副業検証

ラビットチャージは副業詐欺!?怪しい副業アプリなのか?実際の口コミや実態を徹底調査

ラビットチャージは副業詐欺!?怪しい副業アプリなのか?実際の口コミや実態を徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホでアプリをダウンロードすれば年収1,200万円が稼げると言われている、

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにラビットチャージ(RABBIT CHARGE)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)とは?

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)は2023年1月にローンチされた副業案件です。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)ではスマホにアプリをダウンロードすれば年収1200万円が稼げると謳われています。

作業時間もたった5分で最短最速で稼ぐことができ

利用者の口コミも掲載され、副業をやったことがない人でも稼げるとのことなので

気になっている方も多いのではないでしょうか。

ラビットチャージ口コミ

しかし!

ズバリ言いますが利用者の口コミはいくらでも嘘が書けますし、人物の画像だってフリー素材を使えばこのような画像は簡単に作成することが可能です。

そのため口コミが良いならとネット上で調べることなく安易に信用してはいけません。

またラビットチャージ(RABBIT CHARGE)ではアプリをダウンロードすればとのことですが、

どういったアプリなのか?どのように収益化するのか?など内容に不透明な部分も多く本当にアプリ自体存在しているのかも怪しいところです。

更にもし年収1200万円が稼げたとしても年間20万円以上の副収入を得たら「確定申告」が必要です。

その分の税金がかかりますので1200万円自由にお金を使えるかと言ったらそうではありません。

このような不透明な情報で登録を促す副業サイトは、どう頑張っても稼げる可能性が高いとは言えませんの。

では参加する価値やアプリは本当に存在するのか?

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)へ実際に登録を行い実態の調査を進めます。

副業 | ラビットチャージ(RABBIT CHARGE) 登録検証

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)の登録はLINEで行うようです。

ただLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、セーフかアウトで言えばアウトな副業が多いので注意が必要です。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)へ登録するとどういった結果が待っているのか結論から申し上げると

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)へ登録後、次々に運営元が不明だったり既に詐欺だと悪評が目立っている副業案件ばかりを紹介されるようになったのです。

オプトインアフィリエイトというのは無料オファーとも言われ、紹介された案件へ私たちが登録することラビットチャージ(RABBIT CHARGE)の運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

以前はメルマガが主流でしたが現在はLINEやTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)といったSNSでもオプトインアフィリエイトを行う方も非常に多いのが特徴です。

オプトインアフィリエイト自体が悪いという訳でありませんが成約率が高いことのでラビットチャージ(RABBIT CHARGE)の運営業者のように詐欺まがいの活動をしている業者も多いのでご注意ください。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)ではアプリそのものが存在していませんでしたので、うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

副業 | ラビットチャージ(RABBIT CHARGE) 口コミが怪しい?

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)の口コミについても調べてみましたが、

結果「アプリで稼げる」といった良い評判は確認することができませんでした。

スノーゴールドではアプリそのものが存在していないということが分かりましたし、良い評判も見られないため登録を悩んでいる方や既に登録をしてしまった方は即退場しましょう!

副業 | ラビットチャージ(RABBIT CHARGE) 運営元不明?

副業を始める際はかならず特定商取引法に基づく表記を確認しましょう!

特定商取引法に基づく表記には会社の基本情報が記載されていますのでインターネット上で検索をかけて法人登録はあるのか所在地に不審な点はないのかチェックする事が大切です。

ではラビットチャージ(RABBIT CHARGE)に特定商取引法に基づく表記は確認できるかという点ですが、

そもそも準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料を良い事に運営元の情報を明かさない場合や架空の会社名を掲載している場合も多いので注意が必要です。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)のように、そもそも特定商取引法に基づく表記が確認できない場合は責任の所在がないということになりますので何か問題が起きても全て自己責任となることを頭にいれておきましょう。

副業 | ラビットチャージ(RABBIT CHARGE) まとめ

ここまでラビットチャージ(RABBIT CHARGE)について調査・検証した結果、

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)は誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりました。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)へ参加したところでアプリ自体存在していませんので参加する必要性はないでしょう。

ラビットチャージ(RABBIT CHARGE)の目的はアフィリエイト報酬であり、紹介された案件へ参加しても年収1200万円稼げることはありませんので参加はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>