投資検証

『神威(KAMUI)』は投資詐欺?武田勇吾の怪しい全自動・資産運用システムの評判は

『神威(KAMUI)』は投資詐欺?武田勇吾の怪しい全自動・資産運用システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』

この案件ではスマホ1台・ワンタップで利益を量産できると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに武田勇吾の『神威〜KAMUI〜』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』とは

武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』

武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』とはいったいどういったシステムなのか商品ページ内容をざっくりまとめてみました。

  • 毎日「稼げた!」を実感。
  • 1日120~150回の高速取引で目先に必要なお金を、何度でも
  • シニア層利用率満足度 No.1
  • 使って迷わなかった 完全自動システムNo.1
  • 「稼げた!」を実感できた完全自動システムNo.1
  • 勝率90%・日利2%
  • スマホ1台ワンタップ
  • 自己資金1000円からスタート

このシステムは、株式やFXなどの金融商品を自動で取引して、高い利益を得られると謳っていますが、実際には詐欺の可能性が非常に高いので注意が必要です。

誇大広告の可能性が高い

なぜならば勝率90%・日利2%という数字は、現実的ではありません。

勝率とは、取引した回数のうち、利益が出た回数の割合です。

例えば、10回取引して、9回利益が出たら、勝率は90%です。

しかし、株式やFXなどの金融市場は、常に変動しており、予測することは難しいです。

そのため、勝率90%というのは、ほとんど不可能な数字です。

実際に、プロのトレーダーでも、勝率は60%~80%程度が現実的です。

また日利とは、1日の利益率のことです。

例えば、元金が10万円で、日利が2%だとすると、1日で2,000円の利益が出ます。

しかし、これも現実的ではありません。

市場の平均的なリターンは、年利10%程度です。

もし、日利2%が可能なら、30日で元金が約1.8倍になります。

これは、市場の平均を大きく上回る数字です。

実際に、プロのトレーダーでも、日利は0.1%~0.5%程度が現実的です。

このように、勝率90%・日利2%という数字は、現実的ではありませんので、武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』は誇大広告の可能性が非常に高いです。

よって参加には十分に注意する必要があると言えます。

投資 | 『神威〜KAMUI〜』開発者『武田勇吾』は本当に信用できる人物なのか

次に『神威〜KAMUI〜』開発者と名乗る『武田勇吾』は、本当に信用できる人物なのでしょうか。

武田勇吾

開発者『武田勇吾』の経歴・実績が怪しい

商品ページには以下の経歴が載せられており『武田勇吾』はかなりの実力者であることが謳われています。

金融系システム開発の専門家として
大手証券会社や金融業界でAIシステムを提供。
相場ロジックを知り尽くした金融エンジニア。
FX、株式、 暗号通貨など相場が存在する
すべての投資ジャンルに精通し、
景気循環論においては先駆者と肩を
並べるほどの実力の持ち主。

しかしこの人物に関する情報は、インターネット上にほとんど見つかりません。

プロフィールや経歴、実績など一切公開されていませんし、出てくる情報と言えば同姓同名の有名な人物や競輪選手、高校野球選手など『神威〜KAMUI〜』開発者とは関係がない人物の情報ばかり・・・

よって『武田勇吾』は、架空人物の疑いもありますので、このような人物が開発したとされるシステムの利用は正直お勧めできません。

投資 | 株式会社ワンダーリアリティは怪しい会社なのか

全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』の運営会社情報について確認してみました。

特定商取引法(特商法)の表記は以下の通りです。

特定商取引法(特商法)は、事業者と消費者との間の取引において、適切な情報提供と信頼性の確保を目的とした法律です。事業者は一定の事項を表示・告知することが求められ、消費者には正確で分かりやすい情報を提供されることが期待されています。これにより、公正かつ円滑な商取引が促進され、消費者の権利や安全が保護される仕組みが整えられています。

株式会社ワンダーリアリティは詐欺業者?

販売事業者名株式会社ワンダーリアリティ
販売事業者所在地〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番24号M412号
代表取締役田中康裕
連絡先/TEL072-200-3056

株式会社ワンダーリアリティは、神威(KAMUI)の運営会社として登場していますが、調査の結果、多くの人々から『怪しい』や『詐欺の可能性が高い』との声が上がっています。

更に金融商品取引法に基づき、金融商品の勧誘や販売を行う事業者は、金融庁に登録する必要がありますが、株式会社ワンダーリアリティは金融庁の登録業者名簿に見当たりません。

これは、同社が違法な金融商品を売りつけている可能性があることを示しています。

よって田中康裕氏を代表取締役とするこの企業に関しては、その信頼性について深刻な疑問符がつきまといますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

詳しい情報が知りたい方やネットビジネスに関するお悩みは私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』登録検証

より詳しい内容を探るため、武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』に登録してみます。

まずメールアドレスを登録、その後にLINEを追加するように誘導されました。

LINE登録してみた

LINE登録

登録後は長いメッセージとともに動画のリンクが送られてきたので確認してみましたが、動画の内容はかなりざっくりしたもので具体的な内容は明かされず、料金についても触れられていませんでした。

今後も検証を進めていきますが

恐らく株式会社ワンダーリアリティのこれまでの行動を察するに最終的には何十万円もするような投資コミュニティへの参加を進めてきたり、他にも様々な有料コンテンツを購入させられたりする可能性が高いです。

一方で、これらの費用を支払ったとしても、実際に利益を得る保証はなく、リスクが高まる可能性が考えられます。

特に、特商法の表記において返金やクーリングオフに関する記載がないことから、利用者が支払った費用を取り戻す手段が不透明ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』の評判は

武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』についての評判も調査を行いましたが、このシステムに関する口コミは、インターネット上にほとんど見当たりません。

これは、このシステムが実際に利益を生み出しているという証拠がないことを示しています。

また、商品ページに掲載されている口コミは、信頼できるソースからのものではなく、作り話や捏造の可能性がありますので安易に信用しないほうが得策です。

投資 | 武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』まとめ

ここまで武田勇吾の全自動・資産運用システム『神威〜KAMUI〜』について調査・検証した結果、この案件は誇大広告の可能性が非常に高く、

開発者とされる武田勇吾に関する情報もほとんど見当たらないことから、彼が存在するかどうかも不確かであり、またその存在が確認できたとしても、本当に金融業界での実績があるかどうかも疑わしいです。

さらに、株式会社ワンダーリアリティという運営会社についても、金融庁の登録が確認できず、多くの懸念が寄せられています。

特商法においても返金やクーリングオフに関する記載がないことから、利用者が支払った費用を取り戻す手段が不透明ですので安易な参加は金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

高額なコミュニティへの参加や有料コンテンツの販売を求めてきても決して支払わないようにしてください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ