投資検証

【金本浩】FXの虎(一攫千金)は投資詐欺?スキャルピング専用FXツールの評判は?

【金本浩】FXの虎(一攫千金)は投資詐欺?スキャルピング専用FXツールの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

金本浩のFXの虎(一攫千金)という怪しい投資案件です。

金本浩のFXの虎(一攫千金)はスキャルピング(※超高速トレード)で最大成果を狙い、スキマ時間で成果を出し続けることで無理なく、億レベルの資産を稼げると言われていますが

検証した結果『誇大広告で稼げる見込みはない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに金本浩のFXの虎(一攫千金)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

金本浩のFXの虎(一攫千金)とは?どういったシステム?

【金本浩】FXの虎(一攫千金)

ではまず金本浩のFXの虎(一攫千金)の商品ページから分かることを書き出してみたのでご覧ください。

  • 努力・経験・知識・分析不要
  • 普通のサラリーマンが複業投資で成果を出した手法
  • 1か月後には資産13倍の世界へ
  • 約2年で3億3800万円超え
  • 業界の枠を超えて注目を集めている
  • スキャルピング(※超高速トレード)で最大成果を狙い、スキマ時間で成果を出し続けることで億の資産を築ける
  • 真・億り人は安定して、100倍、1,000倍の莫大な資産形成を目指せる
  • スキャルピングトレードで1日+924pips、+741pips、+725pipsと圧倒的な成果を出している
  • 月1,337%という圧倒的な成果を記録
  • 年1億超えの56%がトレーダーというデータが国税庁から出ている

ざっとまとめると金本浩のFXの虎(一攫千金)は億の資産を築くことが出来るスキャルピング専用FXツールを提供しているようです。

ただし、具体的な内容や仕組みについては不明な点が多く、商品ページ上にはそのような情報は記載されていません。

また、過剰な宣伝文句が多く使用されており、実際に成果を出せるかどうかは疑問が残ります。

更に実績証拠として提示されている画像もモザイクばかりであり、商品ページに掲載されている宣伝文句や実績証拠についても、信憑性について疑問が残る部分があります。

実績証拠
実績証拠

投資やトレードにおいては、過去の成績が将来にわたって必ずしも同じ結果をもたらすとは限りませんし投資には必ずリスクが伴いますので注意が必要です。

そのため、商品ページに掲載されている宣伝文句や実績証拠を鵜呑みにすることはせず、よく検討した上で、自分自身がその商品に投資するべきかどうかを判断する必要があります。

金本浩のFXの虎(一攫千金)へ参加してみると

金本浩のFXの虎(一攫千金)の商品ページだけでは詳細な情報が把握できないため私が実際に登録を行い実態に迫ります!

金本浩のFXの虎(一攫千金)ではメールアドレス登録後、LINEで本登録を行うように誘導してきました。

金本浩のFXの虎(一攫千金)

金本浩のFXの虎(一攫千金)のLINEへ繋がるとすぐに下記メッセージが届きます。

友だち登録ありがとうございます。

進行役の金本浩です。

こちらのLINEでは、赤と青の色を見分けるだけで、普通のサラリーマン、主婦がプロ顔負けの結果を挙げていく【 一 騎 当 千 】についての最新ニュースをリアルタイムでお届けしていきます。

じつは、この一騎当千。

日本全国の開発者を募集し、有益なツールを見つけ出す斬新なプロジェクトの中で、3名のプロがこぞって欲しがったほどの一品なんです。

LINEだけの情報やノウハウも随時配信していくので、どうぞお楽しみに。

まずは下の画像から現在公開中の動画をご覧になっておいてくださいね。それでは、またご連絡します。

しかし、提供される情報についても、具体的な仕組みや内容は不明なままで、一騎当千という謎のツールが開発者から大絶賛されているという情報が提示されているに過ぎません。

では現在公開中の動画で詳細を明らかにしているのか見てみましょう。

動画の内容は?

現在公開中の動画

金本浩のFXの虎(一攫千金)に関する動画を観てみたところ、

かなり胡散臭い内容であり「これなら小学生でも出来る」「想像をはるかに上回る」「プロの投資家1000人力」「自動化した投資ノウハウ」と謳っているだけだったのです。

そして動画視聴後は詳細ページへ誘導され、そこでFXの虎(一攫千金)の進行役が「金本浩」という人物であることと

出資者が「山口孝志」「マックス岩本」「金子哲也」という3名の人物であることが分かりました。

では信用できる人物で実際の実績はどうなのか調査を進めます。

金本浩は怪しい?

金本浩

まずは『金本浩』という進行役の人物ですが、

こちらの人物、実は過去にFXライントレード・マスタースクールという投資案件で99,800円、約10万円のFX商材を販売していたことが分かっています。

しかし、このFXライントレード・マスタースクールは怪しい評判が多く、稼げたという口コミが確認できません。

そのため今回のFXの虎(一攫千金)にも後に高額な商材費がかかる可能性がありますので注意が必要です。

「山口孝志」「マックス岩本」「金子哲也」に注意?

次に「山口孝志」「マックス岩本」「金子哲也」という出資者についても見ていきましょう。

「山口孝志」「マックス岩本」「金子哲也」

まず「山口孝志」というクロスグループの創設者についてですが実は過去に計画的脱税した事実があるということも分かっていますし、「詐欺」「脱税者」などなど悪評ばかりが見受けられますので信用できる人物とは考えられません。

山口孝志の過去案件はこちら

次に「マックス岩本」についてですが、詳細な経歴は不明であり『無料ツールをちょちょいといじって数万円で初心者に売りつける』という悪評もかなり目立っている人物です。

マックス岩本の過去案件

最後に「金子哲也」についても調査を行ったところ、実績や経歴は不明であり架空人物なんじゃないかと疑う声が多くみられています。

つまりFXの虎(一攫千金)には問題のある人物ばかり関与していることが分かりますし、彼らは悪質との声が目立ち多くの被害者を出しているクロスグループ関連の方々なので

恐らく金本浩のFXの虎(一攫千金)では最終的に高額商材への勧誘が行われる可能性が高いでしょう。

投資にはリスクがつきものであり、確実な利益を保証するものではありませんしFXの虎(一攫千金)の詳細な情報が分からない以上、安易に関わるとトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

クロスグループの情報をお持ちの方は情報提供にご協力いただければ幸いです。

私のLINEでは稼げるネットビジネスの情報も提供しておりますのでご相談がある方は気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

金本浩のFXの虎(一攫千金)の評判が怪しい?

金本浩のFXの虎(一攫千金)の実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは反対に金本浩のFXの虎(一攫千金)には下記のような注意喚起が目立っている状況です。

  • 高額なEA代がかかる上に、稼げないツールへ誘導されたり、ハイリスクなトレードにも対応できるように数百万円の投資金を用意しなければならない。
  • 高額になる可能性が高い案件。
  • 稼げない可能性あり
  • 悪名高いクロスグループ案件

残念ながら実際の評判から見ても金本浩のFXの虎(一攫千金)をお勧めできる状況ではありませんので参加には十分にご注意ください。

金本浩のFXの虎(一攫千金) 株式会社WorksAgencyに要注意?

金本浩のFXの虎(一攫千金)はどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

特定商取引法に基づく表記の内容はコチラ↓↓

株式会社WorksAgency

金本浩のFXの虎(一攫千金)の運営元である『株式会社WorksAgency』という会社は以前調査済であり

この会社はクロスリテイリング株式会社の傘下であり、

以前Enigma(エニグマ)という投資案件をローンチしていましたが、無料と謳いながら最終的に298,000円もする高額なバックエンドへ誘導していたことが分かっています。

このような過去の問題点から、今回のFXの虎(一攫千金)にも同様の商材費用がかかる可能性があるため、注意が必要です。

また金本浩のFXの虎(一攫千金)のようなバイナリーオプションのシステムを提供するには金融庁への登録が必要となるのですが、金本浩のFXの虎(一攫千金)は登録されていない可能性があります。

もし登録がない場合、運営元は法律に違反していることになり、ユーザーにとっては大きなリスクがあるといえます。

更にバイナリーオプションにおいては、高額な手数料を取る詐欺的な業者が多く存在しており、トレードの結果がプラスになった場合でも、出金ができない、もしくは出金手数料が高額になるなど、様々な問題が起こる可能性がありますので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

金本浩のFXの虎(一攫千金) 検証結果まとめ

ここまで金本浩のFXの虎(一攫千金)について調査・検証した結果、

金本浩のFXの虎(一攫千金)は誇大広告であり、プロダクトローンチで最終的に高額なバックエンドへ持ち込む可能性が非常に高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

さらに、金本浩や出資者の中には過去に詐欺や脱税の疑惑がある人物がいることも確認されていますので参加には十分にご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目 投資検証

【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目

2023年7月11日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 北田夏己のトライフォース理論 この案件は投資初心者でも完全ほったらかしで年の所得レベルの成果 …