投資検証

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』は投資詐欺で稼げない?怪しい自動売買ツールの評判は

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』は投資詐欺で稼げない?怪しい自動売買ツールの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』

しかし検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』とは

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』

「ODIN(オーディン)」は、高利益とリスクヘッジを組み合わせた新規EAです。

複数のテクニカル(トレンド系オシレーター系)インジケーターを組み合わせ、全ての設定値が達成された後に、自動売買を行うEAとのことです。

ロジックにはロスカット回避機能などが含まれており、バックテストでは2023年に総損益1,737,828円を記録しているそうです。

システムの概要はこちら

A名ODIN
対応通貨ペアどの通貨ペアにも対応
(仮想通貨やGOLDなどにも
使用できます)

おすすめはGOLD
対応時間全て時間足に対応
推奨は5分足
テクニカル分析2つのトレンド系テクニカル指標
2つのオシレーター系テクニカル指標
4つのテクニカル分析を使用
(一部オンオフ可能)
取引方法変動ナンピン手法
リスクヘッジロスカ回避ストッパー機能
複利運用高利益|複利機能を使用するが可能

そして現在「ODIN(オーディン)」というEAは数量限定で無料配布しているとのことです。

しかし自動売買ツール(EA)にはリスクも存在します。

過去のバックテスト結果が良好であったとしても、将来の市場状況が同様になるとは限りません。

また、リスクヘッジ機能があっても、投資には常にリスクが伴います。

そのため、自動売買ツールを利用する際には以下の点に注意する必要があります。

  1. リスクの認識:高利益を追求する一方で、損失も可能性として考慮する必要があります。リスクを認識し、十分な検討を行うことが重要です。
  2. バックテストの限界:過去のバックテスト結果は将来のパフォーマンスを保証するものではありません。市場状況が変化することを考慮し、長期的な視点で評価する必要があります。
  3. 数量限定無料配布の裏側:無料配布されている場合でも、追加の料金や隠れたコストが発生する可能性があります。配布条件や利用規約をよく確認し、注意深く対処することが重要です。

以上の点を踏まえ、投資には慎重な検討が必要です。

FX投資 | ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』の評判を調査

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』で本当に稼いでいる方はいるのか気になるところなので実際の評判を調査してみたところ

残念ながらハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』をおすすめする声はあるものの実際に稼げたという声や実績は確認することが出来ませんでした。

投資においては、過去の成功例や実績が信頼性の指標となりますが、そのような情報が見当たらない場合は慎重になる必要があります。

FX投資 | ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』の開発者は誰?

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』はいったい誰が開発したのでしょうか?

実際に調査を行ってみましたが、どこの誰なのか一切分かりませんでした。

商品ページには

簡単自己紹介:2011年に為替投資を開始し、12年以上のトレード経験を持つ私は、
FX、自動売買、オプション取引、
株式投資といった分散投資を行い、
100種類以上のEAやインジケーターを作成し、分析やフォワードテスト・バックテストを経て、多くの使用者に支持されています。

という記載があるものの氏名は一切かかれていません。

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』の開発者が不透明な状況は、潜在的なリスクを伴います。

開発者の経験や専門知識、信頼性は、そのツールやシステムの品質や信頼性を判断する上で重要な要素です。

開発者の明確な情報が提供されない場合、以下のようなリスクが発生する可能性があります。

  1. サポートと信頼性の欠如:開発者の情報が提供されない場合、サポートを求めたり、信頼性を確認することが困難になります。

  2. 製品の品質に対する不透明さ:開発者の経歴や実績が不明確な場合、その製品の品質や信頼性も疑わしいものとなります。

  3. 詐欺や不正行為のリスク:開発者の身元が明らかでない場合、詐欺や不正行為の可能性が高まります。

そのため、開発者が不透明な場合、安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

FX投資 | ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』の運営会社を調査

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』の運営会社に関する情報を調査してみましたが、特定商取引法(特商法)に基づく表記が見当たりませんでした。

特商法に基づく表記は、事業者の情報を公開し、消費者の権利を守るために重要な役割を果たします。

このような情報が提供されていない場合、運営会社の信頼性や取引の透明性に疑問符がつきます。

またEAを販売する事業者が特定商取引法(特商法)を載せていない場合、以下のリスクが考えられます。

  • 顧客保護が不十分になる可能性があるため、トラブル時の対応が難しくなる
  • 不正行為や詐欺のリスクが高まる可能性がある
  • 商品やサービスの内容や価格に関する情報が不明瞭であるため、利用者が不利益を被る可能性がある
  • 違法な勧誘行為や不適切な取引が行われるリスクがある

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』まとめ

ここまでハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』について調査・検証した結果、

ハイブリッドEA『オーディン(ODIN)』は詐欺の可能性が高いということが示唆されます。

開発者の情報が不透明であり、運営会社に関する情報が提供されていないことから、投資家が不当なリスクにさらされる可能性があります。

そのため、参加を検討する際には注意が必要です。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者? 投資検証

【FX投資】ツーステップトレードシステムは詐欺?YouTuber 株式会社buuno代表 はたけ(畠中伸正)は怪しいシステム開発者?

2023年4月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 YouTuberはたけ(畠中伸正)のツーステップトレードシステムという案件です。 この案件は …