副業検証

カルテットは副業詐欺?怪しいシステム?山中徹の見るリッチプロジェクトの評判は?

カルテットは副業詐欺?怪しいシステム?山中徹の見るリッチプロジェクトの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」

この副業は暇な時に銀行口座を確認するだけで1か月後には30万円が手に入ると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルなる可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | 山中徹 見るリッチプロジェクト「カルテット」とは?

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」は銀行口座をぼ~っと眺めるだけで強制的にリッチな生活が手に入るという副業案件です。

ただ確認するだけで1か月後には30万円の収入がはいってくるようですが、なぜなのかというと「カルテット」という人工知能搭載のツールが自動で稼いでくれるかららしいのです。

実際「カルテット」というツールは通常198,000円で販売しているようですが、今回特別に30名限定で無料で配布しているようで大変お得な内容となっています。

ただ「カルテット」というツールの詳細は一切分かりませんし、30万円稼げたとしてもどのように手元へお金が入ってくるかという流れも分からないため

いくら稼げると言われても信用できませんし、ビジネスモデル不明瞭な副業サイトは詐欺の可能性があるので注意が必要です。

30名限定という文言も私たちの考える隙をなくす作戦な気もします。

「カルテット」の商品ページには配布者の方の写真や自己PRもありますが、本当に信頼できる人物なのでしょうか?

副業 | 見るリッチプロジェクト「カルテット」山中徹は怪しい人物?

山中徹

山中徹はかなり苦労してきた人物のようで、過去の自分のように絶望している方を救いたいという気持ちから「カルテット」というツールを配布していると言っていますが、

開発コンセプトだけで山中徹自身の経歴や実績は何も紹介がなく、苦労人っていうことくらいしか分かりません。

山中徹を調査すべくGoogleやSNSで調査を行ってみましたが、残念ながら経歴・実績を確認できる情報は一切なく、山中徹がどういった人物なのかさっぱり分からない状況です。

「カルテット」というツールが本当に稼げるのであれば開発者の情報も出てくるはずですし、かなり怪しいですね。

山中徹という開発者のエピソードは作られたものであり、山中徹という人物自体も架空人物の疑いがあるので信用できる人物とは言えません。

一言で言えば「怪しい」それ一択ですね。

副業 | 山中徹 見るリッチプロジェクト「カルテット」登録検証

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」の商品ページの内容だけでは

分からない部分が多いため実態を知るため実際に登録して検証を進めていきます!

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」はLINEで受け取ることが出来るようで登録を行ってみたところ「山中@カルテット」というLINEアカウントへ繋がりました。

山中徹LINE

「山中@カルテット」というLINEアカウントからはすぐにメッセージが届き下記文章が送られてきました。

いきなり受け取り案内?

銀行口座を見るだけで一生資産が増え続ける
━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして、山中です。

私が1億3570万2449円という資産を作った

「カルテット」

というシステムを【完全無料】でプレゼントします!!

受け取り方法を第1話の動画で公開するので、今すぐご確認ください。

メッセージ内でも山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」がどういったツールなのか詳細な情報は提示されず

いきなり受け取り方法を観て下さいと動画視聴へ誘導されます。

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」動画視聴

動画内では山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」は証券会社も破壊しうるシステムと紹介され配布理由は親友の自殺未遂と語り

「カルテット」で救われたという方々のメッセージも紹介されていますが内容全体が胡散臭く

動画後半ではVIPメンバーを10名募集し参加すれば軍資金10万円や3つのシステムも手に入るとの説明が行われました。

動画と参加特典に注意?

VIPメンバー
VIPメンバー
ヤマト

いやいや、、、、そもそも30名限定じゃなかったのでしょうか?

残りの20名はどうなるんですかね。

「カルテット」の動画はただ稼げるということやVIPメンバーの募集をするだけで、どうやって利益を出すのか?ビジネスモデルについての言及がなく、かなり美味しい話を持ち掛けてくるのみでした。

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」ではその後も第二話、第三話と動画が続くようですが

これはプロダクトローンチという手法であり、CMでも使われるようなまともな手法ではあるものの

商品を販売しやすく購入に繋がる確率も高いことから詐欺に使う悪質業者も多いので注意が必要です。

プロダクトローンチとは、商品・サービスを発売する前から見込み顧客を獲得し、発売に合わせて情報を小出しで発信していくことで、徐々に見込み顧客の購買への熱量を高めていくマーケティング手法です。

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」は30名限定募集をしていますが、調査を進めた結果全員が貰えるわけではなく抽選が行われることが分かりました。

ただビジネスモデル不明瞭ですし、私たち購入者の期待感を煽っているだけですので

恐らく最終的に高額なシステム利用料や手数料を求められる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

今後も検証は進めますが、現時点で優良な案件とは言えませんし金銭トラブルになる可能性が高いので安全に稼ぎたい方は私とLINEでつながっておいてください。

ヤマト LINE

副業 | 山中徹 見るリッチプロジェクト「カルテット」の評判は怪しい?

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」について実際の評判も調査を行ってみましたが、

残念ながら「カルテット」というシステムで稼げたといった良い評判は一切見つからず

反対に「稼げる可能性はない」「詐欺の可能性が高い」といった注意喚起が行われている状況ですので

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」は誇大広告で宣伝を行っていることが分かりました。

恐らく商品ページにある利用者の写真はフリー素材から引っ張ってきて適当に数字を並べたのではないでしょうね。

実際に山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」の実績が分からない以上、稼げる保証はありませんので参加する必要はないでしょう。

副業 | 山中徹 見るリッチプロジェクト「カルテット」は運営事業者不明?

では山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」はどのような業者が運営を行っているのか?

調べてみたところ、山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」には特定商取引法に基づく表記が準備されておらず運営元についての情報は一切分からない状況です。

このように実態のない会社は詐欺の可能性が高いですし、

仮に「カルテット」が有料だった場合は法律違反となります。

どちらにせよ会社情報を教えてくれないということは何かやましいことを行っている可能性が高いと見たほうがいいでしょう。

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」は法律を無視した悪質業者が金銭目的に作成した誇大広告の悪質案件である可能性が高いため安易に参加してはいけません。

副業 | 山中徹 見るリッチプロジェクト「カルテット」検証結果まとめ

ここまで山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」について調査・検証した結果、

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」では最終的に高額な費用が掛かる恐れがあり金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いことが分かりました。

実態の会社への支払いや個人情報の提供は大変危険ですので求められても無視するか、きっぱりお断りしましょう。

山中徹の見るリッチプロジェクト「カルテット」はアウトですので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【川島和正】川島塾は詐欺なのか?怪しいオンラインコースの年会費と返金保証は?実際の口コミや実態を徹底調査 副業検証

【川島和正】川島塾は詐欺なのか?怪しいオンラインコースの年会費と返金保証は?実際の口コミや実態を徹底調査

2023年6月8日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 川島和正の川島塾オンラインコース この案件は世界を旅する12年連続年収1億円ブロガー川島和正 …