投資検証

FX自動売買アプリ『ZAITAS』は投資詐欺?合同会社WINTECHは会員制コミュニティへの勧誘目的?実際の口コミは

FX自動売買アプリ『ZAITAS』は投資詐欺?合同会社WINTECHは会員制コミュニティへの勧誘目的?実際の口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

『ZAITAS』というFX自動売買アプリです。

こちらを宣伝しているページではオーダーメイドの自動売買で稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『ZAITAS』というFX自動売買アプリを検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | FX自動売買アプリ『ZAITAS』とは

FX自動売買アプリ『ZAITAS』とは

FX自動売買アプリ『ZAITAS』は、ユーザーが設定した取引ルールに基づいて自動でFX取引を行うシステムです。

このアプリは、オーダーメイド型で提供され、担当アドバイザーが最適な資産運用をサポートするとされています。

しかし、年率50%〜200%という非常に高いリターンを謳っている点があり、そのような高収益を保証することは通常の投資では難しいため、潜在的なリスクや信頼性について慎重に検討する必要があります。

FX自動売買システムは、精神的、時間的、技術的なメリットがあるとされており、特にFX初心者に人気がある手法です。

自動売買システムは、市場の動きを24時間監視し、設定されたアルゴリズムに従って取引を行うため、ユーザーは個々の取引に対して常に注意を払う必要がなく、時間を節約することができます。

ただし、自動売買システムはファンダメンタルズ要因による市場の急変動に弱い傾向があり、万能ではないため、利用する際には失敗しないためのポイントを理解しておくことが重要です。

投資にはリスクが伴いますので、FX自動売買アプリを利用する際には、提供される情報の透明性や、実際のユーザーの経験に基づいた評価を参考にすることが推奨されます。

投資 |  FX自動売買アプリ『ZAITAS』のWEBカウンセリングは怪しい?

『ZAITAS』の無料カウンセリングでは、専属のカウンセラーがシステム導入サポートを提供しています。

無料カウンセリングは電話で行われるようですが、、このような電話サポートには注意が必要です!

初めは無料かもしれませんが、次第に有料のプランなどに誘導してくる可能性があります。

実際にFX自動売買アプリ『ZAITAS』の特商法には『支払い方法』や『返金について』など商品に関する文言が載せられています。

ただ『ZAITAS』の料金体系が不透明であるという点は、ユーザーにとって大きなリスクとなり得ます。

サービス提供者が明確な料金体系を提示しない場合、ユーザーは予期しない費用を負担することになるかもしれません。

よって明確なサービス内容・料金体系が分からない以上、安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | FX自動売買アプリ『ZAITAS』の口コミを調査

FX自動売買アプリ『ZAITAS』の口コミを調査を調査した結果、実際に『稼げた』との情報は残念ながら見つかりませんでした。

FX自動売買アプリ『ZAITAS』には既に

  • 利用者3,000人突破という話は嘘
  • 無料だからといって安易に電話をするのは危険
  • 年率50%〜200%という根拠ある実績データもない
  • 損するリスクに一切ふれていない

という注意喚起の情報ばかり目立っている状況だということが明らかになりました。

このような口コミが目立つという事実は、FX自動売買アプリ『ZAITAS』に対する警戒心を高めるものです。

これらの情報は、私たちがFX自動売買アプリを選択する際に慎重になるべき重要な指標となります。

投資は常にリスクを伴いますが、透明性のある情報提供と正確な実績データが不可欠です。

『ZAITAS』に関しては、これらが不足しているように見受けられるため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 運営会社『合同会社WINTECH』は悪質業者か

『ZAITAS』の運営会社は『合同会社WINTECH』ですが、会社情報から信頼できる企業とは言い難いと判断しました。

販売会社合同会社WINTECH
販売責任者小林 智
電話番号047-707-3462
メールアドレスstart@zaitas-app.com
所在地千葉県市川市行徳駅前2-7-1

『合同会社WINTECH』は2016-12-14に設立された企業で、所在地は千葉県市川市行徳駅前2丁目7番1、法人番号は2040003009371です。

しかし千葉県市川市行徳駅前2-7-1という住所は賃貸ビルでワンルームの単身用部屋といくつかの会社が入っているビルでした。

それにも関わらず部屋番号や階数の明記がないことは、企業としての透明性に欠けると言えるでしょう。

また返金の記載から自動売買アプリの他にも会員制コミュニティを運営していることが明らかになりました。

本契約成立後は、会員制コミュニティのため、理由の如何を問わず、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

しかし契約後のキャンセルや返金が一切認められないという方針は、利用者にとって不利な条件であると考えられます。

これらの点から、『合同会社WINTECH』が提供するサービスへの関与はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | FX自動売買アプリ『ZAITAS』は詐欺?検証結果まとめ

ここまでFX自動売買アプリ『ZAITAS』について調査・検証した結果、以下の点が明らかになりました:

  1. 年率50%〜200%の高収益を謳っているが、そのような高収益を保証することは通常の投資では難しい。
  2. 料金体系が不透明であり、ユーザーは予期しない費用を負担する可能性がある。
  3. 口コミでの評価は低く、『稼げた』との情報は見つかりませんでした。
  4. 運営会社『合同会社WINTECH』の透明性に欠ける点や、契約後のキャンセルや返金が一切認められないという方針は、利用者にとって不利な条件である。

これらの点から、FX自動売買アプリ『ZAITAS』は、潜在的なリスクが高く、信頼性に疑問が残るサービスであると言えます。

そのため、私からの参加推奨は控えさせていただきます。

投資は常にリスクを伴いますので、透明性のある情報提供と正確な実績データが不可欠です。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ