副業検証

フィデリティジャパンは投資詐欺!?怪しいバイナリーオプションツール?実際の口コミは?

フィデリティジャパンは投資詐欺!?怪しいバイナリーオプションツール?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)

この案件は初期費用なしで誰でもボタンをクリックするだけで稼げると言われていますが

検証した結果『詐欺ツールの可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

投資システム | フィデリティジャパンとは?

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)

まずフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)の内容から分かることと言えば

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)とは完全無料でボタンをタップするだけで誰でも稼げる投資システムを提供しているということです。

勝率も98%と驚異の数字を掲げ、これからはAIに稼いでもらう時代だと謳われています。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)ではすでに利用者もいて20代から70代まで年齢問わず稼いでいると口コミも掲載されています。

ずフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)

ただフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)の内容は誰でも投資システムで稼げると謳っているだけでシステムの詳細や実績証拠が何一つ説明されていないため驚異の98%の勝率で稼げると言われても信憑性がありません。

またフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)は15分限定で登録者を集い、登録者には運用資金として10万円配るとのことですが

ページを更新したところタイマーが元に戻ることが分かりましたので狙いは私たちの考える暇をなくすためだけだと考えられます。

そのためフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)へ急いで登録する必要はありません。

もしフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)が金融庁から認可を受けて事業展開を行っていない場合、「出金できない」「業者と連絡が取れなくなった」といったトラブルになる可能性が高いので注意が必要です。

本当にフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)のように98%もの勝率を誇る投資システムがあれば無料配布というのはかなり美味しい話ですよね。

更に投資金までプレゼントなんてかなり都合がいい話ですし、運営事業者のメリットはどこにあるのでしょう。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)は誇大広告の可能性が高く、美味しい話には裏があるというように登録後費用を請求してくる可能性もありますので

実態を調査すべく実際に登録を行い検証を進めていきます。

投資システム | フィデリティジャパン 登録検証

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)ではメールアドレスでの申し込みをしなければならないようなのですが、後にLINE登録も必要であることが分かりました。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)のLINE登録後はメールアドレス宛にメッセージを送るので確認してほしいとメッセージが届きます。

早速確認してみたところ下記メールが届いていました。

<※モニター登録受付完了※>
お手続きは完了していません。
◇━━━━━━━━━━◇
フィデリティ総合窓口です。
お申込み有難う御座います。

しっかりとこれから副業、本業で
稼いで行く為に重要なお知らせになります。
必ず最後までご確認をお願いします。

※下記のURLをクリックして
モニター登録を完了してください。

ただ怪しい点が・・・・

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)はモニター登録を募集しているという点です。

そのような記載は商品ページにありませんでしたし、裏を返せば本登録が必要になる可能性が高いということが分かります。

ではモニター登録をするとどうなるのか見てみましょう!

モニター登録してみた

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)のメールから送られてきたメッセージ通りに進めてみたところ、

「運用資金10万円プレゼントさせて頂きました。システムにログインして頂きご確認をお願い致します。」とのことで何の説明もされないままログインページへと誘導されました。

試しにログインをしてみたところ下記チャート画面と「購入ボタン」「出金ボタン」が現れました。

バイナリーオプション?

システムにログインして頂き
ご確認をお願い致します。

どうやらこちらの画面を見る限り、フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)はバイナリーオプションの自動売買システムを提供しているようです。

バイナリーオプションはレートが上がるか下がるかを予測する、シンプルでスピーディーな購入フローの取引です。

ただバイナリーオプションでは自動売買システムを使った詐欺が横行しているため、騙される確率が非常に高く危険とも言えます。

高い勝率や収益率をエサにして初心者を集め、実際にはそこまでの性能が無い自動売買システムを購入させる詐欺が後を絶ちません。

実際のところ、バイナリーオプション業者では自動売買ツールの使用を禁止としていることが多いということをご存知でしょうか?

禁止されているにも関わらず使用してしまえば最悪凍結となり資産を失う可能性があるため注意が必要です。

ただフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)にはリスク警告の記載があり、マーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと認可を受けている企業が提供しているシステムでオプション取引の禁止国は案内しないとのことでした。

バイナリーオプション及び金融派生商品(デリバティブ)の取引には重大なリスクが伴い、当初の投資額を失う可能性や、多くの場合、当初の投資額を超える損失を被ることもあるため、損失分を十分に考慮してお取引をする事をお勧めしております。また、当社が提供する金融商品の取引がご自身の投資目的に適するか否かは、目論見書および当社の契約条件をよくお読みになり、必要であれば、ご自身で依頼した専門家に相談したうえでご判断ください。
当社は、マーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと認可を受けている企業になります。当ウェブサイト上の商品・サービスは、アメリカやニュージーランド等のオプション取引に対して規制がされている国や地域では、ご利用が出来ません。そして当ウェブサイトの情報は、オプション取引の禁止国では、お客様にはご案内できるものではない旨をご理解下さい。

しかし禁止されている国と書かれているだけであり、どこの取引所を使用するのかは全く分かりません。

基本的にバイナリーオプションの自動売買システムをおすすめすることは出来ませんが、

特にフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)のような基礎部分の情報すら登録しないと貰えないようなシステムは詐欺の可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

出金できない?デモツールだった?

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)のシステムは購入ボタンを押すだけで徐々に10万円の投資金が膨らんでいくことが分かったのですが、

残念ながら出金は問い合わせをして口座情報を登録しない限りできないとのことでした。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)

ただフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)で「稼げる」と勘違いしてはいけません。

今回配られたのはデモツールであって実際に稼げているように見せかけているだけです!

本当に稼げていると利用者側に思い込ませる事が狙いであり、最終的に高額な利用料や手数料が発生する可能性が高いのでご注意ください。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)へ支払いを済ませたところで稼げる保証はありませんし、詳細な情報が分からない以上参加する価値はないでしょう。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報は私が持っているので何かお悩みやご不安がありましたら気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

投資システム | フィデリティジャパンの口コミが怪しい?

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)の口コミも調査してみましたが残念ながら良い評判は確認することが出来ませんでした。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)には既に

稼げるという根拠がなく誇大広告及び虚偽記載

出金トラブルに巻き込まれる可能性大」

「稼げる確証が得られない状態での購入は危険」

「デモトレード取引しているだけ」

このような注意喚起が目立っている状況です。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)は悪質なバイナリーオプション自動売買ツールの可能性が高く実際の評判から見てもお勧めできる状況ではありません。

投資システム | フィデリティジャパン 無登録業者に注意!

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)の運営会社は金融庁に登録をされている、まともな事業者なのか確認を行うために商品ページから特定商取引法に基づく表記を探してみたところ

残念ながらそもそも準備されていないようで確認することが出来ませんでした。

特定商取引法に基づく表記はネットビジネスにおいて詐欺なのか見極めるために重要な情報であり投資事業者は必ず記載をしなければならないという法律がありますが、

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)という謎の業者は法律すら無視しているようなので、まともな事業者が提供する自動売買ツールだとは考えられません。

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)で費用を支払い後、何か問題が起きても返金・クーリングオフはなく全て自己責任となる可能性が高いでしょう。

実績も分からない状況で返金不可となると、資金がただパーになってしまう恐れがありますので私からフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)への参加はおススメできません。

投資システム | フィデリティジャパン まとめ

ここまでフィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)について調査・検証した結果、

フィデリティジャパン(フィデリティ.JAPAN)は金融庁無登録の違法な事業者が運営を行っていることが分かりました。

登録後はデモ版で私たちの購買意欲を高めようとしますが、真の狙いは高額な手数料や投資資金など金銭のみで支払い後音信不通となる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ