副業検証

スマホ物販ビジネスは詐欺?ワンストップ合同会社の怪しいマニュアルの評判は?

スマホ物販ビジネスは詐欺?ワンストップ合同会社の怪しいマニュアルの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネス

この案件は開始初月から物販で新しい収入の柱を立てる方法を無料で公開していると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | ワンストップ合同会社 スマホ物販ビジネスとは?

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネス

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスは未経験者に向けて開始初月から物販で新しい収入の柱を立てる方法を公開しているようです。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスは『貯金ゼロ』『知識ゼロ』『自宅作業OK』『スマホのみ』『1日30分』『未経験者OK』という特徴があるようです。

そして今回有料で販売していたマニュアルを無料で提供しているとのことです。

このような情報は、初心者や興味を持っている人にとっては魅力的に映るかもしれません。

ただし、注意が必要です。

詳細な情報なし

無料で提供されるマニュアルの内容や実際の効果については明確な情報が提供されていないため、信憑性や効果の保証はないかもしれません。

また、ビジネスや副業においては個人の努力や継続的な学習が必要であり、成果が得られるまでに時間や努力がかかる場合もあります。

更に無料提供の背後には、後続の商品やサービスの販売を促すための戦略やビジネスモデルが存在する可能性も考えられます。

そのため、情報を受け取る際には十分な注意と慎重さが求められます。

副業 | ワンストップ合同会社 スマホ物販ビジネス 登録検証

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスの実態が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスではLINE登録のみでマニュアルを受け取ることが出来るようです。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネス

早速登録を行ってみたところ『スマフログループ』というLINEアカウントへと繋がりました。

するとすぐに下記メッセージが届きます。

怪しいメッセージ

群青です🤗

友達追加ありがとうございます。

私は家庭崩壊状態から抜け出すために、いろんな副業を模索していた中スマホ物販に出会い
初月で月 収 100万 達成。3ヶ月で300万達成してどん底の状態から人生が変わりました。


╋━━━━━━━━╋

🚨なぜ家庭崩壊寸前の私がスマホ物販で成功できたのか。

🚨なぜ私のやり方を教えた人が立て続けに初月から結果を出すことができたのか❓

🚨少ない作業時間でもある程度の収 入を得たい

🚨最短で結果を出したい

╋━━━━━━━━╋

期間限定で公開する
━━━━━━━━━━━━━
【無料】オンライン勉強会
━━━━━━━━━━━━━
にご参加ください。

どうやらワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスではオンラインセミナーを受講しなければマニュアルや特典を受け取れないようです・・・

具体的な内容やセミナーの詳細は不明ですが、セミナーへの参加が条件となっていることが分かりました。

ただ過大な成果や成功体験が宣伝されている場合や詳細な情報が提供されないままセミナーへ誘導する行為は怪しいと言えます。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスで無料のセミナーを受けたとしても後に高額な商材費用が待ち受けている可能性があります。

既に調査済ですので詳しく知りたい方や何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にお問い合わせください。

ヤマト LINE

副業 | ワンストップ合同会社 スマホ物販ビジネスの評判は怪しい?

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスについて実際の評判についても調査を行ってみましたが、

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスで実際に『稼げた』といった良い評判は見られないことが分かりました。

こうした評判は、参加者や検討中の方々にとって重要な情報となります。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスに関連する不明瞭な点やリスクについて、他の人々の経験や意見を参考してみても参加はお勧めできる状況ではないので参加には十分にご注意ください。

副業 | ワンストップ合同会社は怪しい会社か

スマホ物販ビジネスはいったいどういった会社が運営を行っているのか運営元について情報を確認した結果『ワンストップ合同会社』という会社が運営を行っていることが分かりました。

ワンストップ合同会社

ただ所在地は単身用のワンルームマンションであり電話番号も携帯番号と不審な点が多々見られます。

また販売価格や返金方法についても詳しい情報の記載は一切ありません。

これらの要素から判断すると、ワンストップ合同会社の信頼性や信用性に疑問が生じます。

ビジネスに参加する際は、運営元の情報や連絡先、販売価格、返金方法などを明確に把握することが重要です。

そのため不審な点が多い場合や詳細な情報が提供されない場合は、安易に参加しないことをおすすめします。

副業 | ワンストップ合同会社 スマホ物販ビジネス まとめ

ここまでワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスについて調査・検証した結果、

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスは実態不明の会社がバックエンド目的に私たちを勧誘している可能性が高いことが分かりました。

ワンストップ合同会社のスマホ物販ビジネスへの関与は金銭トラブルになる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査 副業検証

あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査

2023年11月23日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 あべむつきと上田 幸司の『あべラボ』という怪しいオンラインサロン この案件では稼ぐためのビジ …