副業検証

10分リッチ生活は副業詐欺!?合同会社リンクのアプリは口コミが怪しい?実際の費用は?

10分リッチ生活は副業詐欺!?合同会社リンクのアプリは口コミが怪しい?実際の費用は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

10分リッチ生活

この副業はスマホをたった10分見るだけで月収50万円が稼げると言われていますが

検証した結果『アプリの存在が確認できない以上オススメできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに10分リッチ生活へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】スマホアプリ 10分リッチ生活とは?

10分リッチ生活

10分リッチ生活とは月収50万円を稼ぐことができるスマホアプリのようです。

そのアプリをダウンロードすれば18歳以上なら誰でもほったらかしで収益が獲得できると謳われています。

ただほったらかしとは言っているものの1か月間スマホを1日10分確認しなければならないようです。

しかし10分の確認なら仕事の合間や家事の合間など簡単に出来ますし、本当だったらこんなうれしいお話はありませんよね。

ただ10分リッチ生活がなぜ自動で稼げるのか?アプリの詳細は不明ですし、

正直まともな業者が提供している副業アプリとは考えられません。

10分リッチ生活のような過剰な宣伝文句の副業紹介サイトは詐欺の可能性が高く派手な宣伝文句には注意が必要です。

副業詐欺の被害は、お金を奪われたり払ってもらえなかったりするケースだけではなく個人情報を悪用される被害も多発しているため登録する際は十分に気を付けなければなりません。

ただ10分リッチ生活では正直どう頑張っても「お金が手元に届くまでの手順が理解できないサイト」なので悪質なサイトと見て間違いないでしょう。

ではもし10分リッチへ登録するとどうなるのか?

【副業】スマホアプリ 10分リッチ生活 登録検証

10分リッチ生活の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安を感じる部分が多いかと思いますので私が代表して登録を行います!

10分リッチ生活ではLINE登録を行う必要があります。

10分リッチ生活LINE

10分リッチ生活のLINE登録を行ってみると、すぐにリンク画像が届き「1日平均5万円」という案内がありました。

10分リッチ生活
ヤマト

商品ページでは月収50万円・・・

ここでは1日5万円って矛盾してますね。

もし1日5万円だったら仮に1か月30日としても150万円ですよ!

100万円も違うっていったいどんな計算をしているんでしょうね。

その後は「収益受け取りボタン」という画像リンクが届き、クリックすると「57,889円獲得」と更に画像が届き

受取方法の案内が行われました。

10分リッチ生活は有料だった?

「収益受取申し込みはこちら」とURL付きのメッセージが届いたので確認を行ってみたところ

10分リッチ生活ではスタートパックという謎の商材とサポート費用がセットになった1,000円のスタートパックが準備されていることが分かりました。

10分リッチ生活スタートパック

どうやらクレジットカード決済なら半額の500円で購入できるようなのですが、

購入はオススメできません!

近年目立つのが「簡単に稼げる副業」を謳い、興味を持ったユーザーに対して詐欺的な副業を紹介したり高額な教材を売りつけたりする手口です。

仕事を始める前に、初期費用を請求してきたり、教材費などの前金を請求してきたりした場合は、その業者は詐欺の場合がほとんどですのでご注意ください。

10分リッチ生活でスタートパックを購入したところで稼げる保証はありませんし、そもそもアプリが存在しているのかも分からない状況です。

恐らくスタートパックを購入しても、もっと良い情報を教えるからと追加でお金を要求してくる可能性が高く

ある程度の資金を集めたらいきなりサイトが閉鎖したり、アプリが使用できなくなりして音信不通となり泣き寝入りすることになりますのでご注意ください。

スタートパックを購入しなくても稼げる副業はあります!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできますので気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

【副業】スマホアプリ 10分リッチ生活の口コミが怪しい?

10分リッチ生活の口コミについても調査を行ってみましたが、

おススメする声はあるもののアプリについての詳細な情報や実体験に基づいた情報を載せているサイトやSNS等は確認することが出来ませんでした。

Yahoo!知恵袋にサクラか?

Yahoo!知恵袋には10分リッチ生活が気になるという方がこのような質問をされていました。

10分リッチ生活という副業についてご存知の方いますか?

やろうか迷ってるので情報もらえると助かります!

ただし回答者に不審な点があり、稼げると言われても信憑性がありません。

まとめているサイトも確認しましたが稼げるという根拠はどこにも書いていません。

このような10分リッチ生活をお勧めする声はあくまでも10分リッチ生活の利用者を装った口コミ=サクラの可能性が高いです!

そのためいくら稼げるとお勧めされても根拠がない以上、10分リッチ生活への参加はオススメできません。

【副業】スマホアプリ 10分リッチ生活 株式会社リンクは詐欺業者なのか?

では10分リッチ生活を販売している業者は、どのような業者なのか?

オススメする口コミは安易に信用せず販売業者の情報もしっかりと調べ安全性を確かめてみましょう!

10分リッチ生活の会社概要はこちら↓↓

販売業者合同会社リンク
運営責任者濱田雄介
所在地東京都練馬区2-2-17
電話番号03-6824-4530
メールアドレスinfo@goli-nk.jp

10分リッチ生活は合同会社リンクという会社が運営を行っているようですね。

ただし費用が掛かるにも関わらず、料金に関する記載や返金・クーリングオフの記載は一切ありません。

また所在地の記載に関しても東京都練馬区2-2-17と練馬区の次にくる町名の記載がなく、

何町の2-2-17なのか全く分かりません。

10分リッチ生活の運営元「合同会社リンク」はかなりデタラメな業者であることが分かります。

よって10分リッチ生活へ安易に関わると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いためご注意ください。

【副業】スマホアプリ 10分リッチ生活 検証結果まとめ

ここまで副業アプリ『10分リッチ生活』について調査・検証した結果、

『10分リッチ生活』ではスタートパックという謎の商材を購入しなければいけないことが分かりました。

しかしアプリの存在は確認することができませんしスタートパックを購入したところで稼げる保証はないため私から参加をおすすめすることは出来ません。

また『10分リッチ生活』の運営元である合同会社リンクはデタラメな実態のない業者であり

スタートパック以外にも何かしら理由を付けて費用を請求してくる可能性がありますので安易に関わらないようご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【株式会社ネクスト】副業コンシェルジュは詐欺?怪しいお仕事マニュアルの口コミと詳細を調査 副業検証

【株式会社ネクスト】副業コンシェルジュは詐欺?怪しいお仕事マニュアルの口コミと詳細を調査

2023年10月23日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社ネクストの副業コンシェルジュ この案件は毎日の収入を増やすための手助けを提供するプロ …