投資

FOXサインツール(ブルーインパクト)は投資詐欺!?青田健二の怪しいバイナリーオプションの評判は?

FOXサインツール(ブルーインパクト)は投資詐欺!?青田健二の怪しいバイナリーオプションの評判は?
タイトルFOXサインツール(ブルーインパクト)
販売・運営業者青田健二
代表・責任者青田健二
所在地福岡県福岡市中央区鳥飼3−2−5−101
電話番号050-3718−7744
メールアドレスinfo.movemoney@gmail.com
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や悪質な投資システムに騙されないように、怪しい投資案件やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回僕が調査を行った案件は
スマホ1つあれば自動で月5~30万円稼げる最新トレード方法と
自動システムが手に入る青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)
という怪しい投資案件です。

なぜ怪しいのか?

それは運営業者が個人名義であり所在地においても賃貸マンションと不自然な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性があるからです。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【青田健二】FOXサインツール(ブルーインパクト)の内容とは?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)の内容は皆さんもご存じかとは思いますが内容を簡単にまとめ怪しい点を見ていくので一緒にご覧ください。

(内容まとめ)

  • 家でスマホをポチるだけ
  • 最短30秒で即収入
  • 月5~30万円獲得者続出
  • 誰でもできる
  • 2700人も稼げた実績
  • 通常78,000円のサインツールが無料
  • 10個のテクニカル分析を搭載
  • 実際のやり方から導入方法まで完全マンツーマンでレクチャー!!
  • 今だけ極秘の投資手法公開
ヤマト

改めて内容を見て「え?なんか可笑しい」となった方も多いのではないでしょうか?

ビジネスモデルが不明瞭?トラブルは自己責任か!?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)の商品ページの内容はスマホだけで誰でも稼げるシステムが無料とかなり美味しい話ばかりを並べて宣伝を行っていますね。

しかし!みなさんも手を止めて冷静に考えると、「誰でも稼げるシステムが無料なはずはない」と思われることでしょう。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)はシステムの詳細を掲げないまま美味しい話ばかり並べビジネスモデルが不明瞭なまま登録へと促しているため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)の運営元は電話番号も050と位置特定もなく、法的な本人確認義務がないため詐欺グループが身元を隠して入手できる電話番号も使用しているため注意が必要です。

所在地においても冒頭にお伝えしましたが、賃貸マンションで実態が掴めない部分が多くトラブルになっても自己責任となってしまう可能性が高いので安易な登録はおススメできません。

ではトラブルになる可能性が高いのか?それとも本当に稼げるシステムを提供しているのか?

実際の評判を調査してみます。

【青田健二】FOXサインツール(ブルーインパクト) 評判

早速Googleで調べてみると、青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)に対し多くの方が口を揃えて注意喚起を行っている状況でした。

口コミがヤバイ!?

大きな損失をこうむる可能性がある

とてもではないですが皆様にオススメできる案件とは個人的には言えませんでした

実際に使ってみたけど全く勝てない

実際に使用してみた方もいましたが、青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では
「稼げない」とのことで多くの注意喚起の声やユーザーの声が目立ちました。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)へ登録したところで稼げる保証はなく、青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では口コミ掲載もありましたが誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いことが分かったので安易に登録しないようご注意ください。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)へ登録するとどうなってしまうのか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので僕が実際に登録して検証を進めていきます。

僕は検証のために登録を行いますが、安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

【青田健二】FOXサインツール(ブルーインパクト) 登録検証

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)の商品ページからLINEを行ってみます。

LINE登録!青田健二は怪しい人物!?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)

登録すると「青田ケンジ(青田健二)」という人物へ繋がりましたが商品ページ内でもLINE内でもイラストのみでいったいどんな人物なのでしょう。

商品ページ下には下記実績が掲載されていますが本当なんですかね?

外国為替部にてインターバンク・ディーラー業務に従事。

為替証券会社や運用会社で約10年間、運用関連業務に従事した後、システム開発に従事。

AI技術を用いたマーケット分析に特化し、

FX、バイナリー、米国株式と独自のシステムトレードを確立。

たった1年で8億円の資産を形成

コンサルタント、

マーケットアナリストとして、顧客向けポートフォリオシステム提案やアドバイザーや顧客向けセミナー講師を務める。

現在はシステム開発者兼、マーケットアナリストとして、株式・為替市場、マクロ経済の調査・分析および個人投資家向け情報提供を務める。

システム開発に講師に情報提供までするってかなりの実績に見てますが事実なのか実際に調べて見たところ人物に関する情報はなく実在する人物なのか危ぶまれるところです。

青田健二という人物はイラストのみの掲載で実績確認もできなかったため架空人物の可能性も考えられます。

よって青田ケンジ(青田健二)という人物の実績は虚偽内容を掲げている可能性が高く信用ならないということが分かりましたので安易に信用しないようご注意ください。

ではこちらの怪しい人物のLINEへ繋がった後どうなるのか?一緒に見ていきましょう。

LINE登録後はすぐにアンケートに答えるように誘導され
「月10万くらい」か「月100万円以上」稼ぎたいかどちらかを選ぶようにとのことでした。

ヤマト

10万円と100万円の差ってなんなのでしょうね。

良く分からないままアンケート答えると更にバイナリーオプションの有無を聞かれ

「バイナリー初心者講座」を用意したと新たな商品ページへ移行を促されました。

FOXサインツール(ブルーインパクト)はバイナリーオプション!?

新たな商品ページへ移行すると漫画でバイナリーオプションについて簡単な説明が・・

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)

バイナリーオプションは「ハイ&ロー」という2分の1を当てればいいと説明されています。

たしかにこう聞けば「簡単に稼げそう!」「初心者の自分でも出来るかも!」と思ってしまうかもしれません。

しかし!バイナリーオプションは単純な取引に見えますが、専門知識や高度なリスク管理が求められる難しい金融取引です。

美味しい話ばかりでの勧誘を鵜呑みにすると大事な資金を失う可能性が高いのでお気をつけください。

バイナリーオプションのリスク説明なし!?リスクとは?

バイナリーオプションは取引をする業者で利益に差がでるリスクがあります。

なぜなら、投資額全体からユーザーに払い戻す金額の割合が業者によって違うからです。

またバイナリーオプションは、取引の仕組みが単純で、騰落を予想するだけの簡単な取引のように見えますが、実際は複雑な理論的根拠に基づく金融取引です

合理的な投資判断を行うためには、オプション取引に関する専門知識や高度なリスク管理が必要です。

専門知識があっても、相場を正確に予測することは難しいうえ、一定時間後のレートをピンポイントで高い確度で予測することは非常に困難なので初心者で簡単に稼げるということありません。

更にバイナリーオプションは、金融商品取引法上の店頭デリバティブ取引に該当します。

日本に居住する投資者に対してバイナリーオプション取引を業として行うときは、金融商品取引業の登録が必要です。

しかし青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)は金融商品取引業者には載っていないので詐欺を招く悪質業者の可能性が高く安易に登録するとトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

無登録業者と取引した場合は、トラブルが生じても無登録業者への追及は極めて困難です。

取引を始める前に、取引の相手が金融商品取引法の登録を受けている業者であることを必ず確認してください。

ハイローオーストラリアへ誘導!?法律違反か!?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)からはその後「ハイローオーストラリア」という取引所を紹介されバイナリー完全自動化だから誰でも稼げると説明がありますが

世の中に出回っているほとんどのバイナリーオプション自動売買ツールは、そもそもが違法である可能性があります!

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)は金融庁へ無登録なのにも関わらず、バイナリーオプション自動売買ツールを販売しているので、それは違法で法律違反に当たり稼げる保証はどこにもないのです。

また「ハイローオーストラリアでは自動売買システムが禁止されている」というのはご存じでしょうか?

もし自動売買システムを使っていることがハイローオーストラリアにバレたら、いくら利益が出ていても口座を強制解約させられ、更には「出金できない!」なんていうことになってしまいます。

それにも関わらず青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では自動システムで誰でも稼げると虚偽内容をベラベラと並べて宣伝して本当最悪だなと感じます・・・・

アフィリエイト報酬とバックエンドが目的か!?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)ではハイローオーストラリアを紹介された後、バイナリー初心者マニュアルが届き、MT4口座開設を促されますがマニュアルも良いことばかり並べているので信用できません。

また本当にシステムが存在するのかも確認できない状況で安易に登録は出来ません。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)はMT4やハイローオーストラリアを紹介することで紹介報酬が入るアフィリエイトの仕組みを導入しているのだと考えられます。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)からはその後も第一話・・・第二話の動画も届くようになるのです第一話ではそもそも詳細な情報を明かさ「稼げる」と誇張した内容で、正直見る価値はないと感じます。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では動画やメッセージなどで情報を小出しにし僕たち購入者の購買意欲を高めた上で一気に販売へと仕掛けるプロダクトローンチも行っている可能性が考えられるため注意が必要です。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では最終的高額なシステムやマニュアル等の購入を促される可能性がありますが購入したところで稼げる保証はありませんし、

金融商品取引法に関しても無登録であることから金銭トラブルになる可能性が非常に高いので登録をおススメすることはできません。

【青田健二】FOXサインツール(ブルーインパクト)は詐欺なのか!?

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)はアフィリエイト報酬とバックエンドだけが目的に宣伝された悪質な投資案件である可能性が高いでしょう。

ハイローオーストラリアを紹介してくるのですが、青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)はそもそも金融商品取引法に違反しているため稼げる保証はありません。

例えシステム購入後使用したところで口座が凍結し出金出来ないといったトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

しかしトラブルになったところでFOXサインツール(ブルーインパクト)の運営元の実態が掴めない状況であり、無登録業者への追及は極めて困難です。

何か問題が発生したところで全て自己責任となり泣き寝入りするしかなくなる状況になる可能性が高いので登録をおススメすることはできません。

【青田健二】FOXサインツール(ブルーインパクト) 検証結果まとめ

ここまで青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)という投資案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 出金停止になり金銭トラブルになる可能性が高い
  • 青田健二の実績が不明

FOXサインツール(ブルーインパクト)の運営元はバックエンドとアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者である可能性があるので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながら青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)でバイナリーオプションを成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。