副業検証

【副業】#ワーク女子.comは詐欺?怪しい副業情報を提供?実際に良い評判はあるのか?

【副業】#ワーク女子.comは詐欺?怪しい副業情報を提供?実際に良い評判はあるのか?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

#ワーク女子.com

この副業は1日たった5分で副業未経験者でも最低月収5万円が稼げると言われていますが

検証した結果『参加はおすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに#ワーク女子.comへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | #ワーク女子.comとは?

#ワーク女子.com

まず#ワーク女子.comの商品ページから分かることを書き出してみましたのでご覧ください。

  • 1日たった5分
  • 未経験OK
  • 即日現金化
  • スキル不要
  • 難しい操作は一切なく動画を観たり、イイネをしたり
  • 最低月収5万円保証付き
  • 充実したサポートあり

#ワーク女子.comの内容はかなり良いこと尽くめですね。

ただこのような広告文言には、非常に注意が必要です。

これらの文言は、多くの場合、現実的ではなく、事実と異なる場合があるのです。

例えば、「1日たった5分で」という文言は、極端に短い時間で大きな利益を得られると思わせるためのものであり、実際にはそのような副業はほとんどありません。

また、「未経験OK」「スキル不要」といった表現も、実際には何らかのスキルや経験が必要な場合があります。

このような副業は、ふたを開けてみると実際には時間や労力をかけなければ収入が得られず、結果的には期待したほどの収益が得られない可能性も考えられます。

そのため、このような広告を見かけた場合は、詐欺や悪質なビジネスに巻き込まれないよう、安易に登録してはいけません。

#ワーク女子.comの実態を調査するために私が実際に登録を行い検証を進めていきますので、皆さんは私が検証した内容を見てからでの判断でも遅くはありません。

副業 | #ワーク女子.comへ登録してみた

では登録を進めていきます。

#ワーク女子.comの登録はLINEで行うようで「【公式】ポイントワーク」というLINEアカウントに繋がりました。

【公式】ポイントワーク

LINE登録後はすぐにメッセージが届き、性別を問われたのですが「#ワーク女子.com」というサイト名にも関わらず女性限定ではなかったようです・・。

ただ先にお伝えすると、男性を選んでも女性を選んでも差ほど案件に差はなく怪しい副業案件ばかりが届きました。

#ワーク女子.comから紹介された副業は個人情報漏洩に繋がるものや金銭トラブルになる可能性が高いものなど問題がある案件ばかりだったため参加には注意が必要です。

#ワーク女子.comの運営元は紹介手数料だけを得ることを目的としていることが分かりました。

これはアフィリエイト報酬といって登録者が紹介された副業で収益を得た場合、その一部が#ワーク女子.comというサイト側に入るということを指します。

ただアフィリエイトそのものが悪いというわけではなく紹介者が紹介先について正確な情報を渡さないというのが問題なのです。

#ワーク女子.comは悪質なオプトインアフィリエイトを行っておりユーザーに迷惑がかかるだけでなく、違法行為にもつながる可能性もあるため参加には十分にご注意ください。

ネットビジネスについてのお悩みや相談は、私のLINEへお気軽にご相談ください。

私のできる限り全力でサポートします!

ヤマト LINE

副業 | #ワーク女子.comの評判はかなり怪しい?

#ワーク女子.comの評判についても調査を行ってみましたが、

残念ながら#ワーク女子.comに関する良い評判は確認することが出来ませんでした。

実際に#ワーク女子.comで「稼げる」といった口コミがない以上、いくら稼げると謳われても信憑性がありませんし

商品ページの口コミは虚偽内容だったということも分かりますね。

実際の評判から見て#ワーク女子.comをおすすめすることは出来ませんので参加には十分にご注意ください。

副業 | #ワーク女子.com 運営元不明?

#ワーク女子.comの特定商取引法に基づく表記についても調査を行いました。

特定商取引法(とくていしょうとりひきほう)は、日本において、インターネットを含むあらゆる取引において消費者を保護するために制定された法律です。主に、事業者が消費者に対して提供する商品やサービスについて、適切な情報を提供することや、消費者の権利を尊重することを義務付けています。

ただ、#ワーク女子.comには特商法に関する情報が一切記載されていないことが分かりました。

そのため運営元が誰であるのかや、法的な責任を果たしているのかについては不明な状態です。

特商法とは、インターネット上での取引に関する規則であり、運営者はこの法律に従って適切な情報を掲載しなければなりません。

そのため、このサイトが適切に法的な責任を果たしているかどうかは疑問が残ります。

以上のような不安要素があるため、#ワーク女子.comというサイトに関しては、十分な注意が必要であり私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | #ワーク女子.com 検証結果まとめ

ここまで#ワーク女子.comについて調査・検証した結果、

#ワーク女子.comはアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っており悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

#ワーク女子.comから紹介される副業で稼げる保証はなく、安易に参加するとトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査 副業検証

セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査

2023年11月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 セレブ副業という怪しいメールレディの副業 セレブ副業ではスマートフォンを使って手軽に高収入を …