副業検証

けい作業(K-SG)は副業詐欺で稼げない?軽作業運営事務局は怪しい?実際の口コミと詳細を調査

けい作業(K-SG)は副業詐欺で稼げない?軽作業運営事務局は怪しい?実際の口コミと詳細を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

けい作業(K-SG)というスマホ副業案件。

この案件はスキルや経験不要で、誰でも月収100万円稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにけい作業(K-SG)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スマホ副業 | けい作業(K-SG)とは

けい作業(K-SG)

「けい作業(K-SG)」は、YouTubeなどで紹介されている副業案件です。

しかし、その内容やキャッチコピーには多くの疑念が残ります。

キャッチコピーには以下のような内容が記載されています。

  • 誰でも月収100万円稼ぐことが可能
  • スマホで観るだけ・タップするだけ!選ぶだけという簡単作業
  • 今参加すると、3万円相当の副業情報をプレゼント

しかし、これらの内容はあまりにも魅力的すぎて現実味がありません。

副業は通常、そんなに簡単に高額収入を得ることは難しいため、このようなキャッチコピーには警戒が必要です。

さらに、「スマホけい作業」はスマートフォンを使った副業で、内容としては「見るだけ、タップするだけ、選ぶだけ」といった単純な作業を行うと説明されています。

しかし、こういった簡単な作業で高額収入を得ることは現実的ではありません。

また、3万円分のプレゼントも、実際には商品やサービスを購入しないと受け取れない場合があります。

スマホけい作業(K-SG)に関しては、その内容やキャッチコピーが実態と乖離しており、詐欺や怪しい商材の可能性が高いと言えますので注意が必要です。

副業を検討する際には、過度な期待には注意し、信頼性のある情報源から情報を収集することが大切です。

スマホ副業 | けい作業(K-SG) 登録した結果・・・

けい作業(K-SG)へLINE登録して実際に詳細を検証しました。

LINE登録してみた

けい作業(K-SG)

その結果、この案件には多くの疑念が残ることが分かりました。

LINE登録後、受け取ったメッセージには「●●だけで日給●●万円!」や「1日5分で月給100万円」といった副業の魅力的なキャッチコピーが含まれています。

しかし、これらのキャッチコピーはあまりにも美化されすぎており、実際の副業内容との乖離が大きいです。

通常、副業で簡単に高額の収入を得ることは難しく、現実的ではありません。

オプトインアフィリエイトか

この案件がオプトインアフィリエイトの要素を含んでいることも浮かび上がりました。

オプトインアフィリエイトは無料メルマガや無料案件を通じて登録者から紹介料を得る手法ですが、その問題点は紹介される情報がしばしば詐欺的なものや不正規な商材であることです。

オプトインアフィリエイトは、無料メルマガや無料案件を紹介して登録者から紹介料を得るアフィリエイト手法です。

このため、けい作業(K-SG)には警戒が必要であり、安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限らないのでご相談やご不安がある方は私へ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

スマホ副業 | けい作業(K-SG) 実際の口コミを調査

けい作業(K-SG)についての口コミに関して、ネット上での情報はかなり慎重な姿勢を示しています。

実績について

けい作業(K-SG)の実績については、具体的なデータや証拠が提供されておらず、月収100万円が稼げるといった謳い文句は実証されていません。

そのため、誇大広告で集客されている可能性が高いと言えるでしょう。

口コミや評判について

参加者からの口コミや評判に関しては、否定的な意見が多く見受けられます。

以前の悪質な副業案件の焼き直しとの指摘や、「稼げない」「悪質なオプトインアフィリエイト」といった否定的な評価が多数報告されています。

良い口コミや評判、実際に高収入を得たという報告は見当たりませんでした。

YouTube広告で頻繁に宣伝されているかもしれませんが、実際には慎重な姿勢で取り組むべき案件とされています。

広告の謳い文句や見た目の魅力だけに惑わされず、事前に情報を確認し、信頼性のある副業かどうかを検討することが重要です。

スマホ副業 | けい作業(K-SG) 運営会社を調査

けい作業(K-SG)の運営会社についての調査を行いました。

しかしスマホ副業として提供されるこの案件には、運営会社に関する詳細情報が十分に提供されていないことが明らかになりました。

特商法は、消費者保護を目的として、事業者が消費者に対して提供する商品やサービスに関する重要な情報を提供するための法律です。

特に通信販売のようなオンラインでの取引においては、この情報提供が非常に重要です。

以下が特商法によって求められる情報の一部です。

  1. 事業者の正式名称
  2. 事業者の所在地
  3. 事業者の連絡先情報
  4. 商品やサービスの価格
  5. 送料やその他の追加料金
  6. 代金支払いの条件
  7. 商品の引き渡し時期
  8. 返品や返金に関する条件

けい作業(K-SG)が特商法の表記を欠いている場合、これは消費者にとって不安要因となります。

特商法に適合しない事業者は、消費者に誠実さを欠いている可能性が高いと見られ、信用に値しない可能性が高まります。

特商法に違反したり、情報提供が不足している場合、消費者はトラブルに巻き込まれやすく、訴訟などの法的手段を取ることが難しくなります。

そのため、特商法の表記を欠いている事業者や案件に対しては、慎重な姿勢が求められます。

確実な情報が提供されない限り、このような案件への参加はお勧めできません。

スマホ副業 | けい作業(K-SG) 検証結果まとめ

けい作業(K-SG)についての調査・検証の結果を総括すると、安心して参加をお勧めできないという結論に至ります。

特商法の記載がなく、運営会社の情報が不明瞭であることから、信頼性に疑念が残ります。

また、オファー内容についても誇大広告や実態との乖離が大きく、稼ぎやすさが過度に美化されている印象です。

ネット上での評判や口コミも悪いものが多く、実績についての信頼性も低いです。

特商法の記載がないため、トラブルが生じた場合の対応が難しく、安心感が欠如しています。

したがって、けい作業(K-SG)への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ