副業検証

タイガータップ(TIGERタップ)は副業詐欺?怪しいスマホアプリの評判は?誇大広告か?

タイガータップ(TIGERタップ)は副業詐欺?怪しいスマホアプリの評判は?誇大広告か?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

タイガータップ(TIGERタップ)

この副業はスマホアプリ1つで35万円が稼げると言われていますが

検証した結果『稼げない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにタイガータップ(TIGERタップ)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業アプリ | タイガータップ(TIGERタップ)とは?

タイガータップ(TIGERタップ)

タイガータップ(TIGERタップ)は2023年3月にローンチされた副業案件です。

ではまずタイガータップ(TIGERタップ)の商品ページから分かることを書き出してみたのでご覧ください。

  • スマホ1台で35万円
  • 完全無料
  • ノーリスクで誰でも稼げる
  • 「簡単」で「即金性が高い」スーパーアプリ
  • スマホをチェックするだけ

以上、内容を見て分かることはざっくり5点ですね。

タイガータップ(TIGERタップ)は誰でも35万円が稼げる副業アプリを提供しているようです。

ただタイガータップ(TIGERタップ)が簡単に稼げるということは分かりましたが、一体どんなアプリでどのようにダウンロードを行うのか?

確かにスマホで稼ぐことは出来ますが、一方で怪しい副業サイトも多いので注意が必要です。

タイガータップ(TIGERタップ)の内容は、ただただスマホで簡単に稼げると謳われているだけで、どのように収益が手元に入ってくるのかお金の流れを全く説明していません。

ハッキリ言って、タイガータップ(TIGERタップ)のようなお金の流れや明確な仕事内容を明らかにしないサイトは手を出さない方が安全です。

給料を支払う側に立って、考えてみましょう!

たったアプリを観てるだけの人に35万円支払いますか?

恐らくほとんどの人が支払う価値はないと考えるのではないでしょうか。

報酬というのは、それなりの労働をして得るものですよね。

そのため「この報酬は労働に見合った金額なのかどうか?」今一度よく考えてみましょう。

このような考え方も詐欺対策の1つなのでご参考になれば幸いです。

タイガータップ(TIGERタップ)は副業詐欺の疑いがあるため実際に登録を行い、本当にアプリで35万円を稼ぐことはできるのか実態の調査を行ってみます。

副業アプリ | タイガータップ(TIGERタップ)へ登録!

タイガータップ(TIGERタップ)の商品ページだけではどのような副業なのか全く分からないため実態調査を行うために実際に登録を行ってみました。

ただLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、副業詐欺が多いので注意が必要です。

タイガータップ(TIGERタップ)へ登録するとどういった結果が待っているのか・・・

結論からお伝えしますが

タイガータップ(TIGERタップ)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

オプトインアフィリエイトというのは無料オファーとも言われ、紹介された案件へ私たちが登録することタイガータップ(TIGERタップ)の運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体が悪いという訳でありませんが

タイガータップ(TIGERタップ)へ登録後、次々に運営元が不明だったり既に詐欺だと悪評が目立っている副業案件ばかりを紹介されるようになったのです。

そのため悪質なオプトインアフィリエイトを行っているといってもいいでしょう。

アフィリエイト業者の中にはタイガータップ(TIGERタップ)のように詐欺まがいの活動をしている業者も多いのでご注意ください。

またしばらくタイガータップ(TIGERタップ)からアプリが届くのを待っていましたが

タイガータップ(TIGERタップ)ではアプリ自体届かず、ひたすら怪しい副業を紹介してくるようになりましたので副業アプリは存在しないことが分かりました。

うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

正しく稼ぐには正しい情報を見抜けるようにならなければなりません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限らないのでご相談やご不安がある方は私へ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業アプリ | タイガータップ(TIGERタップ)の評判が怪しい?2度目?

タイガータップ(TIGERタップ)の評判についても調べてみましたが、

結果「アプリで稼げる」といった良い評判は確認することができませんでした。

TIGERウォレットの焼き直し案件だった?

調べを進めたところ、タイガータップ(TIGERタップ)は焼き直し案件であることが発覚しました。

どうやら以前TIGERウォレットという副業サイトがあったようですが、案件名も類似していますし

そもそも使用されている画像が全く同じで、ただ単に案件名だけをタイガータップ(TIGERタップ)という名前に変えただけのようです。

ただどちらにせよ「稼げる」という評判はなく

タイガータップ(TIGERタップ)へ登録したところでアプリそのものが存在していませんので参加する必要はないでしょう。

副業アプリ | タイガータップ(TIGERタップ) 怪しい業者が運営?

副業を始める際はかならず特定商取引法に基づく表記を確認しましょう!

特定商取引法に基づく表記には会社の基本情報が記載されていますのでインターネット上で検索をかけて法人登録はあるのか所在地に不審な点はないのかチェックする事が大切です。

ではタイガータップ(TIGERタップ)に特定商取引法に基づく表記は確認できるかという点ですが、

そもそも準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料なのを良い事に運営元の情報を明かさない場合や架空の会社名を掲載している場合も多いので注意が必要です。

タイガータップ(TIGERタップ)のように、そもそも特定商取引法に基づく表記が確認できない場合は責任の所在がないということになりますので何か問題が起きても全て自己責任となります。

よって私からタイガータップ(TIGERタップ)への参加をおすすめすることは出来ません。

副業アプリ | タイガータップ(TIGERタップ)

ここまでタイガータップ(TIGERタップ)について調査・検証した結果、

タイガータップ(TIGERタップ)は誇大広告を掲げて宣伝しており、実際に稼げるアプリの存在は確認することが出来ませんでした。

タイガータップ(TIGERタップ)の目的はアフィリエイト報酬であり、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

タイガータップ(TIGERタップ)はアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ