副業

ワンタイム(ONE TIME)は副業詐欺!?株式会社オーブのリスクゼロの怪しい副業の評判は?

ワンタイム(ONE TIME)は副業詐欺!?株式会社オーブのリスクゼロの怪しい副業の評判は?
タイトルワンタイム(ONE TIME)
販売・運営業者株式会社オーブ
代表・責任者本谷公
所在地〒151-0071
東京都渋谷区本町2-31-9
電話番号03‐4567‐1027
メールアドレスinfo@orb-ltd.com
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕宛て寄せられた案件は
副業初心者でもスマホ1つで月収100万円以上が稼げる
ワンタイム(ONE TIME)という怪しい副業案件です。

ワンタイム(ONE TIME)の運営元は特定商取引法の表記から確認することが出来ましたが、不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性があるため注意が必要です。

ワンタイム(ONE TIME)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】ワンタイム(ONE TIME)の内容とは?

ワンタイム(ONE TIME)

ワンタイム(ONE TIME)の商品ページから内容を簡単にまとめてみました。

  • リスクなしで始められる
    メッセージをタップするだけ
    即金20万円稼げる

シンプルすぎる内容で仕事内容の掲載はありません。

ワンタイム(ONE TIME)の商品ページでは仕事内容の詳細などがないため
メッセージを送るだけで本当に20万円が手に入るのか?無料でできるのか?
という疑問が生まれます。

はっきり言いますが、即金20万円がリスクなしで稼げる副業なんて存在しません。

実際に試してみると「稼げない」「初期費用がかかる」といった場合がありますので安易に信用しないように気を付けてください。

ワンタイム(ONE TIME)はリスクなしで即金20万円稼げると甘い言葉を並べる誇大広告を掲げ宣伝している可能性が高いので注意が必要です。

【副業】ワンタイム(ONE TIME)の運営元が怪しい?

ワンタイム(ONE TIME)の商品ページには特商法が記載されていましたので、運営元を一緒に確認してみましょう。

まず事業名の株式会社オーブですが実在する会社のようでした。

しかし設立が2022年1月25日で実績などは全く出てきません。

次に代表取締役の「本谷公」ですが
ネットで検索しても出てこずホームページの責任者は「鈴木敬」となっていました。

本谷公や鈴木敬という人物はワンタイム(ONE TIME)を運営している業者が作った架空の人物の可能性が高いので安易に信用しないように気を付けてください。

また住所を検索してみると・・・

家賃10万ほどのアパートであり、なんと間取りは1Kとどうみても単身用のアパートで、即金20万円稼ぐことができる事業所があるとは考えられません。

ワンタイム(ONE TIME)を運営元は実体を掴みずらく、実際に運営しているのかわからない状況です。

最後に「商品引き渡し時期」「返金、クーリングオフについて」を見てみると・・・

この項目では代金決済完了後に商品の受け取りになり
返金やクーリングオフはできないとなっています。

登録後金銭トラブルになる可能性が高く、最終的に高額商品の購入などを要求される可能性が高いので安易に登録はしないでください。

【副業】ワンタイム(ONE TIME)の評判は?

ワンタイム(ONE TIME)の利用者を検索してみると。

口コミは一切ありませんでした。

運営元である株式会社オーブで検索すると
すでに悪質案件と注意喚起されているので稼げた人は一人もいない可能性が高いです。

商品ページの内容は虚偽内容であり、誇大広告を掲げ宣伝している事が分かりましたので安易に信用しないようお気を付けください。

【副業】ワンタイム(ONE TIME) 登録検証

ワンタイム(ONE TIME)の実態を深堀していくために、実際登録して検証していきます。。

登録には電話番号やLINEアカウントが必要になりますが、安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください

早速ワンタイム(ONE TIME)の商品ページから登録ボタンを押してみると、電話番号の入力を求められました。

電話番号の入力後はLINE登録を促されますが、なぜ二重登録のようなことをさせるのでしょうね。

LINE登録して見ると・・・

実際に登録画面を押してみると公式LINEアカウントにつながりました。

LINE追加後メッセージが送られてきました。

この度は”ワンタイム”にご登録ありがとうございます😀✨

本日から収益を得ていただくために
下記画像をタップし回答フォームより稼ぎ方をご回答後
お仕事のご案内をさせていただきます🙇‍♀️✨

その後アンケートに答えていくと・・・

お仕事の具体的な内容や報酬の
受け取り方法が記載されており、お仕事を進めていくにあたって《必須》な教材です📱

実はガイドブックなしでも副業は可能ですが、
その場合はお仕事のやり方や稼ぎ方をご自身で調べて進める必要がございます💦

🈚️ガイドブックなしでお仕事をすると
【1日2~3時間かかる作業】でも、

🈶ガイドブックを見ながら進めることで
【1日5分~15分のかんたん作業】で収益を得ていくことができます❗️

というようにガイドブックの購入へ誘導されます。

さらに話を進めていくと・・・

初めはガイドブックなしでもできると書かれていたのに
ガイドブック購入の選択肢しか出てこなくなりました。

ガイドブックは無くてもできると書いていたのに進めていくと購入の画面になるのはおかしいと思いませんか?

ガイドブック購入後に稼げる保証はありませんし、商品が届かないことやさらに高額なバックエンドが控えている可能性もありますので安易な登録はお気をつけください。

【副業】ワンタイム(ONE TIME) 検証結果まとめ

ここまで株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 有料商材の購入を求められる
  • 運営元の実態が怪しい

ワンタイム(ONE TIME)の運営元である株式会社オーブはバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらワンタイム(ONE TIME)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。