副業検証

かんたんマイペース副業は詐欺!?株式会社 社の怪しい在宅ワークの評判は?本当に0円?

かんたんマイペース副業は詐欺!?株式会社 社の怪しい在宅ワークの評判は?本当に0円?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさまに代わって登録検証を行い株式会社 社のかんたんマイペース副業の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【株式会社 社】かんたんマイペース副業の評判は?

まずは株式会社 社のかんたんマイペース副業で本当に稼げるのか?実際の評判が気になるところなので調べてみます!

副業・ネットビジネスへ参加される際はまずしっかりと評判を確認し本当に稼げるのかを見定めていきましょう。

早速、かんたんマイペース副業の評判を調べてみたところ

残念ながら「稼げる」とのポジティブな評判は見当たりませんでした。

実際はポジティブな評判とは真逆で「稼げない」「後払い系の副業」「全て自己責任になる」「宣伝が嘘」と注意喚起の声が上がっている状況です。

こういった声だけではかなり不安になりますし、登録するとどうなるのか気になるところですよね。

では登録して実態の確認を行う前に、まず宣伝は嘘であるといった注意喚起も行われていましたので株式会社 社のかんたんマイペース副業はどういった内容なのか?

宣伝内容を確認してみましょう。

【株式会社 社】かんたんマイペース副業の内容は?

株式会社 社のかんたんマイペース副業

では株式会社 社のかんたんマイペース副業の内容をざっくりまとめてみます。

  • 全て無料
  • スマホのみ1日5分
  • 初心者でも毎月60万円稼げる
  • その日に報酬
  • ノルマなし、面倒な作業もなし
  • やり取りなしで始めやすい

以上が内容ですが、よくある質問コーナーにて副業の内容はLINEで話すとのことでした。

そもそも副業内容を隠してノルマなく誰でも稼げるって可笑しな話だとは感じませんか?

本当に信頼できる企業や業者であればビジネスモデルを隠すことはしませんし、また「簡単に稼げる」「誰でも稼げる」といった誇張した表現もすることはないでしょう。

絶対に稼げる案件、誰でも簡単に稼げるといったものは存在する可能性がかなり低く、おいしい話には裏があると思ったほうがいいでしょう。

また株式会社 社のかんたんマイペース副業の商品ページにて利用者の声も掲載されていますが、実際にポジティブな評判はないことが分かっていますので誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く安易に信用しないようお気を付けください。

では株式会社 社のかんたんマイペース副業に登録するとどうなるのか?

みなさんも気になっているところだと思うので実際に登録してどうなるのか確認してみます。

【株式会社 社】かんたんマイペース副業 登録検証

株式会社 社のかんたんマイペース副業へ登録すると下記公式アカウントへ繋がりました。

すずは怪しい人物?

株式会社 社のかんたんマイペース副業LINE

かんたんマイペース副業という名の公式アカウントへ繋がるかと思いきや「すず」という謎の人物に繋がりました。

すず」という人物が気になるところなので調べてみましたが情報は一切なく何者なのかよく分からない状況です。

「すず」という人物の公式アカウントへ繋がったあとはすぐにメッセージが届きました。

お友達登録ありがとうございます✨

ここではスマホ1つで完全放置で稼げる最新副業のご案内をしています????
子育て奮闘中のママさん、会社員、本業が忙しい方、性別や経験資格問わず1日5000円~月90万円以上
稼げちゃいます????

私からは、あくまでもご案内になるので無理に勧めしたりはしませんが
期間限定でのご案内で先着順ですので、希望の方はお早めにお声かけ下さいね????

簡単な質問集を作りましたので見て下さいね????

https://ameblo・・・

お家の事もあるので遅れる場合もありますが必ずお返事させていただきますので
一言メッセージを送っていただけると嬉しいです????(スタンプOK????)

「すず」という謎の人物がスマホで稼げる副業を紹介してくれるようです。

また質問集とアメブロを紹介されたので確認を行ってみたところ「すず」という人物は、東京都在住で1児のママであるとの自己紹介がありました。

「すず」という人物は一般人ということなのでしょうか?もしそれならネットに情報がないのも納得はできますが詳細な情報はないため、どういった人物なのか分からない状況です。

このままでは不安なので画像を使用して検索を行ってみたところ、フリー画像サイトにて同じ画像を見つけることが出来ました。

つまり「すず」という人物は架空人物である可能性が高いということなので安易に信用しないようご注意ください。

しかしどういった副業なのか気になるところなのでスタンプを送ってみたところ、下記メッセージが届きました。

スマホアプリで稼ぐ?

早速、すきま時間を有効活用しながら放置で稼げる‍最新副業をご案内しますね????

ご案内する副業は手出し”不要”で始める事が可能です????
なので初心者、副業に不安な方でもお試し感覚で気軽にスタート出来ちゃいます✨

ご準備する物はスマホだけ(タブレットもOK)????

とてもシンプルで、ご参加後にお渡しする無料アプリに簡単な初期設定を行うだけ????

設定後はアプリが自動で働いてくれます✨

このようなメッセージが届くのですが、どのようなアプリなのか?なぜ何もせずとも稼げるのか詳細な情報は教えてくれないようです。

その後もメッセージでは詳細な情報がないまま30日後に16000円が1度だけかかると、このような案内がありました。

30日後に16000円!?

手出し不要で開始出来る方法~お仕事内容について順番に説明しますので少しお付き合い下さいね????‍♀️

開始するには
アプリ取得~報酬獲得までの詳細をまとめた”テキスト代(サポート込)”として30日後に16000円が1度だけかかります????
※毎月や年会費ではありません✨

これだと“ 手出し不要で始めれない “と思いますよね❓

そのテキスト代金は先にお仕事開始していただき、
稼いだ報酬からお支払いが可能なので、なにも負担なくスタート出来ちゃいますね✌️

報酬発生のタイミングはお仕事開始してから即日~2日程で確認が出来ます????
※報酬の目安は1日5000円~30000円程です????

更には今回限定で万が一稼げなかった場合は、返金保証のサービスまで付いてきちゃうんです????????

なので初心者、未経験、失敗続きの方でもお気軽にお試し感覚でお仕事が出来ますので
やってみる価値は充分にあります。
きっと喜んでいただけると思いますよ????

稼げるのは分かりますけど、アプリの詳細すら教えてくれないって可笑しな話ですよね。

そしてこちらのメッセージの後に報酬払いのためクレジットカードや口座登録へと誘導されました。

初期費用が必要?

それではご参加の流れを説明しますね????

お支払い方法を選択後に開始出来ます????
下記のイラストからお選び下さい????‍♀️

※報酬払い希望の方は1⃣・2⃣を選択ください✨

1⃣・クレジットカード登録????
手数料無料で開始可能、分割・後払い対応、翌月に報酬から対応可能????

2⃣・後払い銀行振込登録【報酬払い可】
※後払いの為、登録手数料で25%増しで4000円割高になります⚠️
※30日で稼げない場合は延長サービス有

3⃣・先払い銀行振込登録
手数料無料で開始可能✨

どちらの方法でも、すぐにお仕事スタート????
稼げる額は変わらず、万全のサポート体制なので安心して始める事が出来ます✨

どちらか決めたらご登録フォームを送りますのでメッセージくださいね????

登録するように誘導されたのですが、先払いや後払い・分割払いなど可笑しな表記が多々ありますね。

手出し不要で始められるとのことでしたが、こちらの文面を見る限り何らかの初期費用を支払う必要性があるように感じます。

しかしアプリの詳細も支払いの詳細も何もかも抜けている状況ですし、実際にポジティブな評判もないので登録を行ったところで稼げる保証はありません。

しかも!かんたんマイペース副業の運営元「株式会社 社」は「いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。」と返金は受け付けないことを特商法表記に記載されています。

例え購入し稼げなくても返金不可であり全て自己責任となる可能性が高いためご注意ください。

また本当に個人情報を提供しても良い業者なのか?

仕事を始める前に、初期費用を請求してきたり、教材費などの前金を請求してきたりした場合は、詐欺の場合がほとんどなので詐欺業者の疑いがあるのか調査を進めます!

【株式会社 社】かんたんマイペース副業の運営元に注意?

ヤマト

ではかんたんマイペース副業の商品ページにある特定商取引法の表記を見てみましょう!

特定商取引法(特商法)とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売事業者株式会社 社
営業統括責任者金子 大吉
所在地〒 158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目 20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
電話番号03-6823-8930
メールアドレスmail@orisay.net
受付時間10:00ー19:00(平日のみ)
お支払い方法クレジットカード決済、銀行振込
販売価格弊社販売ページをご参照ください。
商品引き渡し時期代金決済完了後、最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード
返金・クーリングオフについて当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください。
推奨OSWindows 7 / 8.1 / 10
MacOSX 10.9 以上
著作権について当社のサイト及び情報すべてにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権で保護対象となっております。 本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反となります。いかなる形でも無断で転用された場合は法的処置をとらせていただきます。
免責事項当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。
ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。
いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。
尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際には、お時間をいただく場合がございます。
その点は予めご了承下さい。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。
常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。
また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入してください。
販売商品はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件となります。
ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記の内容全てに同意したものと見なします。
未成年者の利用禁止18歳未満(高校生含む)の利用不可

早速確認を行うと運営元業者は東京都世田谷区玉川三丁目 20番2号 マノア玉川第3ビル501号室に所在を置く「株式会社 社」という業者であることが分かりますね。

実際に「株式会社 社」について調べてみると法人番号はこのようにあるのですが、HPはなくどういった業者でどのような業務を行っているのか詳細な情報は分からない状況です。

法人番号6010901050723

また「株式会社 社」は以前「株式会社e-plus」という業者名で活動を行っていたようですが、ホームページやSNSなどが出てこない場合は、その会社や業者自体が詐欺のための架空のものである場合があるため注意が必要です。

株式会社e-plusに悪評?

株式会社e-plusについても調べてみたところ多くの悪評が目立っていることが確認できました。

株式会社e-plusは以前「在宅副業」や「全自動お手伝いシステム」をローンチしていたのですが、「稼げない」「怪しい」「バックエンドに注意」「会社が存在しない」といった多くの注意喚起が行われている状況なのです。

わたしも以前「全自動お手伝いシステム」を検証しましたが、おすすめできない内容でした。

株式会社e-plusという会社名に悪評が目立っていることから今回「株式会社 社」という業者名に変更し以前同様の悪質案件をローンチしている可能性が高いでしょう。

更に「株式会社 社」の所在地においても二子玉川のバーチャルオフィスであることが分かりました。

所在地がバーチャルオフィス!?

バーチャルオフィスとは、物理的実体を有さない「仮想の事務所」で事業用の住所を貸し出すサービスであり、物理的なスペースを貸し出すレンタルオフィスやシェアオフィス、コワーキングスペースとは異なります。

仕事をするスペースは別途用意しなければなりません。

バーチャルオフィスは一定の金額を支払えば法人登録を行ったり、電話番号も付与してくれ転送まで行ってくれるのです。

更に郵便の転送まで行ってくれるという便利なサービスですが、仮にトラブルが起きた場合、業者が雲隠れしやすい環境とも言えます。

例え、所在地を訪ねても「株式会社 社」という業者の実態はなく、実際の居場所を掴むことはほぼ不可能でしょう。

株式会社 社」という業者に安易に関わるとトラブルになる可能性が非常に高いので、登録をお勧めすることはできません。

【株式会社 社】かんたんマイペース副業は詐欺なのか?

では登録後最終的にどうなるのか?

それは

株式会社 社」というかんたんマイペース副業をローンチした業者はバックエンドだけが目的の悪質業者の可能性が高いことが登録後明らかになりました。

かんたんマイペース副業をはじめる場合、最初に初期費用として16000円の支払いを求められます。

後払いで参加する場合は、手数料25%が上乗せして20,000円になるのですが、支払ったところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

初期費用の支払い後に有料プラン!?

費用の支払い後は仕事内容の説明として電話サポートがあるとのことで有料プランを進められます。

有料プランは7個に分かれており、トレーディングシステムやサポート料など最低15万~200万円の加入金が掛かることが分かりました。

どうやらかんたんマイペース副業はFX投資のようなのですが、かんたんマイペース副業でFX投資を始めるのはお勧めできません。

無登録の取引業者に注意!金銭トラブルになる可能性?

FX業者について、まずは金融商品取引業者の登録があるかどうか確認しなければなりませんが、「株式会社 社」には登録がせず会社の実態も分からない状況です。

またFXのトレードシステムで必ず勝てて稼げるという保証はありません。

相場の急変動があり短時間に大きな損失が出るリスクがあったり、場合により預け入れた額以上の損失が出る可能性などデメリットもありますのでそこを頭にいれておかなくてはなりません。

「株式会社 社」のかんたんマイペース副業のようにFXのリスクやシステムの詳細を説明しない場合、なにか裏があるとおもったほうがいいでしょう。

「株式会社 社」のかんたんマイペース副業でトレードシステムを購入したところで、入金したら最後、勝とうが負けようが1円も引き出せない可能性やシステムそのものが存在しない可能性が高いので安易に購入しないようご注意ください。

またトラブルが起きても業者の実態が分からない以上、全て自己責任となる可能性が高いので気を付けましょう。

【株式会社 社】かんたんマイペース副業 検証結果まとめ

株式会社 社のかんたんマイペース副業を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • FX投資案件だった
  • 初期費用と有料プランを要求される
  • 金銭トラブルになる可能性が高い
  • 「株式会社 社」の実態不明

私から株式会社 社のかんたんマイペース副業を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
ハートフラワーチャットは副業詐欺?在宅チャットレディの怪しい求人広告に注意!実際の口コミは 副業検証

ハートフラワーチャットは副業詐欺?在宅チャットレディの怪しい求人広告に注意!実際の口コミは

2024年1月6日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ハートフラワーチャットという在宅チャットレディの求人広告 ハートフラワーチャットでは最高報酬 …