副業検証

空き時間置き換え計画は副業詐欺?お仕事参考書17700円は怪しい?実際の口コミは?

空き時間置き換え計画は副業詐欺?お仕事参考書17700円は怪しい?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

「空き時間置き換え計画」

この案件はお仕事参考書17700円を購入すれば隙間時間で月収7桁が稼げると言われていますが

検証した結果『詐欺の可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに空き時間置き換え計画へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | 空き時間置き換え計画とは?

空き時間置き換え計画

空き時間置き換え計画は隙間時間を活用すれば月収7桁を突破できると謳われている副業案件です。

空き時間置き換え計画で稼げる理由は3つ掲げられています。

  1. 空き時間の作業
  2. 報酬の上限なし
  3. スキルがいらない

そして現在「空き時間置き換え計画」では通常39,800円のお仕事参考書がWEB申し込み限定価格で17,700円で販売されているようです。

 

「空き時間置き換え計画」に関して、報酬の上限がないという点やスキルがいらないという点は、ある程度稼ぎやすさを意味しているようですが

現実的には、どんな仕事でも労働に対して対価が発生するため、報酬には必ず上限が存在します。

また、「空き時間置き換え計画」の参考書は、価格が17,700円となっているようですが、この価格が実際に妥当なものかどうかは疑問が残ります。

一般的に、副業やビジネスに関する情報は、無料で入手できるものが多いため、高額な参考書に投資する前に、注意深く調べる必要があるでしょう。

さらに、「空き時間置き換え計画」に関して、具体的な情報が明らかにされていないことは大問題です。

稼ぎやすさや報酬の上限について、具体的な数字や内容が示されていないため、いくら稼げると謳われても信憑性がありません。

副業 | 空き時間置き換え計画の参考書購入は危険?

「空き時間置き換え計画」の参考書の中身についてはほとんど明かされておらず、購入前に内容を確認することができない状況です。

このような状況は非常に危険であり、消費者にとっては損失を被る可能性が高くなります。

参考書の価格が高額であるため、無知なまま購入を決めてしまうと、自分に合わない内容だったり、不当な商法に引っかかってしまったりすることが考えられます。

「空き時間置き換え計画」のように事前に参考書の購入を促す事業者には注意が必要です。

一般的に、稼げると謳われる副業は、実際に収益を上げられる可能性が低いことが多いため、事前にマニュアル購入を勧める業者は詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

「空き時間置き換え計画」の参考書を購入したところで稼げる保証はないばかりか、金銭トラブルになる可能性もありますので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

参考書を購入しなくても稼げる副業はあります。

「情報が知りたい」「相談がしたい」という方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 空き時間置き換え計画の口コミが怪しい?

空き時間置き換え計画の実際の口コミについても調査を行ってみましたが

残念ながら空き時間置き換え計画に関し良い評判は一切見受けられないことが分かりました。

空き時間置き換え計画には既に

  • なんの副業の詳細説明もなく、マニュアル購入はふざけている
  • 空き時間置き換え計画は稼ぐ事は出来ない
  • バックエンド商材の販売、又はサポートプランの勧誘がある可能性が高い
  • 最初に2万円程度の料金を請求され、その後に執ような電話勧誘により著しく高額な料金を払わされます

というような悪評が目立っている状況です。

そのため「空き時間置き換え計画」のような怪しい勧誘には十分に注意した方がいいでしょう。

副業 | 空き時間置き換え計画 株式会社エヌデザインワークスは怪しい会社?

空き時間置き換え計画の安全性を確認するためにも特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

特定商取引法に基づく表記は、事業者が運営するウェブサイトやインターネット上の広告において、消費者に必要な情報を提供することが義務付けられています。この表記には、販売業者の商号や所在地、商品やサービスの内容・価格、販売条件、返品・交換・キャンセルに関する規定などが含まれます。

空き時間置き換え計画を提供する業者のウェブサイトに特定商取引法に基づく表記がない場合、消費者に必要な情報が不足している可能性があるため、取引を避けることをお勧めします。

また、特定商取引法に基づく表記があっても、内容が不正確である場合や、消費者に対して不当な勧誘や契約を行う場合は、消費者契約法など他の法律により規制される可能性があるため、十分な注意が必要です。

空き時間置き換え計画の特定商取引法に基づく表記は?

空き時間置き換え計画の商品ページで特定商取引法に基づく表記を確認することが出来ました。

事業者名株式会社エヌデザインワークス
運営責任者中塚栄一
所在地東京都八王子市三崎町8-1-703
電話番号042-610-2963
e-mailinfo@worksqwertyuiop.com
販売価格デジタルコンテンツの販売価格は、本コンテンツの詳細画面内の購入手続きを行う付近に表示されています。
商品引渡し方法商品購入代金決済完了後、2営業日以内に当社よりお送りする電子メール内ダウンロードリンクより引渡しとします。
お支払い方法・銀行振込
・クレジットカード決済
・その他、購入に携わる決済を代行する会社が提供しているお支払い方法
返金・返品について・デジタルコンテンツの通信販売という商品の性質上、返品・返金には応じかねます。
・納品完了後、認識違い及び自己都合による返品・返金は一切出来ません。そのため、ご購入する際は慎重にご検討下さい。
※特定商取引法に基づく法令により、クーリングオフは適応出来ません。
但し、下記事項に該当する場合、全額返金致します。
・申込んだ商品とは別のものが届いた。(イメージと違った場合等はこれに含まれません)
・商品が破損、故障していたにも関わらず、修理交換に応じなかった場合。
免責事項当社では、デジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開をしておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一、何らかの損害やトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。
第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ありませんので、予めご了承下さい。
ご購入の際は、判断、誤認識、その他購入に関する事柄すべてをご購入者様の判断でお願い致しております。

株式会社エヌデザインワークスという会社が「空き時間置き換え計画」を運営しているようですね。

実際に調べてみると法人登録はあるものの、HPはなくどういった事業者なのか実態は分かりません。

所在地に関しても「東京都八王子市三崎町8番1号メインステージ八王子TokyoWest703号」という住所は単身用の1Kマンションです。

東京都八王子市三崎町8番1号メインステージ八王子TokyoWest703号

このような状況では、会社が実際に存在しているかどうか、またそのビジネスの正当性や信頼性について疑問が残ります。

返金・返品の記載部分には「返品・返金には応じかねます。」との記載もありますし

ビジネスの実態やビジョン、提供するサービスなどが分からないため、リスクを避けるためにも利用を控えることが賢明でしょう。

副業 | 空き時間置き換え計画 検証結果まとめ

ここまで株式会社エヌデザインワークスの「空き時間置き換え計画」について調査・検証した結果、

「空き時間置き換え計画」はビジネスモデル不透明なまま参考書17,700円を購入するように促してきました。

その価値が本当にあるかどうか、また参考書を購入することでどのようなメリットがあるかも分かりませんし、参考書を購入しても、その内容が役立たない場合や詐欺的なビジネスモデルである場合があるため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

「空き時間置き換え計画」では17,700円の参考書の他にも高額なバックエンドが控えている可能性が高いので十分にご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ