副業検証

鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』は副業詐欺?怪しい無料コンテンツの評判と実態を調査

鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』は副業詐欺?怪しい無料コンテンツの評判と実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』という怪しい無料コンテンツ

この案件では小予算で始めながら毎月10~30万円を稼ぐ方法を紹介していると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』とは

鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』

鈴木敬弘が提唱する『初心者向け物販の攻略法』は、小予算で始めながら毎月10~30万円を稼ぐ方法を紹介しています。

このコンテンツでは、以下のような内容が伝えられています。

  1. 今の状態に毎月プラス30万円稼げた実例
  2. 物販を1から覚えて儲ける方法
  3. 初月から黒字化した商品の事例と選び方
  4. 物販おすすめ3つの理由
  5. 1クリック広告費8円で黒字化している商品の事例

『初心者向け物販の攻略法』は、これら全ての問題を解消するノウハウをまとめたコンテンツであり鈴木敬弘という人物が無料で提供を行っているようです。

副業 | 講師『鈴木敬弘』は怪しい人物か

『鈴木敬弘』

講師である鈴木敬弘のプロフィールには、16年にわたる起業家としての経歴や、多岐にわたる業種での成功事例が示されていますが、この情報は正しいのか実際に彼について調査を進めたところ

スモールワールドマーケティング株式会社の代表取締役であるという情報しか見当たりませんでした。

これ以外の情報が不透明なままであることから、鈴木敬弘の成功者としての実像には疑念が生じます。

もし本当に多岐の業種をサポートしているような人物であれば情報があっても可笑しくないでしょう。

そのため『鈴木敬弘』という人物の経歴は信用できません。

副業 | 鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』登録検証

鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』という無料コンテンツは本当に全ての問題を解消してくれるのか実態を調査するために私が実際に登録を行い検証を行って行ってみました。

実際に商品ページから無料コンテンツを受け取るというボタンを押してみたところメールアドレスの入力画面に切替りました。

メールアドレスを登録すると、すぐに下記メッセージが届きました。

鈴木敬弘です。

ご登録いただきありがとうございます。

早速ですがお約束していた動画コンテンツをお送りします。

・毎月10~30万円稼ぎたい

・売れたけど赤字になってしまった

・仕入れや発送が大変でいやになった

・ラクに売れていく商品を知りたい

・具体的なノウハウがわからない

これらの問題を解消できる動画コンテンツです。

動画を再生すると最初にアンケートがあります。

2問のアンケートに答えると今あなたが知りたい内容や悩んでいることをピンポイントでお伝えするコンテンツが視聴できます。

この動画は5日間の期間限定公開なので今すぐにご視聴ください。

動画の内容を確認

メッセージの案内通り視聴画面にうつると

期間限定公開!
初心者向け月10~30万円を
稼ぐノウハウを学べる物販攻略法
しかも、毎月40万円稼いでいる、
カンタン・お手軽な方法だけで・・

というタイトルの動画が登場しました。

期間限定公開!
初心者向け月10~30万円を
稼ぐノウハウを学べる物販攻略法 
しかも、毎月40万円稼いでいる、
カンタン・お手軽な方法だけで・・

早速動画を視聴すると鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』ではアリババという海外サイトから仕入れてAmazonで出品する仕組みとなっていることが分かりました。

確かに仕入れ値が安い中国輸入は、物販の中でも利益が出やすいビジネスモデルといえます。

しかしこの手法は既にネット上で情報が拡散されていますし、鈴木敬弘が動画内で話している内容もかなり薄いのでネットの情報を見たほうが分かりやすいのかなと感じる印象でした。

安全ではない情報を提供か

『初心者向け物販の攻略法』は5日間の期間限定公開とのことですが、2話目以降情報を確認しようとしたところ、『安全ではありません』というページに・・・

これはかなり気になる状況ですね。

ただこのポップアップが出てきたとなると、この先へ進めるのは危険と言えます。

オンライン上での情報提供は安全性が重要ですし、急に安全性に関する警告が表示されるのは大きな懸念材料ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

『初心者向け物販の攻略法』のような案件に騙されないためには正しい知識が知識が必要です。

ヤマト

「見分け方が分からない」「稼げる情報を知りたい」という方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』の評判は

鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』について実際の評判についても調査を行ってみましたが、残念ながらこの方の無料コンテンツで稼げるようになったとの情報は一切ありませんでした。

提供される情報と実際の効果との間に乖離が生じていることが示唆されます。

インターネット上では多くの稼ぎ方が紹介されていますが、中には詐欺や悪質商法のものも存在するため、注意深く見極めることが必要です。

副業 | 鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』特商法を確認

『初心者向け物販の攻略法』の安全性を確認するために、特定商取引法に基づく表記の調査も行いました。

特定商取引法は、日本の消費者保護法であり、主に事業者と消費者との間の契約に関するルールが定められています。この法律により、消費者が商品やサービスを購入する際に必要な情報が事業者側から提供され、契約内容が明確になるように規定されています。特定商取引法に基づく表記とは、事業者が消費者に提供する情報の中に、法律で定められた必要事項を記載したもののことです。例えば、販売業者名、所在地、電話番号、代金の支払方法や返品・交換に関する条件などが含まれます。

しかし『初心者向け物販の攻略法』の特商法を確認すると『安全な接続が出来ませんでした』というページへ辿りつくので運営会社についての情報は一切確認できません。

これは懸念すべき状況ですね。

消費者が契約を行う際に必要な情報が提供されないことは、消費者の権利を制限するものであり、重大な懸念です。

よって鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』への参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 鈴木敬弘『初心者向け物販の攻略法』

ここまで鈴木敬弘の『初心者向け物販の攻略法』について調査・検証した結果、

無料コンテンツの実績不在、特商法不備、セキュリティリスクなど様々な懸念が浮かび上がりました。

安全性や信頼性が問われ、成果が保証されているかどうかは疑問が残りますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
Withマーケ(ウィズマーケ)は副業詐欺?怪しいマーケティングスクールなのか実際の評判やメリット・デメリット、退会方法まで徹底調査 副業検証

Withマーケ(ウィズマーケ)は副業詐欺?怪しいマーケティングスクールなのか実際の評判やメリット・デメリット、退会方法まで徹底調査

2024年2月6日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社グロースバリュのWithマーケ(ウィズマーケ) Webマーケティングスクールとして話 …