投資

黄金ファンドジパングはFX投資詐欺!?江守哲の怪しい投資プロジェクトの評判は?

黄金ファンド・ジパングはFX投資詐欺!?江守哲の怪しい投資プロジェクトの評判は?
タイトル黄金ファンドジパング
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377 
メールアドレスzipang@closs-academy.jp
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回私が調査を行った案件は
元本10万円が2億円以上、保証付きで元本を増やし続ける
江守哲の黄金ファンドジパングという怪しい投資プロジェクトです。

しかし!

江守哲の黄金ファンドジパングは「クロスリテイリング株式会社」という悪評が目立っている業者が運営元であるため注意が必要です。

クロスリテイリング株式会社はこれまでにも様々な投資案件のローンチを行っていますが、最終的に高額なバックエンドが控えていることが分かっています。

江守哲の黄金ファンドジパングにも最終的にバックエンドが存在する可能性があり、金銭トラブルになる場合が考えられるため実際に内容・評判、そして登録検証を行い実態を調査していきます。

【FX投資】黄金ファンドジパングの評判が怪しい?

まずは江守哲の黄金ファンドジパングで本当に稼げるのか?

みなさんも不安を感じている部分が多いと思うので評判を見ていきましょう。

ヤマト

もし稼げるなら良い評判があるに違いないでしょうけど、いったいどうなのでしょうか?

Googleで調べてみた

江守哲の黄金ファンドジパング

残念ながら良い評判が・・・・

江守哲の黄金ファンドジパングに対し既に多くの方が口を揃えて「詐欺」「稼げない」「バックエンドに注意」など注意喚起を行っている状況でした。

稼げると良い評判を期待していましたが、残念ながら良い評判は見つけることが出来ませんでした。

これではかなり登録してしまった方はより心配になってしまうのではないでしょうか?

江守哲の黄金ファンドジパングはいったいどんな宣伝方法を行っているのでしょうか?

江守哲の黄金ファンドジパングの商品ページから可笑しな点はあるのか一緒に見ていきましょう。

【FX投資】黄金ファンドジパングは誇大広告なのか!?

江守哲の黄金ファンドジパング内容

では江守哲の黄金ファンドジパングの商品ページにある内容をざっくりまとめてみます。

  • 元本10万円が2億円越え
  • 保証付きで元本を増やし続ける
  • 元本増加・100%到達をかかげた新プロジェクト
  • 2022年の利益率237%超え
  • 人数も150名に限定し、2度目の予定はない
  • 150人の億万長者が誕生する
  • 江守哲という人物が仕掛け人
  •  

以上が内容でプロジェクトに参加するにはチャットワーク・LINEが必要となるようです。

美味しい話に注意?

しかし!江守哲の黄金ファンドジパングの内容は保証付きで億が稼げると言っているだけでプロジェクトに関する詳細な情報は全くありませんよね。

これでは多くの方が怪しんでも可笑しくはないでしょう。

ビジネスモデルが不明瞭って本当可笑しな話ではないでしょうか・・・・

江守哲の黄金ファンドジパングはクロスリテイリング株式会社お得意の「誇大広告」を掲げて宣伝している可能性が高いので安易に信用しないようご注意ください。

では次に黄金ファンドジパングの仕掛け人である「江守哲」とはいったいどんな人物なのか?
商品ページに掲げている実績は本物なのか調査を行っていきます。

江守哲は怪しい人物?

江守哲

黄金ファンドジパングの商品ページには「江守哲」について
「メディア活動」「書籍出版」「セミナー活動」など多くの活動を行い
稼ぎすぎた結果、ヘッジファンドから、運用停止を言い渡されたことがあると凄い人物であることを掲げていますね。

しかし!実際に調べてみたところ多くの悪評が目立っている状況でした・・・

こいつは面白いようにハズス。

耳傾ける価値なし、危険!危険!

資産運用を業務としているのに、金融庁の許可を得てないんですね。金融商品取引法違反にはならないのですかね

書籍やセミナーに関して多くの悪評が目立ち、実際に稼いだという声は発見できませんでした。

江守哲という人物は実在する人物のようですが、多くの悪評が目立っていることが分かりましたので実績は虚偽内容である可能性が高く安易に信用しないようご注意ください。

実績虚偽は詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者あるあるなのでお気をつけください。

では次に冒頭からお伝えしているクロスリテイリング株式会社について、

どこが怪しいのか?どんな悪評が目立っているのか?

お伝えしますので一緒に見ていきましょう。

【FX投資】黄金ファンドジパングの運営元に注意!?

江守哲の黄金ファンドジパングの運営元は冒頭でもお伝えしましたが、悪質案件を何度も世に送り出している悪行高い「クロスリテイリング株式会社」であり、

毎度誇大広告を掲げて宣伝し最終的にバックエンドへ誘導することから正直登録をおススメすることはできません。

口コミも本当に酷いものなのでご覧ください。

クロスリテイリング株式会社の評判がヤバイ!?

過剰なセールスレターは暇つぶしに笑って読む分にはちょうどいいです。しかし、このやり口でよく訴えられませんね。何度登録解除の手続きしてもメールが送られてくるので★1です。

YouTubeでの広告がウザい詐欺投資会社

完全に悪質な誘導手口&高額悪質システム

またGoogleの口コミにも様々な悪評が目立っていましたが「稼げない」「詐欺だ」という方にも今後もよろしくお願いしますと不信感が湧くコメントばかりが見受けられました。

ヤマト

これでは信用できる会社とは言えないですよね。

評判がかなり悪くて有名な会社ですので決して関わらないようにご注意ください。

江守哲の黄金ファンドジパングでも最終的にビックリするような価格の高額商材や高額コミュニティへ誘導される可能性が高いので安易に参加しないようお気をつけください。

【FX投資】黄金ファンドジパング 登録検証

江守哲の黄金ファンドジパングの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

LINE登録してみた

江守哲の黄金ファンドジパングLINE登録

早速してみると「江守哲」のLINEへ繋がり、すぐに下記メッセージが届きました。

世界初・新プロジェクト
ジパングへようこそ。

藤原萌さんに今後の
スケジュールを
お伝えします。

🔔8月8日(月)13時
限定サイトオープン!

🔔8月13日(土)13時
シークレット映像公開!

🔔8月16日(火)13時
最新情報の公開!

🔔8月18日(木)13時
全ての情報の解禁!!

【 日 本 初 上 陸 】

1つも見逃せない
最高峰の情報を
お届けしますので、お楽しみに。

※一定期間経過後、
全ての情報は非公開となります。
どうかご了承ください。

どうやら何日かに分けて情報公開するようです。

そしてLINEでは動画を観たかという確認メッセージが届くようになりました。

ではチャットワークではまた違うやりとりが行われるのでしょうか?

実際に登録してみます!

チャットワークに登録してみた

早速登録してみたところ「エモリ × 投資顧問会社クロスリテイリング」というチャットワーク名のところに繋がり、メッセージで動画や画像が送られてくるようになるのですが、これといって重要な情報はありませんね。

16日以降から1話。。。2話と動画の視聴が出来るようになるのですが動画の内容を安易に信用しないようご注意ください。

なぜか?

プロダクトローンチか!?

それは情報を小出しにする技はクロスリテイリング株式会社お得意技だからです!

1話、2話、そしてプラスのチャットワーク内に送信される動画で情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めた上でバックエンドを仕掛けるのが目的なのです。

江守哲の黄金ファンドジパングでは最終的に有料セミナーや商材など高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に参加しないようお気をつけください。

ヤマト

プロダクトローンチは詐欺師のお得意技ということを
頭に入れておきましょう。

【FX投資】黄金ファンドジパングは詐欺なのか!?

江守哲の黄金ファンドジパングを運営している「クロスリテイリング株式会社」はプロダクトローンチを行い最終的にバックエンドを仕掛ける悪質業者ですので安易に参加しないようお気をつけください。

江守哲の黄金ファンドジパングへ参加したところで稼げる保証はなく「クロスリテイリング株式会社」の他の案件同様「稼げなかった」「返金されなかった」など金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

残念ながら江守哲の黄金ファンドジパングはバックエンドだけを目的とした悪質案件ということが分かりましたので私はおススメできません。

【FX投資】黄金ファンドジパング 検証結果まとめ

ここまで江守哲の黄金ファンドジパングというFX投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • クロスリテイリング株式会社が関わっている
  • 江守哲の実績は嘘
  • バックエンドが控えている可能性が高い

江守哲の黄金ファンドジパングの運営元である「クロスリテイリング株式会社」には悪評が目立ちバックエンドだけを目的とした悪質業者である可能性が高いということが分かっていますので安易に関わらないようご注意ください。

残念ながら江守哲の黄金ファンドジパングでFX投資を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。