副業検証

【副業】キャッシュパインは詐欺で稼げない?怪しいアプリの口コミは?本当に永久無料なのか

【副業】キャッシュパインは詐欺で稼げない?怪しいアプリの口コミは?本当に永久無料なのか

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

キャッシュパインという怪しい副業

この案件はダウンロードすれば毎週平均8万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにキャッシュパインへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【副業】キャッシュパインとは?

キャッシュパイン

キャッシュパインは2023年7月に公開された副業案件です。

無料ダウンロードだけで毎週平均8万円が稼げると謳われており、自分に合った情報で稼げるともアピールしています。

キャッシュパインは2023年7月に公開された副業案件です。

無料ダウンロードだけで毎週平均8万円が稼げると謳われており、自分に合った情報で稼げるともアピールしています。

しかし、このような高額な収益を保証する副業案件には注意が必要です。

実際には、副業の収益は個人の実力や市場の変動によって大きく異なります。

無料ダウンロードだけで高額な収益を得ることができると謳われている場合、その内容や信頼性には疑問が生じます。

また、キャッシュパインは始める上で審査が不要で、スマホさえあれば誰でも参加できるとのことですが、そのような手軽さにも注意が必要です。

さらに、万人に合った情報で稼げると謳われている点も疑問です。

個人のスキルや経験によって、適切な副業や収益を得るための方法は異なります。

自分に合った情報を提供しているのかを十分に検証し、リスクを考慮した上で参加するかどうかを判断することが重要です。

キャッシュパインの高額な収益や手軽さに魅力を感じるかもしれませんが、情報の信憑性や実績に対して疑問があるため安易に参加しないようご注意ください。

【副業】キャッシュパインへ登録してみた

キャッシュパインとはどういった情報を発信しているのか詳細な情報が知りたいし、皆さんも気になるところかと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

キャッシュパインは、簡単なLINE登録だけで始められる副業として提供されていますが、実際に登録を行い検証を進めた結果、次々と悪評が目立っている副業案件が紹介されることが分かりました。

登録後、運営元が不明だったり、既に詐欺だと悪評がある副業案件が次々と紹介されるようになりましたので、キャッシュパイン自体信頼性が欠けていると言えるでしょう。

よってキャッシュパインへの安易な登録はトラブルになる恐れがありますのでご注意ください。

オプトインアフィリエイトというのは無料オファーとも言われ、紹介された案件へ私たちが登録することキャッシュパインの運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

以前はメルマガが主流でしたが現在はLINEやTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)といったSNSでもオプトインアフィリエイトを行う方も非常に多いのが特徴です。

オプトインアフィリエイト自体が悪いという訳でありませんが成約率が高いことのでキャッシュパインの運営業者のように詐欺まがいの活動をしている方も多いのでご注意ください。

キャッシュパインではアプリそのものが存在していませんでしたので、うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください。

ヤマト LINE

【副業】キャッシュパイン 利用者の口コミは事実なのか

キャッシュパインの口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

キャッシュパインの商品ページには『3か月目には50万円超えた』『毎月60万円もらっている』といった利用者の声が掲載されていますが実績を裏付ける具体的な情報が不足していますので虚偽の可能性が高いと考えられます。

高額な収益を謳う副業にはリスクが伴う場合もありますので、情報を吟味し、疑問点があれば参加を慎重に考えることが重要です。

【副業】キャッシュパイン 運営会社を調査

キャッシュパインの安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記があるのか確認を行ったところ、

情報の提示は一切なく、運営元が不明であることが判明しました。

特定商取引法に基づく表記がないということは、キャッシュパインが法律上の規定を守っていない可能性が高いことを意味します。

特定商取引法には、インターネット上での取引において消費者を保護するための重要な規定が含まれています。

具体的には、運営元の事業者情報や販売価格、返品・キャンセルの条件などが記載される必要があります。

運営元の情報が不明であると、消費者は情報提供者に対して信頼を失い、安全性に疑問を抱くことが自然です。

特にオンラインでの取引では、個人情報の取り扱いなどに関しても慎重な対応が求められます。

したがって、キャッシュパインのように特定商取引法に基づく表記が不明瞭なサイトには安易に関わらないようにしましょう。

【副業】キャッシュパイン 検証結果まとめ

ここまでキャッシュパインについて調査・検証した結果、

キャッシュパインは簡単なLINE登録で始められる副業案件で、毎週平均8万円の稼ぎを謳っていますが、実際の口コミでは良い評判は確認できませんでした。

商品ページには高額な利益が示されていますが、実績を裏付ける具体的な情報が不足しており、虚偽の可能性が高いと言えます。

さらに、特商法の記載もなく、実際には悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

結論として、キャッシュパインは信頼性が欠けており、安易な登録はトラブルにつながる恐れがあるため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
きりんツールは副業詐欺で稼げない?怪しいブロガーのための検索エンジン攻略ツールの口コミや料金を徹底調査 副業検証

きりんツールは副業詐欺で稼げない?怪しいブロガーのための検索エンジン攻略ツールの口コミや料金を徹底調査

2024年2月18日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回は、最近話題になっている ブロガーのための検索エンジン攻略ツール「きりんツール」 について、徹底的に調べてみま …