副業検証

APP.comは副業詐欺?本当に話題なのか怪しいアプリの実際の口コミや実態を調査します!

APP.comは副業詐欺?本当に話題なのか怪しいアプリの実際の口コミや実態を調査します!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

APP.comという怪しい副業アプリ

この案件はシステムをワンクリックするだけで日給5万円が稼げると言われていますが

検証した結果『誇大広告の可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにAPP.comへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業アプリ | APP.comとは?

APP.com

まずAPP.comの商品ページから分かる内容ですが、

残念ながらほとんどありませんね・・・

APP.comというApp StoreやGoogle Playからダウンロードできるアプリがあり既に会員数2万1342人突破していてTVや雑誌・SNSで話題であることくらいですよね。

しかしながら、これらの情報だけでは具体的なアプリの内容や機能の詳細が不透明なので、期待感や関与度を高める手法だけを用いていることが示唆されます。

APP.comは正直かなり怪しいと感じます。

このような場合、注意深く情報を検証し、追加の情報や具体的な実績を確認することが重要です。

副業アプリ | APP.com 登録して詳細をチェック

APP.comの詳細を知るには実際に登録するしかありませんので、私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

APP.comは誇大広告の可能性があり安易な登録はトラブルになる可能性がありますので皆さんは急いで登録しないようお気を付けください。

APP.comのLINEを登録

早速APP.comの商品ページから登録ボタンを押してみたところ、メールアドレスの提供とLINEの追加をするようにとの案内が行われました。

APP.com

LINE登録後はすぐにメッセージが届き詳細が確認できるというバナー画像をクリックしたところ1本の動画が現れました。

APP.com

動画の内容をざっくりまとめてみましたのでご覧ください。

  • 毎日システムを1日ワンクリック起動するだけで日給5万円が稼げる
  • システムが報酬を稼ぎ出してくれる
  • 翌月末に着金
  • 初期設定なしでマニュアルもない
  • 難しいネットビジネスではない
  • 5日間のトライアル期間が設けられている

しかし、1日ワンクリックで日給5万円を稼ぐという主張は現実的には疑わしいものです。

また、具体的なシステムや収益の仕組みについては明らかにされていません。

トライアル期間が設けられている点は評価できますが、その後の利用料や詳細な情報については不明ですので注意が必要です。

アプリの存在を確認してみた

APP.comというアプリは本当に存在しているのか?

APP.comの実態を詳しく知りたいので会員登録を行い検証を進めていきましたが

結果、App StoreやGoogle Playからダウンロードできるアプリは存在しないことが分かりました。

APP.comから提供されたのはただのデモ版アプリであり、App StoreやGoogle Playでダウンロードするような案内は一切行われません。

しかし、1日ワンクリックで日給5万円を稼ぐという主張は現実的には疑わしいものです。

また、具体的なシステムや収益の仕組みについては明らかにされていません。

トライアル期間が設けられている点は評価できますが、その後の利用料や詳細な情報については不明ですので注意が必要です。

アプリの存在を確認してみた

APP.comというアプリは本当に存在しているのか?

APP.comの実態を詳しく知りたいので会員登録を行い検証を進めていきましたが

結果、App StoreやGoogle Playからダウンロードできるアプリは存在しないことが分かりました。

APP.comは明らかに誇大広告であり、無料期間終了後に有料会員や出金に関する案内が行われる可能性があるでしょう。

しかし費用を支払ったところでアプリ自体存在しない可能性も考えられますし、安易な参加は金銭トラブルに発展する可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ネットビジネスに関する質問や何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業アプリ | APP.comの実際の口コミを調査

APP.comの実際の口コミについても調べてみましたが、

残念ながら、APP.comで「稼げる」というような評判は一切見当たらないことが分かりました。

APP.comで実際の口コミが確認できないという点やTVや雑誌で話題になっているというのも虚偽内容であることが分かりましたので詐欺的な可能性が高いことが分かります。

そのためAPP.comのような不審なサイトや案件には安易に参加しないようご注意ください。

副業アプリ | APP.comは怪しい会社が運営?

 APP.comの運営会社についても調査を行いましたが、

結果、特定商取引法に基づく表記が存在せず、運営会社の実態が不明確であることが分かりました。

特定商取引法に基づく表記とは、インターネット上で商品やサービスを提供する事業者が、消費者に対して必要な情報を明示することが義務付けられている制度です。具体的には、事業者の名称や所在地、電話番号、商品やサービスの価格・販売条件、返品・キャンセルの条件など、消費者にとって重要な情報を記載する必要があります。

APP.comの運営会社はこのような情報を提供していないため、その信頼性や実態について疑問が残ります。

このような場合、個人情報や支払い情報を提供することは避けるべきです。

運営会社の実態が不明確であるということは、トラブルが発生した際に対処が困難になる場合があるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業アプリ | APP.com 検証結果まとめ

ここまでAPP.comについて調査・検証した結果、多くの点で疑問や懸念が浮かび上がりました。

誇大広告と思われる収益の主張や短期間での高収益の約束などは現実的ではありませんし、登録後APP.comの公式アプリがApp StoreやGoogle Playからダウンロードできるという主張も実際には存在せず、提供されたのはデモ版アプリであることが判明しました。

また、特定商取引法に基づく表記が存在しないことから、トラブルが発生した際に対処が困難になる可能性があります。

総合的に考えると、APP.comは信頼性に欠けるサービスである可能性が高いと言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【紫垣英昭】OMAスクールは詐欺で学べない?怪しい無料動画講座の評判を調査した結果怪しい事実が・・・ 副業検証

【紫垣英昭】OMAスクールは詐欺で学べない?怪しい無料動画講座の評判を調査した結果怪しい事実が・・・

2023年9月11日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 紫垣英昭のOMAスクール この案件は投資のプロトレーダーがしている投資術を無料公開していると …