副業検証

プチ投資ビジネス副業は副業詐欺!?道山圭介の無料オンラインプログラムは怪しい?実際の口コミは?

プチ投資ビジネス副業は副業詐欺!?道山圭介の無料オンラインプログラムは怪しい?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

道山圭介のプチ投資ビジネス副業

この副業はポイ活を副業にして豊かな生活を手に入れることが出来ると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる恐れがある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【道山圭介】プチ投資ビジネス副業とは?

道山圭介のプチ投資ビジネス副業

道山圭介のプチ投資ビジネス副業は初めての方でも時間をかけずポイ活で豊かな生活を手に入れることが出来ると謳われています。

プチ投資ビジネス副業は今回無料のオンラインプログラムを開催しているようで、無料で豊かな生活を手に入れる方法が学べるようです。

また無料オンラインプログラムへ参加すれば特典もあり、

  • 「お金を使わずにポイントで沖縄旅行に年数回行ける方法」
  • 「ポイントを活用して世界の企業へ投資する方法」

という豪華特典や「映画を1000円で見る方法」などなど様々な特典も付いてくるようです。

実際に道山圭介のプチ投資ビジネス副業を実践している方は私生活が潤ったというようなコメントをしています。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業
道山圭介のプチ投資ビジネス副業

では一体道山圭介のプチ投資ビジネス副業が薦めている「ポイ活」とは何なのか?

ポイ活とは?

ポイ活とは、ポイントをためたり、たまったポイントを活用したりすることです。

例えば通販サイトやショップで商品を購入したときにたまるポイントのほか、クレジットカードや電子マネーを利用してたまるポイントなどが挙げられますね。

またたまったポイントはネットショッピングに使えたり、他の共通ポイントやマイルなどに交換したり、現金に換えたりすることも出来ます。

確かにポイ活はスキマ時間を有効活用できますし、地道な作業をコツコツ続けるのが好きな人であればポイ活は家計の節約にもつながりますので良い方法だと感じます。

ただ案件によっては1ポイントにも満たないケースもあるため、ポイ活を始めてもたまるまで一定の時間を要することもありますし、毎日続けても、月に数百円程度にしかならないといったケースも珍しくありません。

またポイントサイトにはIDやパスワードをつかってログインするので、情報漏洩やポイントの不正利用などのリスクがつきまとうというリスクもありますので事前にサイトの安全性を必ずチェックしなければなりません。

更にポイ活で稼いだ金額が一定以上になれば経済的利益と見なされる場合があり確定申告が必要になってくる恐れもあるため注意が必要です。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業は初めての方でも時間をかけずポイ活で豊かな生活を手に入れることが出来ると謳われていましたが、

どういったポイントサイトで稼ぐのかも不明ですし、豊かな生活を手に入れるとなると、それなりに稼げるということを遠回しに謳っているような感じですよね。

特にポイントで沖縄旅行に年数回行ける方法というのも、結構な額をポイントで稼げないと無理でしょう。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業は5,000円(税込)の有料セミナーも準備されているようですし無料オンラインプログラムは有料セミナーへの入口なのではないかとも推測されるため参加には注意が必要です。

では道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ参加するとどうなるのか?

実際に調査を進めていきます!

【道山圭介】プチ投資ビジネス副業 登録検証

道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ参加するにはメールアドレスとLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる恐れもありますので急いで登録しないようお気を付けください。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ登録を進めてみると下記LINEアカウントへ繋がりました。

アフィリエイト報酬が目的?

道山圭介のプチ投資ビジネス副業LINEアカウント

道山圭介のプチ投資ビジネス副業のLINEアカウントからはすぐに『お金を1円も使わずに世界の企業へ投資する方法(PDF)』が届き、確認を行うと

モッピーというポイ活サイトへの案内や、dポイント投資、楽天ポイント運用など信用できるサイトへの案内だったので、ここはとても安心できました。

ただ裏を返せば道山圭介のプチ投資ビジネス副業はアフィリエイト報酬を目的にしているのではないかと推測できます。

アフィリエイトとは、企業の商品やサービスを紹介して、読者にその商品を購入してもらえたり、登録してもらったら報酬が発生する仕組みです。

プチ投資ビジネス副業は物販とポイ活の融合?

その後道山圭介のプチ投資ビジネス副業からは第一話の動画を視聴するように誘導されましたが、特に何の情報も得ることは出来なかったのです。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業動画

1つだけ分かったことはプチ投資ビジネス副業は物販のノウハウとポイ活を融合させたものだということです。

確かに転売をするうえでポイントサイトは利益率が大幅に改善されるため欠かせないのは事実です。

ポイントサイトは様々なECサイトと提携をしてポイント還元施策を実施しており0.5~最大8%くらいのポイント還元があります。

プチ投資ビジネス副業から紹介されたモッピーは1ポイント1円の換金率で現金化できるので、単純計算でポイント還元率分の利益率UPになります。

ただポイントが付くと思っていたのに、サイト経由を忘れていたとなると損しますし、ポイント付与に条件がついているケースも少なくないので毎回チェックは欠かせません。

また物販ビジネスはクレームが発生するリスクや需要のない商品を大量に仕入れてしまい資金がショートしてしまうリスクもあるので物販ビジネスで商品を販売していく以上、リスクがあるということは念頭に置いておきましょう。

ZOOM体験セミナーへ誘導?

道山圭介のプチ投資ビジネス副業からは第一話動画終了後、通常5,000円のオンラインセミナーが無料で受けられるとZOOMセミナーへの案内が行われました。

ただリスクの説明もなくZOOMセミナーへ誘導するのは如何なものなのかと感じますが皆さんはいかがでしょうか?

道山圭介のプチ投資ビジネス副業ZOOMセミナー

また体験セミナーということは裏を返せば体験しかできないということですよね。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業のZOOM体験セミナーは有料セミナーへの入口である可能性が高く参加後、有料セミナーへの案内が行われる可能性が高いでしょう。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業から提供される3本の動画を観たところで稼げるようになるということはありませんし、

どちらにせよ最終的に有料セミナーへの案内が行われますので注意が必要です。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業で有料セミナーへ参加しても稼げる保証はありませんし、アフィリエイト報酬とバックエンドだけを目的とした悪質業者が運営を行っている恐れがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

有料セミナーへ参加しなくても物販とポイ活は出来ますしネット上にも多くのノウハウが出回っていますので、わざわざ道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ参加する必要はないでしょう。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報も持っていますので1人で始めるのが不安な方や何かお悩みがある方は気軽に私のLINEへご連絡ください。

ヤマト LINE

プチ投資ビジネス副業 道山圭介は怪しい人物か?

プチ投資ビジネス副業というセミナーを開催している「道山圭介」とは本当に信頼できる人物なのでしょうか?

道山圭介

道山圭介は商品ページで以前まで物販スクールで多くの生徒にスキルを教え、その生徒さん方は経済的自由を手に入れていると紹介されていますが事実なのでしょうか?

実際に検索してみたところ道山圭介はFacebookを開設しているようで実在する人物であることは確認できました。

ただ道山圭介は「怪しい」という評判のみであり、実際に物販スクール生の声を確認することは出来ませんでした。

道山圭介は実績ある人物であると紹介されていましたが、そのような事実は一切確認できないため虚偽内容を載せている可能性があるため安易には信用できません。

事実上の実績が確認できない以上、道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ参加しても稼げる保証はないため参加は考え直したほうがいいでしょう。

【道山圭介】プチ投資ビジネス副業の口コミは怪しい?

道山圭介のプチ投資ビジネス副業について実際の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら道山圭介のプチ投資ビジネス副業で稼げるという評判は一切確認できませんでした。

実際に実践者もいて生活が潤っていると紹介していましたが、実際に口コミがないとなるとどうも信用はできませんね。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業は誇大広告の疑いがありますので安易に参加しないほうがいいでしょう。

【道山圭介】プチ投資ビジネス副業 合同会社Zeroneitは怪しい業者?

では一体道山圭介のプチ投資ビジネス副業はどのような事業者が運営を行っているのでしょうか?

ネットビジネスを始める際は運営事業者が安全な業者なのか特定商取引法に基づく表記を確認することでトラブルを回避する確率が上がります。

では確認してみましょう!

販売社名合同会社Zeroneit
運営統括責任者道山圭介
所在地東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
電話番号090-6507-5082
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレスinfo@zeroneight.co.jp
運営会社HPhttps://×××
お支払方法クレジットカード、口座振込
販売価格各販売ページをご確認ください。
商品代金以外の必要金額各販売ページをご確認ください。
商品引渡し時期決済確認後(無料プログラムの場合は申込み後)3営業日以内に詳細をお送りします。
商品引渡し方法原則決済完了後(無料プログラムの場合は申込み後)3営業日以内に、詳細をメールにてご案内いたします。申し込みページに開催までの流れが記載されている場合は、そちらの記載が優先されます。
お申し込みの有効期限お申込みから4日以内に決済をお願いします。
4日以内に決済またはご連絡がない場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

プチ投資ビジネス副業は既に怪しい人物であることが分かっている道山圭介という人物が代表を務める「合同会社Zeroneit」という東京都にある会社が運営を行っていることが分かりました。

「合同会社Zeroneit」という会社は法人番号も確認することが出来ました。

「合同会社Zeroneit」

ただ合同会社ZeroneitにはHPはないようで、どういった事業者かは検討がつかない状況です。

バーチャルオフィスで運営?

東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-Cという住所もバーチャルオフィスであることが分かりました。

バーチャルオフィスとは、物理的実体を有さない「仮想の事務所」であり、事業用の住所を貸し出すサービスなので仕事をするスペースは別途用意しなければなりません。

つまり合同会社Zeroneitは実際に会社が存在しない可能性があるということです。

電話番号も090-6507-5082と携帯番号であり、会社での番号は準備されていないようです。

携帯番号ですと、何かトラブルが起きてもすぐに繋がらない可能性がありますし、信用性はありませんね。

合同会社Zeroneitがいくら法人登録されているからといって信用できる会社とは言えないでしょう。

合同会社Zeroneitは架空会社の恐れがあるため注意が必要です。

プチ投資ビジネス副業は有料?

また特商法には「お支払方法」や「販売価格」の記載もありますし、やはり道山圭介のプチ投資ビジネス副業は有料の可能性が高いということが分かりました。

ただ実態のない事業者と金銭のやり取りする行為は、トラブルになる恐れがあるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

道山圭介のプチ投資ビジネス副業へ安易に関わると、高額なセミナー費用や高額商材などバックエンドが控えている可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【道山圭介】プチ投資ビジネス副業 検証結果まとめ

ここまで道山圭介のプチ投資ビジネス副業について調査・検証した結果、

道山圭介のプチ投資ビジネス副業が開催する無料オンラインプログラムは有料のセミナーへの入口であり無料で学べることはありません。

プロダクトローンチや無料のZOOMセミナーで有料セミナーへの参加を促しますが有料セミナーへ参加したところで稼げる保証はなく更なるバックエンドへ誘導される可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ