副業検証

BUZZ SPは詐欺?株式会社ネクサスプロモーションズのSNSの制作・運用代行は怪しいビジネスなのか実際の口コミは

BUZZ SPは詐欺?株式会社ネクサスプロモーションズのSNSの制作・運用代行は怪しいビジネスなのか実際の口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SP

この案件ではSNSの制作・運用代行利益率70%以上の高い収益が得られると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPとは?

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SP

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPはSNSの制作・運用代行のサービスを行うビジネスのようです。

企業や著名人のSNSを運営するビジネスで、 具体的には・投稿コンテンツの企画・ショート動画の撮影や編集・アカウント運用などを行うと謳われています。

SNS運用代行のメリットは以下3つ挙げられるとのことです。

  1. 低コストで開業できる・・・パソコンやスマホがあれば開業できるので、少ない資金でリスクを抑えた開業が可能
  2. 高い収益性・・・店舗や仕入れが不要なので、利益率70%以上の高い収益を得られる
  3. 毎月のストック収入・・・月額型のサービスになるので、毎月安定したストック収入を確保できる

他にも株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPはリスクが低かったり50万円~の初期費用出来たり1日2時間が出来るという他にはない特徴があるとのことです。

また、撮影や運用に関するノウハウだけでなく、本部からクライアントやインフルエンサーの紹介も行われているようです。

ただし、SNS運用代行ビジネスは競争が激化しており、クライアントのニーズやトレンドに迅速に対応する必要があります。

成功するためには、クオリティの高いサービスと差別化を図ることが求められますが、株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPでは具体的なサービス内容や契約条件、クライアントの成功事例など詳細な情報が提示されないまま無料オンライン説明会へ誘導しているのでかなり怪しいと言えます。

 

株式会社ネクサスプロモーションズは怪しい会社か

ではBUZZ SPの運営元『株式会社ネクサスプロモーションズ』は信頼性の高い会社なのか運営元の情報を探ってみましょう。

販売業者
株式会社ネクサスプロモーションズ
 
代表者名
伊藤一馬
 
住所
東京都港区麻布十番2−18−4−402
 
電話番号
03-4500-7232
 
メールアドレス
info@nexuspromotions.net
 
お支払い方法
クレジットカード、銀行振込での決済を受け付けています。
 
販売価格
販売ページに記載しております。
 
商品以外の必要金額
銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
 
商品引き渡し時期
決済完了後、サービス提供を開始します。
 
商品引き渡し方法
ご登録のメールアドレスにお送りします。
 
返品・不良品について
情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、
販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
 
表現および商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

株式会社ネクサスプロモーションズに注意

株式会社ネクサスプロモーションズについて調査を進めた結果、ウェブサイトは存在するものの、その内容は非常に簡素であり、法人登録はされているものの、所在地が築38年の1Rマンションであることから実際の会社の存在に疑問が生じます。

また、商品ページには50万円以上の初期費用がかかるとの記載がありますが、具体的な金額に関する情報が明示されていない点も不透明さを感じます。

さらに、商品特性上の理由により返品や返金を受け付けない旨が記載されているにも関わらず、詳細な金額が明記されていないことは利用者にとって不親切であると言えます。

これらの要素から考えると、株式会社ネクサスプロモーションズのビジネスには注意が必要です。

安易にBUZZ SPの説明会へ参加すると言葉巧みに初期費用を要求される可能性があります。

彼らはあなたの興味を引き、高収益や低コストの魅力をアピールしますが、実際には詳細な金額や具体的なサービス内容を明示せず、あいまいな情報でごまかそうとするかもしれません。

初期費用に関する詳細を明確に示さずに勧誘する業者は、信頼性に欠けると言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SP 実際の口コミは?

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPについて実際の口コミも調査してみましたが残念ながら『稼げた』との評判を確認することはできませんでした。

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPでは実績があると謳われていましたが実際に成果を上げた人々の声や具体的な成功事例は見つかりませんでした。

ビジネスにおいては、信頼性や実績が重要な要素です。

成功事例や実績が示されていない場合、そのビジネスの信頼性が問われることになります。

よって株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPに関しては、注意が必要です。

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPは詐欺なのか?

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPは、いくつかの要素から注意が必要だと言えます。

まず、株式会社ネクサスプロモーションズのウェブサイトや情報提供では、具体的な成功事例や実績が不明瞭であり、実際に調査しても成功した人々の声や具体的な成果は見られなかったためそのビジネスの信頼性に疑問が生じます。

さらに、株式会社ネクサスプロモーションズの商品やサービスに関する情報が不明確であり、初期費用や具体的なサポート内容についての詳細が明示されていない点も懸念材料です。

また、商品の返品や返金に関するポリシーも不明確であるため、万が一の場合のリスクも考慮しなければなりません。

以上の要素から、株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPに関しては注意が必要であり、安易な参加は金銭トラブルになる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SP まとめ

ここまで株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPについて調査・検証した結果、

多くの情報が不明瞭であり、実績や成功事例の明示もないことが確認されました。

また、初期費用やサポート内容に関する具体的な情報も不足しており、商品の返品や返金についても明確なポリシーが示されていません。

これらの要素から、株式会社ネクサスプロモーションズのBUZZ SPへの参加はリスクが高いと感じましたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ