投資検証

RunBullのFX投資は詐欺?怪しい自動売買システムの口コミや評判は?詳しく検証します

【EA】RunBull(ランブル)はFX投資詐欺!?怪しい自動売買システムの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてスマホさえあれば誰でも自動でお金が増えるRunBull(ランブル)というFX投資案件の怪しい実態を詳しく解説します。

RunBull(ランブル)はEA(自動売買システム)なのですが、EAは世の中に沢山出回っておりどれを使えば正解なのか分かりませんよね。

EA(自動売買システム)はプログラムが自動的に売買を繰り返してくれる便利なシステムなのですが、一方で「楽に稼ぎたい」という気持ちにつけ込み、お金を騙し取ったり、稼げないツールを高額で売りつけるといった詐欺が横行しているのも事実です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX】RunBull(ランブル)のEAは怪しい?

RunBull(ランブル)

RunBull(ランブル)の商品ページの内容を一緒に見ていきましょう。

RunBull(ランブル)は「時間を使わず自動でお金を増やす」「スマートフォンがあれば誰でも始められる」と謳われています。

RunBull(ランブル)はEA(自動売買システム)でありマニュアルの沿って設定するだけで、設定したその日から収益が発生するとのことです。

登録はLINEで簡単にできるようなのですがシステムが無料なのか?有料なのか?

料金の提示がないので不審に感じますね。

しかもデータの提示もありませんし、いくら稼げると言われても信憑性がありません。

そのそも投資においてリスクは付き物であり、最悪の場合破産してしまう恐れもあります。

RunBull(ランブル)はデーターの開示やシステムの詳細を明かさず「自動で稼げる」「スマホで誰でも稼げる」と誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので注意が必要です。

次にRunBull(ランブル)の運営元はどういった会社なのか実態の分からないような業者の場合トラブルになる場合がありますので確認を行いましょう。

【FX投資】RunBull(ランブル)の運営元に注意!?

RunBull(ランブル)の運営元情報はこちら

案件名RunBull(ランブル)
販売・運営業者RunBull運営事務局(OneCarat)
代表・責任者不明
所在地Level 6(D), Main Office Tower Financial Park Labuan Complex Jalan Merdeka 87018 Labuan F.T. Malaysia
電話番号不明
メールアドレスinfo@runbull.tech

特商法表記はないもののプライバシーポリシーにて記載されてました。

まず特商法表記がない時点で安全な業者とは言い難いでしょう。

RunBull(ランブル)の運営元は「RunBull運営事務局(OneCarat)」と記載されていますが

残念ながらそのような会社は存在していないことが分かりました。

また所在地も海外で調べて見たところマレーシアに拠点を置いているようなのですが何故日本人向けのFX投資案件をわざわざ海外からローンチしているのでしょうね。

何か問題がおきても海外だったら日本の法律は効果を発揮しない可能性が高いですし、運営元も実在していない可能性が非常に高いため泣き寝入りするしかないでしょう。

RunBull(ランブル)は悪質業者が運営している可能性が非常に高いため安易に関わらないようご注意ください。

【LINE検証】RunBull(ランブル)へ登録してみた

RunBull(ランブル)の実態を詳しく調査するために実際に登録して検証を行います。

登録にはLINEアカウントが必要になりますが安易な登録はトラブルなる可能性が高いのでお気をつけください。

RunBull(ランブル)の公式LINEへ登録してみた

ランブルLINE

RunBull(ランブル)の公式LINE登録後はこのようなメッセージが届きました。

  • ✅ 全任せOK
  • ✅スマホ1台で完結
  • ✅ 完全在宅で収入が得られる
  • ✅知識・経験・スキル一切不要
  • ✅年齢制限なしどなたでもご利用可能
  • ✅損失固定なので安心してFX初心者でも安心

このような特徴を持ち合わせた
FXの自動売買システムです。

【最後に】 このLINEでは、コロナ禍で収入が減った、副収入を手に入れたいという方に向けて「RunBull」というFX自動売買ツールはどのようなものなのかを随時配信していきます。

公式LINE内のメッセージでもどのようなFX売買システムなのか不明瞭なため安易に信用できません。

投資はリスクがないなんてことは絶対にありません。

RunBull(ランブル)はリスクの説明がなく良いとこだけを推しているので不審に感じます。

その後もLINEメッセージが届きRunBull(ランブル)の実績であるという1か月分のデータが送られてきました。

データー(実績)改ざんの可能性!?

RunBull(ランブル)データ

何故オープンクローズの時間をモザイクしているのか・・・

モザイクする意味はあるんですかね?

FX自動売買ツールの有益性の判断基準として用いられる「バックテスト」「フォワードテスト」などの取引データですが、これらの画像を改ざんして、あたかも月々安定した収益が出ている事を装っている悪質な販売をしている業者も存在しているので注意が必要です。

もしかすると改ざんしていてオープンクローズが切りのいい数字になっていたから不安に思って隠したのかもしれませんね・・・

しかもデータは1か月のみしか公開されていませんので暴落したデータなどは除外している可能性も考えられますので安易に信用することはできません。

その後のメッセージではこのようなメッセージが・・・

動画で洗脳!?

4日間に及ぶ
「RunBull」に関する

公式LINE限定の
特別講義を開催します❗️

✏️第1回目講義

RunBullとは
どのようなツールなのか

✏️第2回目講義

FX自動売買ツールは怪しい
そう噂される本当の理由

✏️第3回目講義

「RunBULL」と
他社ツールとの
圧倒的な違いについて

✏️第4回目講義

「RunBULL」
ご利用までの流れ

RunBull(ランブル)はプロダクトローンチをして高額なバックエンドへ持ち込むことが目的のようです。

プロダクトローンチとは簡単に説明すると「洗脳」です。

登録後、数日間に渡りLINEメッセージや無料講座を称し4回にわたる動画で情報を小出しにし私たち購入者の購買意欲を掻き立てます。

売り手側からしてみると成約率が異常に高いがためにこの手法が率先して使われています。

しかし本来、本当に価値ある商品を正しく売るために、この手法は使われるべきなのですが
その成約率の高さ故に詐欺目的で利用している悪質業者が本当に多いので注意が必要です。

最終的にRunBull(ランブル)はFX自動売買システム(EA)の購入など高額なバックエンドが控えている可能性が高いため安易に関わると金銭トラブルになる恐れがありますのでご注意ください。

購入したところで「稼げた」との情報もないですし、データも改ざんしている可能性があり信憑性に欠けているため稼げる保証はありません。

【FX】RunBull(ランブル)のEAの評判は?

次にRunBull(ランブル)のEA(自動売買システム)を使って稼いでる方はいるのか?

実際にGoogleやSNSで調べてみたところ残念ながら

「稼げた」との情報はありませんでした。

実際はRunBull(ランブル)に対して「詐欺」「損失に繋がる可能性大」と注意喚起を行っている方がいらっしゃる状況です。

口コミ評判からみてもRunBull(ランブル)のEA(自動売買システム)をおススメすることは出来ません。

【EA】RunBull(ランブル)の検証結果まとめ

今回はRunBull(ランブル)というFX投資案件について徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 運営元不明で金銭を持ち逃げされる可能性がある
  • 高額なバックエンドが控えている可能性がある
  • データを改ざんしている可能性が高く稼げる保証はない

RunBull(ランブル)へ登録したところで稼げる保証はありません。

RunBull(ランブル)という謎の業者はプロダクトローンチという手法で購入者の購買意欲を掻き立てて最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が考えられますので注意してください。

残念ながらRunBull(ランブル)というEA(自動売買システム)でFX投資を成功させることは難しいでしょう。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
AD2PRO(アドツープロ)は投資詐欺?株式会社グローバルイノベーションの資産形成プラットフォームは怪しいのか実際の口コミを調査 投資検証

AD2PRO(アドツープロ)は投資詐欺?株式会社グローバルイノベーションの資産形成プラットフォームは怪しいのか実際の口コミを調査

2024年4月2日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社グローバルイノベーションの『AD2PRO(アドツープロ)』というシステム。 『AD2 …