副業検証

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0は副業詐欺?怪しい有料講座目的か?実際の評判は

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0は副業詐欺?怪しい有料講座目的か?実際の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0

この案件はTOP 0.1% しか知らない新しいブログを学ぶことが出来ると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0とは

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0はTOP 0.1% しか知らない新しいブログを学びたい方に向けて無料でガイドブックを配布しているようです。

このガイドブックではこのような内容が学べるとされています。

  • ブログ収入を得ることは今でも可能か?
  • 超労働型ブログの末路
  • 少ない記事数で収益化できる放置系ブログ
  • 放置すべき理由とは?
  • 月1時間で収入をキープできる理由
  • 放置系ブログの作り方
  • 放置系ブログの収入拡大方法

確かにこのような情報は、ブログを運営して収益を上げたいと考える人にとって興味深いものかもしれません。

しかし、注意すべき点として、放置系ブログの成功にはリスクや困難も存在する可能性があることを考慮すべきです。

放置系ブログのリスクについて

  1. 収益が不安定 : 放置系ブログの収益は、初めから安定したものではなく、時間がかかることがあります。初期段階では収益がほとんど得られないこともあるため、経済的な安定が必要です。

  2. 競争が激化 : ブログ市場は競争が激しいため、他のブロガーと競り合うことになります。特に特定の分野やテーマでは競争が激しいことが多いです。

  3. コンテンツ更新の必要性 : 放置系ブログで成功するためには、継続的に新しいコンテンツを投稿する必要があります。これには時間とエネルギーを費やす必要があります。

  4. アルゴリズムの変化 : 検索エンジンのアルゴリズムやプラットフォームのポリシーが変わることがあり、それに合わせてブログの運営戦略を変える必要があります。

  5. SEOの難しさ : ブログの検索エンジン最適化(SEO)は難しい作業で、競争相手よりも上位にランク付けされるためには多くの努力が必要です。

  6. ブログの保守 : ブログを放置系で運営する場合でも、セキュリティやバックアップの保守が必要です。ブログにセキュリティの脆弱性がある場合、攻撃の標的にされる可能性があります。

放置系ブログにはこのようなリスクや困難が生じますし、また、成功までには時間がかかることを覚悟し、コツコツと努力を続ける覚悟も必要です。 

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0は無料のガイドブックのみで学べるとされていますが、ガイドブックを読んだだけでは、成功に至るまでの道のりは険しいかもしれません。 

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0 登録検証

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0は本当に無料で学ばせてくれるのか気になるところですし、気になる方も多いかと思いますので私が実際に登録を行い検証を行ってみました。

登録後有料講座への案内か

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0について、実際の登録と検証を行った結果、無料で提供されるガイドブックの裏に、有料講座『ジャンル選びマスター講座』が隠れていることが明らかになりました。

確かにメールアドレス宛にPDFでガイドブックも届きますが、着地点は同じく『ジャンル選びマスター講座』という有料講座でした。

『ジャンル選びマスター講座』に注意

『ジャンル選びマスター講座』はいったいいくら費用がかかるのかというと

まず「9つのおすすめジャンル」を教えてもらうだけで2980円。

更に「集客&成約」にフォーカスしたノウハウを知るのに49800円。

つまり最低でも5万円以上の費用がかかるということです。

つまり無料のガイドブックには限られた情報しか含まれておらず、成果を上げるためには有料講座への参加が必要だということです。

このような販売手法は、無料の情報で関心を引き、有料商品へ誘導する手法として一般的です。

ただ鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0はガイドブックや講座内容において、具体的なリスクや困難についての説明が不十分であり、このような隠れたコストがあるプログラムは、信頼性に疑念を抱かせますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0の評判は

実際の評判についての調査を行った結果、「稼げた」といった実績を示す情報は一切見当たりませんでした。

これは、このプログラムが実際に成果を上げているという確証が乏しいことを示しており、潜在的なリスクが高いことを示唆しています。

ビジネスに関する判断をする際には、信頼性のある情報と実績が不可欠です。

その点を踏まえ、慎重な判断が必要です。

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0 ココネット合同会社は怪しい会社か

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0を提供している販売元について、特商法を含めて詳細に検証してみました。

特定商取引法に基づく表記は、インターネット上での商取引において、消費者保護を目的として規定されている法律です。これに基づき、事業者は特定の情報を明示する義務があります。

鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0の特商法にはいくつか問題が見受けられます。

特商法を調査

販売業者 ココネット合同会社

運営統括責任者 鶴村 直人

所在地 〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田64-39

電話番号 050-5875-1886
※お問い合わせはメールでお願い致します

連絡先メールアドレス tsurumura@e-manabiz.jp

お支払い方法 クレジットカード決済/銀行振込

販売価格 購入ページに記載

商品代金以外の必要料金 消費税 銀行振込の場合、振込手数料

お申し込みの有効期限 5日以内にお願い致します。5日以内に入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

商品引き渡し時期 お支払いを確認でき次第、すぐにお客様メールアドレス宛にメンバーサイトへのログイン方法をお知らせします。

商品引き渡し方法 商品はメンバーサイトでお受け取りいただけます。

また商品によっては、メールでお受け取りいただく場合があります。この場合、販売ページにその旨記載しています。

返品・キャンセル 返品・キャンセルには対応しておりません。ご了承ください。

免責事項 販売商品・サービスに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

まず、ココネット合同会社は法人登録がされているものの、所在地が一軒家であるという点が注目されます。

通常、法人として事業を行う場合、オフィスや商業施設を所在地とすることが一般的ですが、一軒家が事務所として使用されている場合、信頼性に疑念が生まれます。

さらに、電話番号がIP番号であるという情報も気になります。IP番号を使用することは、通常の事業活動においては珍しいことであり、ビジネスの信頼性に疑問符を付ける要因となります。

また鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0登録後、有料講座への案内が行われることが分かったのですが、動画では返金保証があると謳っていたにも関わらず特商法には返金保証がない旨が記載されています。

これは非常に重要なポイントであり、注意が必要です。

実際の詳細情報と特商法の内容が異なる場合、信頼性に疑念を抱くべきです。

返金保証がない場合、商品やサービスに対するリスクが高まります。

これらの情報から、ココネット合同会社の信頼性に疑念を抱かざるを得ませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【鶴村 直人】放置系ブログガイドブック2.0 まとめ

ここまで鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0について調査・検証した結果、以下のポイントが明らかになりました。

  1. 無料ガイドブックからの有料講座への案内が行われており、高額な費用がかかる
  2. 返金保証が特商法に含まれていないため、リスクが高い
  3. ココネット合同会社の信頼性に疑念を抱かざるを得ない

これらの要因から、鶴村 直人の放置系ブログガイドブック2.0を私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
せど楽チェッカーは詐欺なのか怪しいアプリの評判は?月額の利用料や解約方法まで徹底的に調査! 副業検証

せど楽チェッカーは詐欺なのか怪しいアプリの評判は?月額の利用料や解約方法まで徹底的に調査!

2024年1月29日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社ロボマインドのせど楽チェッカーというアプリ。 せど楽チェッカーはアマゾンの販売価格履 …