また不労収入ツールとも謳っていましたが、どのようなツールが提供されることもありません。

よって簡単つみたて副業は誇大広告を掲げて宣伝した悪質なアフィリエイト業者が運営を行っていると見て間違いないでしょう。

アフィリエイトとは紹介先で私たちが登録や購入することで1件あたりのフィーが入る仕組みでありアフィリエイトそのものが悪いというわけではありません。

しかし簡単つみたて副業の運営元のようにアフィリエイト報酬だけを目的に私たちには稼げる保証のない悪質な案件を次から次へと紹介する悪質なオプトインアフィリエイト業者も中には存在しますので注意が必要です。

【怪しい】簡単つみたて副業の評判が怪しい?

簡単つみたて副業の実際の評判についても調査を行いましたが

正直言って良い評判は一切ありません。

実際には既に多くの方がこのような注意喚起を行っている状況です。

  • 一切稼げる保証の副業案件
  • 悪質なオプトインアフィリエイト業者
  • 有料の怪しい副業を紹介されるだけ
  • 誇大広告の使用
  • 稼ぐことができない危険な情報ばかりが配信されてくる
ヤマト

私と同じ意見の方が多い様子です。

よって実際の評判から見ても簡単つみたて副業への参加をお勧めすることは出来ない状況です。

【怪しい】簡単つみたて副業企画は架空業者の疑い?

では簡単つみたて副業を運営している業者はどのような業者なのか?

商品ページ下の特定商取引法に基づく表記から会社概要を知ることが出来ましたのでご覧ください。

運営元簡単つみたて副業企画
メールアドレスinfo@k-tsumitsumi.site
ヤマト

運営元の名前とメールアドレスしかないですね。

特定商取引法に基づく表記には電話番号や所在地・代表者等の情報も載せないとならないのですが、簡単つみたて副業企画という業者は明らかに情報不足です。

実際に調べても簡単つみたて副業企画という会社は存在しませんし、こちらの表記を見る限りでも明らかにまともな業者とは言えません。

確かに直接販売ではありませんしアフィリエイト上、無料ですから載せないという場合も多いです。

しかし業者の実態が何1つ分からないというのはかなり怪しいですし、危険な副業を紹介してくるということも分かったため責任逃れをしたいのではないかとも捉えられます。

よって簡単つみたて副業への登録は全て自己責任となりますので安易に登録しないようご注意ください。

【怪しい】簡単つみたて副業 検証結果まとめ

ここまで簡単つみたて副業について調査・検証した結果、

簡単つみたて副業では高額案件のオファーや不労収入ツールの提供は行われていないことが分かりました。

簡単つみたて副業の運営元「簡単つみたて副業企画」は架空業者でありアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので私から登録をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ