投資

株の学校ドットコムの無料メール講座は投資詐欺!?窪田剛の銘柄選びの教科書(PDF)の評判は?

株の学校ドットコムの無料メール講座は投資詐欺!?窪田剛の銘柄選びの教科書(PDF)の評判は?
タイトル株の学校ドットコムの無料メール講座
販売・運営業者株式会社トレジャープロモート
英文社名 : TreasurePromote Inc.
代表・責任者瀬川 丈
所在地〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル21階
電話番号03-3216-7354(営業時間 平日9:00~17:00)
メールアドレスinfo@tpromote.com
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や悪質商材に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回僕が調査を行った案件は
明日上がる銘柄の3つの条件が分かるという
窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座です。

しかし窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座には既に

思っていたサービスと違う

料金が高いだけ

なにも身に付かない

との悪評が目立っている状況です。

また窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座の商品ページの会社概要には不審な点があり詐欺を招く悪質業者の可能性があり金銭トラブルになる可能性があるので注意が必要です。

窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座 内容

株の学校ドットコム

株の学校ドットコムでは「明日にも利益を上げたいと思うなら、短期売買で利益をあげるための条件で株を選び、売買を繰り返す必要がある」と謳われています。

ではどのように短期売買で利益を上げる銘柄を見つけることが出来るのか?それは次の3つの条件だけだとのことです。

株の学校ドットコム条件

この3つの条件を知らずして、「明日上がる銘柄を選ぶ」というのは、前を見ないで車を運転するのと同じくらい、無謀な行為になるようです。

そして今回、この銘柄選びの3つの条件を無料で公開してくれるそうなのですが本当にこれらの条件を学ぶと株で成功することができるのでしょうか?

ヤマト

言葉だけだったら嘘はいくらでもつけますし、3つの条件だけで稼げるというのは正直信じがたいところですね。

そして今回、こちらの人物が講師として登場するようですが一体何者なのでしょうか?

窪田剛(くぼた つよし)は怪しい人物?

窪田剛

早速Googleで調べてみるとWikiペディアに経歴が掲載されていました。

  • 1999年 長野県大町高等学校卒業。
  • 2003年 大学卒業後、ベンチャー(専門商社)に就職。経理・経営企画・IPO関連業務に携わる
  • 2005年 退職し、ロサンゼルスに短期留学。その後、専業トレーダーとなる。
  • 2008年 株式会社DJCを設立、代表取締役となる。

幼い時に交通事故で親を亡くすなど辛い経験もありながらトップにまで登り詰めた方のようですね。

書籍も出しているようですが口コミはあまりよくありません。

書籍に悪評!?悪評が目立つ「CMBトレード塾」の講師?

  • スタンスや意味をちゃんと書いていない時点で、この本はダメ
  • 評価が高かったので購入しましたが、怪しい値段の割に内容が薄いです(本も薄い)
  • 本書でメール登録したその瞬間迷惑メール受信が始まった。5年経つが未だに同じ種類と思われる迷惑メールがきて困っている。
  • 机上の空論。これでトレード上手く出来る人は、上位1%の勝者だけですよ。

などなど迷惑メールまで来るという良い評判よりも悪評が目立つようです。

また窪田剛という人物は「CMBトレード塾」という塾の講師でもあることが分かったのですが「CMBトレード塾」は大きく嘘の情報を掲げて宣伝をし、技術を学ぶには下記料金の支払いが必要のようです。

料金:月額10,500円×6ヶ月=63,000円
入会金:10,500円
総額:73,500円

しかし支払っても基礎しか学ぶことが出来ないようで、公式サイトに実績などは掲載されておらず、肝心な実力は分からないため優良な株セミナーとは言い難いです。

窪田剛はWikiペディアにも掲載されている実在する人物のようですが、実績を掴むどころか悪評が目立つ状況なので安易に関わらないほうが良いでしょう。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座 評判

株の学校ドットコムの無料メール講座の評判が気になるところですよね。

評判をGoogleで検索してみると評判は良くないものばかりで、口コミ掲示板にも批判的な声が多く上がっている状態でした。

●無料メール講座は基礎知識しか公開されていないので意味がない
●メールに登録した途端、有料情報の勧誘メールが沢山届く
最終的には有料講座に勧誘される

基礎を学べるという点からすると初心者にとっては有難いのかもしれませんが、無料メール講座を受講して「稼げた」という評判が無いですし、最終的には有料講座への加入を勧められる様なので登録はオススメできません。

無料メール講座を登録した後は有料情報や有料セミナーの勧誘が行われるようですが、受講したところで稼げる保証もありませんので安易に参加しないようご注意下さい。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座 登録検証

窪田剛の株の学校ドットコムの無料メール講座はメールアドレスの登録だけで申し込みができるようです。

登録したアドレス宛に「銘柄選びの教科書」という無料の電子書籍がPDF形式で届きましたので、内容を一緒に確認していきましょう。

「銘柄選びの教科書」の内容とは?

窪田剛の株の学校ドットコム銘柄選びの教科書

銘柄選びの教科書は80ページにも及ぶレポートとなっており、主に「投資」と「トレード」の違いについての解説が行われています。

「投資」=企業の価値に目をつけてお金を投じる行為
「トレード」=企業価値は一切考慮せず、株価チャートの動きが重要

窪田剛が行っているのはトレードで、それは「トレードほうない資金から短期間に継続して稼げるから」という至ってシンプルな理由でした。

どうやら窪田剛の株の学校ドットコムは、トレードでいかに短期間で利益が出せるかについて講座を行っているようです。

しかし「投資」と「トレード」についての違いはインターネット上でいくらでも情報が出てきますし、利益を出す決定的な手法というよりは「初心者向けの基礎知識」なので、わざわざ株の学校ドットコムの無料メール講座を受講する意味が無いようにも感じます。

銘柄選びの3つの条件とは?

レポートの中身には「銘柄選びの3つの条件」が紹介されていました。

(条件1)流動性が高い銘柄
(条件2)ボラティリティーが大きい銘柄
(条件3)あなたが稼げる株価チャートパターンがある銘柄

レポート内では3つの銘柄選びについて詳しく解説されていますが、「流動性がある銘柄がいい」「ボラティリティが高い銘柄のほうが稼ぎやすい」といった基礎知識をみっちり詰め込んだ内容になっています。

具体的に「何をしたら成功するのか」という説明がないので、レポート内容から実践するには情報が不足していますし、実績データも無いので「銘柄選びの3つの条件」を満たしただけでは実際に稼ぐことは難しいと感じます。

最終的には「CMBトレード塾」へ勧誘される!?

株の学校ドットコムの無料メール講座に登録すると2、3日置きにメールが届くようですが、途中から窪田剛の「CMBトレード塾」へ勧誘されるという情報が見つかりました。

「無料メール講座」という名目で宣伝を行い、最終的には高額な受講料が発生する「CMBトレード塾」へ入会させることが目的である可能性が高いでしょう。

「CMBトレード塾」では実践的な株式トレードを学ぶことができるという誘い文句で入会を促されますが、先ほどもお伝えした通り実際は基礎知識しか学べず、受講しても稼げたという実績もないので勧誘されても安易に入会しないことをオススメします。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座 運営元が怪しい?

窪田剛の株の学校ドットコムの特定商取引法には会社名や所在地など記載されていますが、不審な点がいくつかありますので一緒に確認していきましょう。

会社名 株式会社トレジャープロモート
代表者・運営統括責任者 瀬川 丈(せがわ じょう)
所在地 ■株の学校ドットコム 運営会社
株式会社トレジャープロモート

事業所所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-2
新丸の内センタービル21階
ホームページ http://www.tpromote.com/
E-mail info@tpromote.com
代表電話 03-3216-7354
FAX 03-3216-7210
営業日時 平日9:00~17:00
申し込み方法 Web上のお申込フォーム(24時間受付

会社名や公式ホームページも記載されているので実在する会社で間違いないようですね。

しかし所在地を調べてみると怪しげな点が見つかりました。

レンタルオフィスで運営している!?

窪田剛の株の学校ドットコム株式会社トレジャープロモート

所在地をGoogleで検索すると都心にあるレンタルオフィスであることが判明しました。

なぜレンタルオフィスが怪しいのか?という点ですが、

レンタルオフィスは家具付きの完全個室になっているところがほとんどで、月々格安な使用料でオフィスを借りることが出来ます。

レンタルオフィスを利用する事業も確かに存在しますが初期費用や賃料が安いので詐欺会社が利用するケースが多く、都合が悪くなると逃げられてしまうリスクが高いので安全な会社とは断定できませんので注意が必要です。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座は悪質!?

窪田剛の株の学校ドットコムの無料メール講座は、最終的には窪田剛の「CMBトレード塾」へ勧誘してくる可能性が高いので注意が必要です。

「明日上げられる銘柄の3つの条件」についての内容はインターネット上でも調べられる基礎知識が詰め込まれているだけなので、無料メール講座に登録したところで稼げる手法が手に入るというわけではありません。

「CMBトレード塾」は高額な受講料が発生しますし、稼げるという評判もなく「稼げない」「受講料の無駄」と悪評が立っているのでオススメできません。

安易に手を出すと高額な受講料だけを支払う羽目になり、受講料を上回る利益も出せず損失を出してしまう可能性が高いので、「誰でも稼げる」などと甘い言葉で勧誘が来ても参加しないようお気を付けください。

【窪田】株の学校ドットコムの無料メール講座 検証結果まとめ

ここまで窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 銘柄選びの教科書は基礎知識しか公開されていないので稼げる可能性は低い
  • 最終的に「CMBトレード塾」へ勧誘される
  • 「CMBトレード塾」は高額な受講料が発生するので金銭トラブルに発展しやすい

窪田剛の株の学校ドットコムという無料メール講座は登録しても稼げる方法が公開されているわけでは無く、基礎知識だけを詰め込み最終的には高額な受講料が発生する「CMBトレード塾」へ勧誘されますので安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながら窪田剛の株の学校ドットコム(無料メール講座)で投資を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。