副業検証

トライアングル(Triangle)は怪しい副業?詐欺アプリなのか?実際の口コミと実態は?

トライアングル(Triangle)は怪しい副業?詐欺アプリなのか?実際の口コミと実態は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

トライアングル(Triangle)

この副業は革新的アプリで簡単に毎週20万円が稼げると言われていますが

検証した結果『悪質なアフィリエイト案件だった』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにトライアングル(Triangle)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業アプリ】トライアングル(Triangle)とは?

トライアングル(Triangle)

トライアングル(Triangle)とは毎週20万円を簡単に稼げる副業アプリを提供している副業サイトです。

無料で始めることが出来、即金で稼ぐことが出来るようで副業サービス3冠達成もしていると謳われています。

  • お客様満足度NO,1
  • シニア世代が選ぶ副業NO,1
  • 入会スピードNO,1

このような表記は「No.1広告」あるいは「No.1表示」とよばれています。

景品表示法違反か?

ただNo.1を表記するには、その根拠を書き添えることが法律で決められているということを皆さんはご存知でしょうか?

「知らなかった」という方も多いかと思いますが、一般消費者に誤認を与えないようにするためには、以下の3つの要件を全て満たす必要があると示されています

  1. 比較広告で主張する内容が客観的に実証されていること。
  2. 実証されている数値や事実を正確かつ適正に引用すること。
  3. 比較の方法が公正であること。

 「客観的」かつ「公正」であることが大切であり客観的に実証できないものであれば、景品表示法(当景品類及び不当表示防止法(昭和37年法律第134号)に触れる可能性があるのです。

ではトライアングル(Triangle)はどうかというとどのように実証しているのか全くもって分かりませんよね。

どこの情報からNO,1を謳ってるのか根拠を示すものがありませんので景品表示法違反と言っても可笑しくない状況です。

副業の広告を出すなら、これくらいの勉強もしておいてほしいですね。

またトライアングル(Triangle)の内容はアプリで誰でも簡単に毎週20万円が稼げると謳っているだけで仕事内容や収益が手元に入ってくるまでの流れすら説明がありませんので正直かなり怪しいと感じます。

トライアングル(Triangle)のような誇張した表現ばかりでビジネスモデルを明かさない副業サイトは詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

もし本当に毎週20万円稼げるアプリがあるなら無料提供せずに自分で使いませんか?

美味しい話には裏があるという言い回しがあるようにトライアングル(Triangle)へ登録後「アプリ自体存在しなかった」「全然稼げなかった」といった可能性が考えられますので登録には注意が必要です。

ではもしトライアングル(Triangle)へ登録するとどうなるのか?

トライアングル(Triangle)の実態が知りたいし、皆さんもこのままでは不安かと思いますので私が代表して実際に登録を行っていきます!

【副業アプリ】トライアングル(Triangle)にLINE登録してみた

トライアングル(Triangle)の商品ページから登録ボタンを押してみたところ下記公式LINEアカウントへ繋がりました。

灰色の副業アカウントに注意?

灰色の公式アカウントは怪しい?

ただトライアングル(Triangle)のLINEアカウントは灰色マークであることが分かりますね。

これは一般アカウントと呼ばれるものでLINE公認の公式アカウントでないため正直信用性はありませんし、誰でも簡単に作成できてしまうので要注意の副業アカウントです。

トライアングル(Triangle)のLINE登録後はすぐにメッセージが届き更に2つのアカウント登録とピン止めを行うように誘導されるのですが

結論からお伝えすると

必要以上にLINE登録をさせられるだけで、毎週20万円が稼げる事はなくアプリ自体存在していないことが分かりました。

トライアングル(Triangle)から紹介されたアカウントは架空人物のLINEアカウントやボーナスと謳いながら一向にボーナスが来ないLINEアカウントなど必要性のないアカウントだったのです。

そして2つのLINEアカウントを追加しても、トライアングル(Triangle)から一向に副業アプリが届くことはありませんでした。

ヤマト

トライアングル(Triangle)は誇大広告ですね。。。

怪しい副業を紹介?

トライアングル(Triangle)のLINEアカウントや追加したアカウントからは次から次に副業サイトを紹介するリンク画像が届くようになるのですが

会社情報がなく実態不明の会社が運営を行っている怪しい副業サイトや、そもそも何をするのかさえ分からない副業サイトなど問題のある怪しいサイトばかりであり

中には既に悪評が目立っているものや、私が実際に検証を行い詐欺の可能性と分かっているものなど登録後金銭トラブルに巻き込まれたり個人情報漏洩等のリスクが高いものもあり

私から登録は決してお勧めできる状況ではありません。

トライアングル(Triangle)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っている可能性が高いため安易に参加しないようご注意ください。

この記事を読んでも不安な方や、ネットビジネスに関する情報が知りたい方は私のLINEを追加しておいてください。

ヤマト LINE

【副業アプリ】トライアングル(Triangle)の口コミは怪しい?

トライアングル(Triangle)の口コミも調査を行ってみましたが、

残念ながらトライアングル(Triangle)に関する良い口コミは確認することが出来ませんでした。

商品ページにはトライアングル(Triangle)で「稼げる」といった口コミが掲載されているのも関わらず実際にはそのような口コミがないって可笑しな話ですよね。

トライアングル(Triangle)は虚偽内容で謳い、実際に稼げた方はいない状況ということが分かりましたので実際の口コミから見てもトライアングル(Triangle)をおすすめすることは出来ません。

またトライアングル(Triangle)は2021年10月頃にもローンチされていたようで、今回2度目のローンチだということが分かりました。

しかし内容は以前と変わりはなく「怪しい」「アプリはなかった」「悪質業者が運営」といった注意喚起が目立っている状況です。

注意喚起がされている中、堂々とリローンチを行う度胸は素晴らしいですが、結局アフィリエイト報酬だけを目的としている可能性が高いことが分かりましたのでご注意ください。

【副業アプリ】トライアングル(Triangle)は身元不明の業者が運営?

トライアングル(Triangle)はいったいどういった業者が運営を行っているのか?

トライアングル(Triangle)の商品ページから特定商取引法に基づく表記を探してみましたが、表示意志がないということが分かりました。

確かにアフィリエイトしているだけの場合は、サイトに特定商取引法の表記までする必要はありません。

ただトライアングル(Triangle)がアフィリエイトを行っているというのは登録を行って以降分かることなので特定商取引法に基づく表記を掲げていないのは如何なものかと感じます。

トライアングル(Triangle)で何かトラブルが起きても責任の所在がないので最初から責任を放棄するつもりで特定商取引法に基づく表記を準備しなかったのではという捉え方も出来ますよね。

このような場合、安全な副業サイトとは言えませんので安易に関わらないようにすることをおすすめします。

【副業アプリ】トライアングル(Triangle) まとめ

ここまでトライアングル(Triangle)について調査・検証した結果、

トライアングル(Triangle)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者であり悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

トライアングル(Triangle)へ登録を行ったところで毎週20万円稼げる副業アプリは存在していませんので登録する必要はないでしょう。

トライアングル(Triangle)はアウトですので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
キャリアアップは副業詐欺?最新版キャリアップメソッドは怪しいシステムなのか実際の評判を調査 副業検証

キャリアアップは副業詐欺?最新版キャリアップメソッドは怪しいシステムなのか実際の評判を調査

2023年9月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 最新版キャリアップメソッド『キャリアアップ』 この案件では収益アプリが24時間勝手に収益を生 …