副業検証

エバー(EVER)は副業詐欺?武田真司の怪しいオンライン型配当プロジェクトの評判は?

エバー(EVER)は副業詐欺?武田真司の怪しいオンライン型配当プロジェクトの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」

この副業はLINEだけで毎月70万円稼げると言われていますが

検証した結果『悪質詐欺の可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | 武田真司 エバー(EVER)とは?

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」はSNSで話題沸騰中で

LINEだけで月70万円稼ぐ方法があると謳われている副業案件です。

どうやらLINEの通知をタップすれば配当収入が得られるようになるらしいのですが配当収入とだけでどのような配当収入なのか詳細な情報は明かされていません。

そのためいくら稼げると言われても信憑性を確認することはできません。

配当収入とは?

配当収入とは、株式を所有することによって、その企業の利益の一部が株主に分配されることによって得られる収入のことで、具体的には企業が利益を上げた場合に、その一部が配当として株主に支払われることになります。

配当収入は、株式投資において重要な収入源の一つであり、株主にとっては企業の業績が良好であれば、定期的な収入を得ることができますが

株式投資には株価の変動や企業の業績の悪化などによって、株主が損失を被る可能性などリスクがあるため、配当収入を得ることができるという保証はありませんし、配当は企業の利益に依存するため、利益が減少した場合には配当も減少する可能性があります。

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」ではこのようなリスクの説明もありませんし

投資先の企業すら明かされていない状況なので正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

特に、配当収入を得るためにLINEの通知をタップするというような、あまり具体的でない主張や過大なリターンを約束する案件には警戒が必要です。

また武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」の商品ページの口コミは、虚偽の情報が含まれている可能性が高いため安易に信用しないほうがいいでしょう。

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」の内容だけでは不透明な部分が多く実態が掴めないので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

副業 | 武田真司 エバー(EVER) 登録検証

早速武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」へ登録を行ってみたところ下記LINEアカウントへと繋がりました。

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」LINE

LINEへ繋がるとすぐに「武田真司」という人物から挨拶文と簡単なアンケートに答えるよう指示がありました。

アンケート内容は?

  • 年齢
  • 性別
  • 株式投資の経験の有無
  • LINEへ登録した理由

確かに簡単なアンケートですね。

アンケート回答後はすぐにリンク画像が届き、動画視聴へと案内されました。

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」

動画は約30分ほどでしたが、オンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」に関する詳細な情報はWEB説明会に参加しなければ教えてもらえないようです。

ただWEB説明会に参加しなければ教えてもらえないという主張には、注意が必要です。

WEB説明会に注意

一般的に、投資に関する情報は適切に開示される必要がありますし

投資家保護のため、投資詐欺や不当な勧誘行為が行われないよう、規制機関による監視や規制が行われています。

したがって、投資に関する情報が不透明である場合や、情報開示が不十分である場合には、投資詐欺や不当な勧誘行為の可能性があるため、慎重な判断が必要です。

詳細な情報を知るために、オンライン説明会やセミナーに参加することを要求する手口は投資詐欺の手口の1つとして知られています。

恐らくオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」のWEB説明会へ参加すると高い利回りや安定した配当金などの魅力的な話を持ち掛けられる可能性が高いでしょう。

ただ実際には投資詐欺であり、安易に資金を出すと、悪質な運営者によって横領されたり、無価値な商品やサービスへの勧誘が行われる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資は、一見簡単に見えますが、実際にはリスクがあります。

投資先や稼ぎ方を選ぶ際には、慎重に調べることが大切です。

何かお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | エバー(EVER) 武田真司は怪しい人物?

武田真司

オンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」の仕掛け人として動画にも登場していた「武田真司」とは一体何者なのか?

「武田真司」は「仕組みづくりの天才」と各業界で絶賛されており、また「経験したことない即効性」をもたらす武田真司の稼ぎ方に多くの方が厚い信頼を寄せていると紹介されていました。

架空人物か?

ただこれらの実績は事実なのか実際に調査を進めたところ

「武田真司」について、具体的な情報が公開されていないため、彼が一体何者なのか分からない状況でした。

投資詐欺の手口として、架空の人物を用いることもあるため、武田真司が本当に存在するかどうかにも疑問が残ります。

ただ経歴・実績が見当たらないということは虚偽内容を掲載している可能性が高いということが見て取れますね。

そのため武田真司の信頼性は低く武田真司そのものが架空人物であり演者を雇っている可能性も考えられますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

副業 | 武田真司 エバー(EVER)の評判が怪しい?

早速武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」の実際の評判についても調査を行ってみましたが

  • お金を支払っても実際には稼ぐことが出来ない詐欺案件の可能性が高い
  • BPOINT PTE LTDは怪しい会社で信用できない
  • LINEの通知をタップするだけ月に70万円も稼げる訳がない
  • 誇大広告

オンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」には既に上記のような注意喚起ばかり出回っている状況であり

実際に「稼げた」との評判は一切見つからないことが分かりました。

オンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」の商品ページにあった口コミは業者が作成した虚偽内容だったのでしょう。

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」で実際に「稼げた」との評判がない以上、参加したところで稼げる保証はありませんし

詐欺や悪質商法に巻き込まれる可能性もあるため、十分に注意が必要です。

副業 | 武田真司 エバー(EVER) BPOINT Pte Ltd.は怪しい海外事業者?

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」を提供している事業者についても調査を行います。

オンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」には特定商取引法に基づく表記がありましたので、そちらから会社概要を知れることが出来ました。

BPOINT Pte Ltd.

ただ海外事業者である「BPOINT Pte Ltd.」が運営をしている分かった時点で注意が必要です。

「BPOINT Pte Ltd.」は「会社名」と「所在地」しか明らかにされておらず特商法表記としては不十分です。

更に「BPOINT Pte Ltd.」という販売業者は過去にも悪質な案件を幾度となくローンチしており、「仮想通貨を購入させられる」「有料コミュニティへ誘導される」などとかなりの悪評が目立っているので、「BPOINT Pte Ltd.」という販売業者には十分に注意を払うようにしてください。

過去に悪質な案件を数多く展開しているということから、今回のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」も不当な販売や不当な勧誘で金銭トラブルになる可能性があるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 武田真司 エバー(EVER) 検証結果まとめ

ここまで武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」について調査・検証した結果、

武田真司のオンライン型配当プロジェクト「エバー(EVER)」は悪質詐欺で有名な海外事業者「BPOINT Pte Ltd.」が関わっており、

最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

安易に関わると金銭トラブルになる可能性がありますので怪しい案件には手を出さないように注意しましょう。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【鈴木絢市郎】ebay5クリックハンターは副業詐欺なのか?株式会社Seven studの怪しいプロジェクトの評判は 副業検証

【鈴木絢市郎】ebay5クリックハンターは副業詐欺なのか?株式会社Seven studの怪しいプロジェクトの評判は

2022年8月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査していま …