投資検証

BITGo(ビットゴー)は仮想通貨投資詐欺?ヴィカムの怪しい無料モニターの評判は

BITGo(ビットゴー)は仮想通貨投資詐欺?ヴィカムの怪しい無料モニターの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ビットゴー(BitGo)という投資案件。

ビットゴー(BitGo)では仮想通貨で4ヵ月で資産平均500%越え!と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにビットゴー(BitGo)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

仮想通貨投資 | ビットゴー(BitGo)とは

ビットゴー(BitGo)

BITGo(ビットゴー)は、仮想通貨の自動売買システムを提供する投資案件です。

公式サイトでは「超低リスク超ハイリターン」や「仮想通貨で4ヵ月で資産平均500%超え」と謳われていますが、その根拠となるシステムの詳細は明確に説明されていません。

投資には常にリスクが伴います。

BITGo(ビットゴー)が提供する仮想通貨の自動売買システムも例外ではありません。

過去の運用成績が高かったからといって、将来も同じ結果が得られるとは限りません。

市場の変動や予期せぬ事象によって損失を被る可能性があります。

また、公式サイトで約束される利益やリターンは、実際の投資結果と異なる場合があります。

そのため慎重に投資を検討し、リスクを理解した上で行動することが重要です。

仮想通貨投資 | BITGo(ビットゴー)へ登録してみた

BITGo(ビットゴー)の詳細な情報が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので実際にメールアドレスを登録してみました。

本登録フォームでは名前、メールアドレス、電話番号の入力を求められ、本登録が完了すると「担当者より2営業日以内に連絡がある」とのメッセージが表示されました。

しかし、担当者からの連絡は現在はまだありません。

今後連絡を待つしかないようなので今後の流れが分かり次第お伝えします。

ただ「超低リスク超ハイリターン」や「仮想通貨で4ヵ月で資産平均500%超え」といった謳い文句は魅力的ですが、現実的なものとは言えません。

高いリターンを謳うプロジェクトは、通常、高いリスクも伴います。

またどのようなアルゴリズムや戦略が使用されているのか、リスク管理はどのように行われているのか分からない状況での参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

仮想通貨投資 | ビットゴー(BitGo)の口コミを調査

ビットゴー(BitGo)の口コミや評判を調査しましたが、具体的な成功体験や安全性についての情報は限られていました。

口コミが一切ないというのは、ビットゴー(BitGo)の登録者が実際にはいないか、あるいは登録者がビットゴー(BitGo)に満足していないか、どちらかの可能性が高いと思います。

ビットゴー(BitGo)は、自分たちのプロジェクトを良く見せるために、評価を実績を偽っている可能性もあります。

仮想通貨に関する情報を受け取る際には、必ず自分で調べて、信頼できるソースからのものであるかどうかを確認することが重要です。

仮想通貨に興味があるのであれば、もっと安全で信頼できる方法で情報収集や投資をすることをおすすめします。

仮想通貨に関する情報をお探しでしたら、いつでもお手伝いしますので気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

仮想通貨投資 | 運営元『ヴィカム』は怪しい業者か

ビットゴー(BitGo)の運営会社は「ヴィカム」ですが、会社情報から信頼できる企業とは言い難いと判断しました。

運営サイト情報ヴィカム
運営サイト事業者所在地東京都渋谷区渋谷1丁目19番18号
運営サイト責任者柳 隆太
販売価格通常15万円→2024年5月末までの新規会員様につきましては無料提供

なぜなら本当なら『株式会社ヴィカム』という社名にもかかわらず省略して記載していたり、連絡先が一切書かれていないからです。

特商法には通常事業者の氏名や所在地、連絡先などが明確に記載されることが義務付けられています。

しかし、「ヴィカム」は、これらの情報が不十分であり、企業としての信頼性が疑わしいと言えます。

また、販売価格の表示においても、通常価格からの割引や無料提供といった表現がありますが、具体的な条件や期限が明確にされていない点も問題です。

これらの情報が不透明であるため、投資家がリスクを十分に把握できず、損失を被る可能性があります。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

仮想通貨投資 | BITGo(ビットゴー)はバックエンド目的か

BITGo(ビットゴー)の登録フォームでは名前、メールアドレス、電話番号の入力を求められ、後日連絡が入るとのことですが、恐らく電話勧誘が行われる可能性が高いです。

このような電話勧誘では、強引な営業や不要な商品やサービスの販売が行われることがありますので、十分にご注意ください。

仮想通貨投資 | ビットゴー(BitGo) 検証結果まとめ

ここまでビットゴー(BitGo)について調査・検証した結果、

ビットゴー(BitGo)はバックエンドだけを目的とした悪質業者が運営を行っている可能性が高いです。

運営会社の実態も不透明であり、問い合わせ先すらないというのはトラブルが発生した際に何の責任も取らない可能性が考えられます。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査 投資検証

【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査

2023年10月13日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 松岡ゆずの60秒コンプリートサイン この案件では最速でトレードを学び、未経験者でも月収100 …