投資検証

BCM(ブーストキャッシュマシン)はFX投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は?

BCM(ブーストキャッシュマシン)はFX投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

BCM(ブーストキャッシュマシン)

この案件は完全自動で億の資産が築けると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにBCM(ブーストキャッシュマシン)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | BCM(ブーストキャッシュマシン)とは?

BCM(ブーストキャッシュマシン) 

BCM(ブーストキャッシュマシン)は2023年4月にローンチされた投資案件です。

BCM(ブーストキャッシュマシン)の商品ページでは完全自動で毎月安定的に月利14%の資産構築を実現できる自動学習式・金融テクノロジーを搭載しAIを超える新時代の完全自動売買ソフトと謳われています。

完全自動売買ソフトとは、投資商品の価格変動を自動で解析し、その解析結果に基づいて、自動的に売買を行うプログラムのことです。

このシステムを受け取れば30万円をたった3年で1億に出来るという夢のようなシステムです。

ではなぜBCMを利用すると、毎月安定して利益を出すことが可能なのか?という点について以下の説明がありました。

  1. 一度の利益が大きく、高い利益を長年キープできる仕組み
  2. 確率論・統計学的に信頼できるビックデータのみで運用を行うことで安定した利益獲得が可能
  3. 「高利率な時間」と呼ばれるある時間に集中して取引を行うことで稼ぎのオートメーション化に成功

これにより、BCM(ブーストキャッシュマシン)を手に入れた当日から何も考えずスタートボタンを押すだけでボーッと待つだけでお金が増えていくと説明されています。

でも本当なんですかね?

完全自動で安定した利益を生み出すことができるという主張は、非常にリスクが高いといえます。

AI技術には限界があり、市場の変動や予期せぬ出来事に対応できない場合がありますし、人工知能による自動運用は、必ずしも人間の判断力や感性に勝るわけではありません。

また、BCM(ブーストキャッシュマシン)がどのようなアルゴリズムを使用しているかも明らかにされておらず、信頼性が疑われる点もあります。

投資には必ずリスクが伴い、利益の保証はなく、投資元本を失うリスクがあることを忘れてはいけません。

BCM(ブーストキャッシュマシン)への参加は慎重な判断とリスク管理が必要です。

FX投資 | BCM(ブーストキャッシュマシン)の評判が怪しい?

BCM(ブーストキャッシュマシン)の実際の評判についても調査を行ってみましたが、

BCM(ブーストキャッシュマシン)には既に

  • 稼げない可能性が高い
  • 長期の実績確認が取れてない
  • 運営元が分からない

というような注意喚起が目立っている状況です。

これらの評判から、BCM(ブーストキャッシュマシン)が本当に安全で信頼性がある投資案件かどうかについては疑問が残ります。

特に、長期的な実績が確認されていないことは、BCM(ブーストキャッシュマシン)が本当に優れたパフォーマンスを維持できるかどうかを証明するために必要な情報です。

総じて、BCM(ブーストキャッシュマシン)は慎重に検討すべき投資案件と言えるでしょう。

FX投資 | BCM(ブーストキャッシュマシン)は悪質業者が運営か?

実際の評判でBCM(ブーストキャッシュマシン)は運営元不明と注意喚起がされていましたが事実なのか商品ページを探ってみると残念ながら特定商取引法に基づく表記がないことが分かりました。

特定商取引法に基づく表記は、運営元の名称や所在地、電話番号、メールアドレス、商品の価格や返品・交換などに関する規定を明示する必要があります。

これらの情報がない場合、消費者が情報を入手することが困難であり、商品に関する正確な情報を得ることができないため、トラブルのリスクが高まると言えます。

運営元が特定商取引法に基づく表記を行っていない理由には、不正な商法を行っている可能性があることも考えられますので注意が必要です。

またBCM(ブーストキャッシュマシン)には金融庁への登録もありません。

日本国内で金融商品の取引を行う場合、金融庁への登録が必要となりますが、BCM(ブーストキャッシュマシン)はその登録をしていないため、法的に問題がある可能性があります。

そのため安易にBCM(ブーストキャッシュマシン)へ関わるとトラブルに巻き込まれる可能性があるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

1人でネットビジネスを始めるのが不安な方やなのかご相談がある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

FX投資 | BCM(ブーストキャッシュマシン)は詐欺の可能性?

BCM(ブーストキャッシュマシン)を調べた結果

BCM(ブーストキャッシュマシン)は、完全自動で月利14%の利益を生み出すとされる投資プログラムですが、その詳細やアルゴリズムなどの情報は非公開であり、運営元の実在も確認できませんでした。

BCM(ブーストキャッシュマシン)の実際の評判では、運営元が不明であることや長期の実績確認が取れていないことなどが指摘されています。

これらの点から、BCM(ブーストキャッシュマシン)に関する情報の信憑性には疑問が残ると言えるでしょう。

以上のことから、BCM(ブーストキャッシュマシン)には慎重に接する必要があることが分かります。

特に、運営元の実在が不明であることや金融庁への登録がないことなどから、BCM(ブーストキャッシュマシン)に関連する投資や商取引に関するトラブルに巻き込まれる可能性が高いことが予想されます

そのため、BCM(ブーストキャッシュマシン)に参加することは避け、信頼できる金融商品や投資商品を選ぶことをおすすめします。

FX投資 | BCM(ブーストキャッシュマシン)

ここまでBCM(ブーストキャッシュマシン)について調査・検証した結果、

BCM(ブーストキャッシュマシン)は身元不明の事業者が運用資金やアフィリエイト目的に利用者からの資金を集めることを目的にしていると考えられます。

自動売買ソフトが月利14%の利益を生み出すという主張は、現実的ではありませんし、身元不明の事業者が運営している場合、運営者がいつでも消える可能性があり、利用者が損失を被るリスクが高くなります。

そのため、私からBCM(ブーストキャッシュマシン)への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【橘幸平】プロジェクトソニックは詐欺!?怪しい投資レッスンの評判は?クロスリテイリング株式会社に注意? 投資検証

【橘幸平】プロジェクトソニックは詐欺!?怪しい投資レッスンの評判は?クロスリテイリング株式会社に注意?

2022年11月30日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回は、45歳以上限定で毎日1分から取り組める初めての投資レッスンと言われている、 橘幸平のプロジェクトソニック( …