投資検証

らいの『ハーバード式投資のテンプレート』は詐欺なのか実際の評判や実態を徹底調査!

らいの『ハーバード式投資のテンプレート』は詐欺なのか実際の評判や実態を徹底調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

らいの『ハーバード式投資のテンプレート』

この案件では誰でも1日10分の作業で月利100%の利益が出せると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにらいの『ハーバード式投資のテンプレート』を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | らいの『ハーバード式投資のテンプレート』とは

『ハーバード式投資のテンプレート』は、一般的な投資方法とは異なる、特別な戦略を提供するものです。

このテンプレートは、投資の世界で成功を収めるためのステップバイステップの指南書として位置づけられています。

ハーバード大学出身の専門家が考案したとされるこの方法は、投資初心者でも簡単に理解し、実践できるように設計されていると言われています。

ハーバード式投資のテンプレートをざっくりまとめるとこのような形となっています。

・累計400人以上が学んだ億トレ考案の投資術
・1日10分、相場確認するだけでOK
・シンプルを突き詰めて投資マニュアル化
・ハーバード大学MBA出身の教授が分析
・手法は確実性を狙った中長期投資
・オンライン講座を無料で受講できる

しかし、実際には『ハーバード式投資のテンプレート』が本当に効果的なのか疑問があります。

投資 | らいの『ハーバード式投資のテンプレート』とは

無料オンライン講座では、投資に関する基本的な知識から始まり、『ハーバード式投資のテンプレート』を使った具体的な投資戦略までが学べます。

講座は動画形式で提供され、視聴者が自宅で学習できるようになっています。

ただし、実際にどのような投資戦略が提供されているのか、その詳細は公開されていないため、注意が必要です。

投資 | 「らい」という人物はどのような経歴を持っているのか?

「らい」

『ハーバード式投資のテンプレート』の考案者として知られる「らい」は、20代の女性投資家で、過去にはTV出演やモデルとして活動していた経歴を持つ人物です。

彼女は新型コロナの影響で仕事が激減した際に投資の師匠にFXを教わり、2年で1億円という利益を得ることに成功したと公式サイトでは紹介されています。

しかし、彼女の投資に関する具体的な実績や成功の証拠は公開されておらず、その真実性には疑問が残ります。

また、「らい」が過去に「らいのFXミリオンカレッジ」という、同様の投資セミナー&投資サロンを運営していたようですが、実際に高額な資金を失ったという口コミがあるくらい悪評が目立っている状況です。

そのためハーバード式投資のテンプレートについても同様の結果になる可能性が十分に考えられるので注意が必要です。

投資 | 運営会社『株式会社テクノロジア』についての疑問点は?

『株式会社テクノロジア』

『株式会社テクノロジア』は、『ハーバード式投資のテンプレート』を提供している企業です。

この会社は、東京都港区にオフィスを構え、FX投資を中心に様々な金融教育サービスを提供しています。

しかしながら、この企業は過去にFX関連の案件を開催し、その際に月利30%~50%、さらに100%や240%という非現実的な利回りを謳い、集客をしていたことが判明しています。

さらに、問い合わせ先が携帯電話番号であることも懸念されます。

問い合わせ先が携帯電話番号であることは、企業の正式なビジネスプラクティスとしては一般的ではありません。

これは、企業が提供するサービスの透明性や信頼性に疑問を投げかけるものであり、顧客サポートやアフターケアの体制が不十分である可能性を示唆しています。

このような状況を踏まえると、『株式会社テクノロジア』の案件への参加は、トラブルになる可能性が高いと考えられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 『ハーバード式投資のテンプレート』の真の目的は何か?

『株式会社テクノロジア』が提供する『ハーバード式投資のテンプレート』に関しては、その真の目的について慎重に考える必要があります。

表向きは無料のオンライン講座を提供しているように見えますが、実際には参加者を高額なバックエンド商品やサービスへと誘導する可能性がある商法です。

このような手法は、初期の無料提供を通じて信頼を築き、その後で参加者にさらなる投資を促すものです。

しかし、これらのバックエンド商品が提供する価値や効果については、しばしば疑問が持たれています。

特に、非現実的な利回りを謳う宣伝は、過度な期待を抱かせ、最終的には参加者を失望させる結果につながることがあります。

さらに、企業の連絡先が携帯電話番号であることや、過去のマーケティング戦略に対する批判など、企業の信頼性に関する懸念もあります。

これらの点から、『ハーバード式投資のテンプレート』への参加はトラブルになる可能性が高いと考えられるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 『ハーバード式投資のテンプレート』は詐欺?検証結果まとめ

ここまで『ハーバード式投資のテンプレート』について調査・検証した結果、

『ハーバード式投資のテンプレート』に関する検証結果をまとめると、この投資プログラムは多くの疑問点を抱えています。

公式には、ハーバード大学出身の教授が関与しているとされ、誰でも簡単に高い利益を得られると謳っていますが、これらの主張には確固たる証拠が提供されていません。

提案者『らい』の過去案件には利用者から、「入会したら50万円溶けた」という報告があります。

これは『ハーバード式投資のテンプレート』も同様の被害に遭う可能性が高いことを示唆しています。

さらに、企業の信頼性などについても不透明な点が多く、参加者がトラブルに巻き込まれるリスクが高いと言えます。

これらの情報を総合すると、『ハーバード式投資のテンプレート』は詐欺である可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
株式会社グロースのAIシステムは副業詐欺で稼げない?キャッシュバックは嘘?実際の口コミと費用について 投資検証

株式会社グロースのAIシステムは副業詐欺で稼げない?キャッシュバックは嘘?実際の口コミと費用について

2023年6月9日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社グロースのAIシステム この案件はAIに任せれば完全自動で稼ぐことができると言われて …