副業検証

フトコロ応援祭(MF Wallet)は副業詐欺?ラッキーキャンペーンは怪しい?実際の評判は

フトコロ応援祭は副業詐欺?ラッキーキャンペーンは怪しい?実際の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

フトコロ応援祭(MF Wallet)という怪しいキャンペーン

この案件では寂しいフトコロをホクホクに温めると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにフトコロ応援祭(MF Wallet)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | フトコロ応援祭(MF Wallet)とは?

フトコロ応援祭

懐が寂しい人々に向けた新たな副業キャンペーン、「フトコロ応援祭」が今年も開催され、参加者に大金を手に入れるチャンスが提供されていると謳われています。

完全無料で参加できるこのキャンペーンは、数万円から数千万円という驚くべき金額が参加者のもとに届くと約束していますが、果たしてその実態は本当なのでしょうか?

多くの参加者は、このキャンペーンに参加し、驚くべき結果を手に入れていると報告しています。

30代の男性は5,000万円を手に入れ、40代の女性は翌日に3000万円を受け取り、それ以降毎月100万円以上が入金されているとの声もあります。

さらに、40代の男性は借金を抱え、絶望的だった時期から1億円を超える資産を築いたと言います。

彼らの声は一見すると魅力的に聞こえますが、これだけで安易に飛びつくべきではありません。

そもそもキャンペーンの参加が無料であることやLINEの友だち追加だけで手に入るという点に疑問を持ったほうがいいでしょう。

驚くべき成功事例が報告されている一方で、その裏にはどのようなメカニズムが働いているのか不透明な部分が多く存在します。

特に、無料での参加やLINEの友だち追加だけで手に入るといった手軽な条件が、詐欺や不正行為の温床となる可能性があります。

副業 | フトコロ応援祭(MF Wallet) 登録検証

もしフトコロ応援祭(MF Wallet)へ登録したどうなるの?と気になる方も多いかと思います。

なので私が実際に登録を行いフトコロ応援祭(MF Wallet)の真相を暴いていきます!

LINE登録してみた

フトコロ応援祭(MF Wallet)

ただ結論から言うと、フトコロ応援祭(MF Wallet)ではキャンペーン自体行われていないことが明らかになりました。

フトコロ応援祭(MF Wallet)へ登録後はすぐに『即金メソッドの秘密』というタイトル名で特別プレゼントを用意しているとの案内メッセージが届いたのですが、

蓋を開けるとその案件は『フトコロ応援祭(MF Wallet)』とは関係のない案件で怪しい宝くじ案件となっていました。

このような、詳細の説明がないままいきなり他の案件へ勧誘する手法は、悪質な商法の典型例と言ってもいいでしょう。

紹介された先では無料抽選が行われるようですが、抽選を行ったところで現金が貰えることはありません。

現金を貰えないうえに個人情報漏洩に繋がる危険性が非常に高いです。

そのため私から抽選への参加をおすすめすることは出来ません。

目的はアフィリエイト報酬

フトコロ応援祭(MF Wallet)のような案件は、アフィリエイト報酬を得ることだけが目的とされている可能性が高いです。

つまり、紹介先で報酬を得ることを目的としているということです。

このようなビジネスモデルは、誘導された人が実際に稼げるかどうかを考慮していないため、紹介された案件が詐欺である場合は、参加した人が大きな損害を被ることがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

フトコロ応援祭(MF Wallet)のような案件に騙されないためには正しい知識が知識が必要です。

ヤマト

「見分け方が分からない」「稼げる情報を知りたい」という方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | フトコロ応援祭(MF Wallet)の評判は

実際にフトコロ応援祭(MF Wallet)の利用者はいるのでしょうか?

Googleで調べてみましたが、利用者の口コミも見当たらず稼げるという情報も一切出てきませんでした。

やはり、具体的な内容も書かれていないので怪しいと判断して手を出さない人も多いのではないのでしょうか。

フトコロ応援祭(MF Wallet)は危険?

利用者の口コミや情報を得ることはできませんでしたが、Googleで検索すると、「怪しい」「副業詐欺」と注意喚起を行っている声が多く見受けられました。

フトコロ応援祭(MF Wallet)では聞こえのいい言葉を並べていますが、誰でも稼げるという保証はどこにもありませんので安易に信用しないようお気を付けください。

副業 | フトコロ応援祭(MF Wallet) 運営業者不明

フトコロ応援祭(MF Wallet)はいったいどのような業者が運営を行っているのか?

ネットビジネスは基本的に特定商取引法に基づく表記を載せなくてはなりません。

ただフトコロ応援祭(MF Wallet)を確認してみましたが残念ながらフトコロ応援祭(MF Wallet)にはそもそも特定商取引法に基づく表記が準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料であることをいいことに載せない場合も多いので注意が必要です。

特定商取引法に基づく表記がないということは何かトラブルが起きても責任の所在が分からず全て自己責任となる可能性が非常に高いです。

よって特定商取引法に基づく表記がない場合や特定商取引法に基づく表記に不備がある場合は安易に登録しないことをお勧めします。

副業 | フトコロ応援祭(MF Wallet) 検証結果まとめ

ここまでフトコロ応援祭(MF Wallet)ついて調査・検証した結果

フトコロ応援祭(MF Wallet)の目的はアフィリエイト報酬だけの可能性が高いことが分かりました。

フトコロ応援祭(MF Wallet)へ参加したところでキャンペーンは行われておらず、代わりに危険性の高い案件を紹介されるようになるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ