副業検証

【FX】BLACKバンキングは投資詐欺か!?マックス岩本の怪しいサロンを徹底調査!

【FX】BLACKバンキングは投資詐欺か!?マックス岩本の怪しいサロンを徹底調査!
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行いマックス岩本のBLACKバンキングの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業や投資で補填をしなくてはいけない方も多いでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」や「投資詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回はマックス岩本のBLACKバンキングという怪しいFXサロンを徹底調査していきますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FXサロン】BLACKバンキングの内容が怪しい?

マックス岩本のBLACKバンキング

マックス岩本のBLACKバンキングはクロスリテイリング株式会社が運営を行うFX投資案件で24時間以内に685万8720円の100%還元を約束する完全還元型・新FXサロンと謳われています。

完全還元型・新FXサロンへ参加すれば24時間以内に誰でも稼ぐことが出来るようで、今のうちに一気に稼いで、毎日の生活を豊かにしながら、ドルや、ユーロ、ポンド、不動産などの別の資産に変えることも自由自在らしく実績とされる画像掲載も行っています。

ブラックバンキング実績
ブラックバンキング実績

実績画像は嘘か!?

マックス岩本のBLACKバンキングで本当に稼げるということを私たちに訴えたいのでしょうが、実績画像が一部で更に通帳の画像って可笑しな話ではないでしょうか?

取引の詳細すら見せてくれないのに、24時間誰でも稼げると謳われても信憑性がありません。

通帳画像は他で金銭を得た可能性もありますし、取引画像もデモ取引の画像を使用している可能性もありますので安易に信用しないようご注意ください。

またクロスリテイリング株式会社が関わっていることからも注意が必要です。

運営元「クロスリテイリング株式会社」に注意!

マックス岩本のBLACKバンキングの運営元はクロスリテイリング株式会社が運営を行っています。

タイトルBLACKバンキング
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者創業者 山口 孝志
役員  金本 浩
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号購入前サポート回線
03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
メールアドレス不明

しかし、こちらの業者には「詐欺」「返金してくれない」「高い商材を売りつけてくる」と多くの悪評が目立っている状況です。

またこちらの業者が現在までに行ったFX投資案件に関しても詳細な情報は明かさず、毎回誇大広告を掲げて宣伝を行い、最終的には高額な商材やシステム等の用意がされてあるのです。

今回のマックス岩本のBLACKバンキングに関しても再現性100%と信じられない数字を掲げ、FX投資に関するリスクや実績も掲げていない状況なので誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

更にマックス岩本のBLACKバンキングへ登録後、最終的に高額なサロン費用が掛かる可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【FXサロン】BLACKバンキングの仕掛け人は怪しい?

では次にBLACKバンキングの仕掛け人である「マックス岩本」とはどんな人物なのか、経歴や実際の評判は見ていきましょう。

マックス岩本のBLACKバンキング

BLACKバンキングの商品ページに「世界で最も影響を与えた初の日本人アナリストとしての呼び声も高い」と紹介されています。

実績が確認できない!?

実際にネット上で調べてみたところ、マックス岩本はクロスリテイリング社の専属講師としてセミナー活動を行っている人物のようですが実績等は確認することができませんでした。

更に以前1秒スキャルFX 5-Star アカデミーというオンライン塾を開催していたようですが、私が検証を行った1秒スキャルFXのバックエンド案件だったという情報もありました。

運営元であるクロスリテイリング株式会社は、このようにFX商材を購入させて稼げなかった人向けに高額な「バックエンド」を用意しているケースが多いため注意が必要です。

BLACKバンキングの仕掛け人である「マックス岩本」はクロスリテイリング株式会社の専属講師であることから、あの手この手を使って「高額塾」や「高額商材」などの有料サービスへ持ち込む可能性が高いのでご注意ください。

【FXサロン】BLACKバンキングの評判は最悪?

ではマックス岩本のBLACKバンキングのサロンに参加して実際に稼いでいる方はいるのか?次は評判を見ていきましょう!

マックス岩本のBLACKバンキングについて早速Googleで調べてみたところ、

残念ながらサロン参加で稼げたとの声は見当たらない状況でした。

マックス岩本のBLACKバンキングには既に「資金を溶かす可能性がある」「誇大広告の怪しい投資案件」「クロスリテイリング株式会社に注意」との注意喚起が出回っている状況です。

マックス岩本のBLACKバンキング評判

よってマックス岩本のBLACKバンキングというFXサロンへ参加したところで稼げる可能性はかなり低く、金銭トラブルになる可能性が高いということが分かりましたので安易に参加しないようご注意ください。

【FXサロン】BLACKバンキングにLINE登録してみた

ではマックス岩本のBLACKバンキングの商品ページより優先的に情報が届くというLINE登録を行ってみるとどうなるのか?

マックス岩本のBLACKバンキングの真相が気になるところなので実際に登録して検証を進めます!

LINE登録を行ってみると・・・

LINE登録を行ってみたところ、こちらの公式アカウントへ繋がりました。

マックス岩本のBLACKバンキングLINE登録

マックス岩本の公式アカウントへ繋がると、すぐにメッセージが届きました。

友だち登録ありがとうございます。

マックス岩本です。

このLINEでは私の公式サロンBLACKについて、最新情報をリアルタイムでお届けします。

ここだけの内容や、目を通すだけでも知識になる、そんな情報をお送りしますので、必ずチェックしていただけると嬉しいです。

今後のスケジュールをお伝えしますね。

——————————-
・10月7日(金)12時 BLACKメンバーズサイト開設

・10月16日(日)12時 ウェルカム映像の公開

・10月18日(火)12時 限定映像の公開

・10月20日(木)12時 本編情報をお届け開始
——————————-

この日程は、サロンへの【招待状】です。

下の画像から動画をチェックして、今後の展開を、どうぞお楽しみに。

このようなメッセージが届き、そこからは毎日のように動画とメッセージが届きます。

しかし参加方法をすぐに教えてもらえるわけでなく第二話、第三話、と数日にわたり動画が届き、情報が小出しに紹介されるのです。

プロダクトローンチか!?

マックス岩本のBLACKバンキングも目的はプロダクトローンチを行い私たちの購買意欲を高めた上でサロン代へ誘導することでしょう。

ヤマト

いわゆる洗脳ですね。

プロダクトローンチはクロスリテイリング株式会社お得意の手法であり、サロン代を支払ったところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

ハイリスク・ハイリターンの投資?

更にマックス岩本のBLACKバンキングでは短時間にかなり稼ぐということから、ハイリスク・ハイリターンの投資であることも予測されます。

ハイリスク・ハイリターン投資は、レバレッジ取引や値動きの激しい金融商品に投資を行い、大きな利益を狙う運用方法です。

ハイリスク・ハイリターン投資は大きな利益を狙える一方、失敗した際の損失も大きくなるため、ギャンブル性の高い投資方法となり、最悪一瞬にして大金を失う可能性があります。

とても投資初心者が気軽に参加できるサロンではないですし、借金ができるなど金銭トラブルになる可能性が高いので参加はおすすめできません。

【FX】BLACKバンキング 検証結果まとめ

マックス岩本のBLACKバンキングを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • マックス岩本に悪評が目立っている
  • FXサロンの実績不明で稼げる保証はない
  • クロスリテイリング株式会社が関わっている

私からマックス岩本のBLACKバンキングをお勧めすることはできません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ