副業検証

スマリッチ(smarich)は副業詐欺?毎日3万円は嘘?LINE登録して稼げる怪しい副業の評判は?

スマリッチ(smarich)は副業詐欺?毎日3万円は嘘?LINE登録して稼げる怪しい副業の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

スマリッチ(smarich)

この副業はいつでもどこでも毎日3万円が稼げるようになると言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにスマリッチ(smarich)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | スマリッチ(smarich)とは?

スマリッチ(smarich)

スマリッチ(smarich)はスマホで1日5分、広告をみたり、イイね!をするだけで最大3万円の報酬を毎日実現することが可能と謳われています。

スマリッチ(smarich)の始め方もLINE登録を行うだけを大変簡単に登録を完了させることが出来るようです。

また取り扱っている副業の種類が100種以上あり、自身に合った方法で稼げるとのことです。

ただスマリッチ(smarich)の内容は誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不透明なため

報酬が得られる可能性は低く、副業自体が詐欺である可能性があるため、慎重に判断する必要があるでしょう。

更にスマリッチ(smarich)では具体的な報酬や支払い方法について説明がなくサイトが意図的に情報を隠している可能性もあるためいくら稼げると言われても信憑性がありません。

いつでもどこでも毎日3万円は怪しい?

「いつでもどこでも毎日3万円が稼げる」と謳っている副業には、慎重になる必要があります。

そもそも現実的に、常に毎日3万円を稼ぐことは容易ではありません。

実際には、スマリッチ(smarich)のような副業で3万円以上稼ぐことは非常に困難であり

副業で稼いだ報酬が本当に支払われるかどうかも不明瞭ですし

広告を見たり、いいね!するだけで毎日3万円が稼げるという副業は詐欺の可能性が高いので

あまりにも手軽に稼げるという触れ込みの副業サイトには安易に登録しないよう注意しましょう!

副業 | スマリッチ(smarich) 登録検証

スマリッチ(smarich)の商品ページだけではどのような副業なのか全く分からないため実態調査を行うために実際に登録を行ってみました。

ただLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、副業詐欺が多いので注意が必要です。

スマリッチ(smarich)のLINEを登録

スマリッチ(smarich)LINE

実際にスマリッチ(smarich)の商品ページからLINE登録を行ってみたところ、すぐに下記バナー画像が届きました。

スマリッチ(smarich)

ただこちらの画像リンクは押すたびに案件がコロコロと変わることが分かりました。

  • 「らくらくネット」
  • 「副業道」
  • 「LINESTEP」

などなど・・・

ただ紹介される副業サイトは既に「詐欺」「悪質」「トラブルになる」といった悪評が目立っているものや

ビジネスモデルが不透明なもの特定商取引法に基づく表記がないものなど問題のある案件ばかり。

紹介される副業に注意!

紹介された副業のビジネスモデルが不明瞭であったり、特商法の記載がなかったり、悪評が目立っているような場合、詐欺の可能性が高いと言えます。

特商法は、インターネット上で商品やサービスを提供する事業者に対して、消費者に必要な情報を適切に提供することを義務づける法律です。

特商法がない場合、事業者が法令に違反している可能性があるため、その副業に対して不信感を持つ必要があります。

また、ビジネスモデルが不明瞭である場合、副業の収益源や報酬の仕組みが不明確であるため、副業の信頼性に疑問を抱くことができます。

ビジネスモデルが不透明な場合、報酬が得られる可能性は低く、詐欺である可能性があるため、慎重に判断する必要があります。

一般的に、信頼できる副業は、ビジネスモデルが明確で、特商法の記載があることが多いのでしっかりと確かめた上で参加するかどうか判断を行いましょう。

スマリッチ(smarich)のように「画像バナーを押すたびに紹介される副業が変わる」という案件は、非常に怪しいものですし、悪質な副業を紹介してくると分かったので登録を行ってしまった方は即時ブロックすることをお勧めします。

スマリッチ(smarich)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

オプトインアフィリエイトは、広告主が配信するメールやWebページにおいて、ユーザーが自らの意思で情報提供や登録などを行うことで、広告主側の商品やサービスに関心を持ってもらい、広告主側がアフィリエイト報酬を支払う仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体に問題はありませんが

スマリッチ(smarich)のように悪質な案件ばかり紹介してくる業者はアフィリエイト報酬だけを目的としている可能性が高く

安易に関わるとトラブルになる可能性が高いので

副業を探す際には、信頼できる情報源から情報を収集し、違法なビジネスに巻き込まれないように注意することが重要です。

稼げる情報は私が持っているので1人で始めるのが不安な方やご相談がある方は私へ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | スマリッチ(smarich)の評判は怪しい?

スマリッチ(smarich)の実際の評判についても調べてみましたが、

スマリッチ(smarich)で「稼げる」というようなポジティブな評判は一切見当たらないことが分かりました。

スマリッチ(smarich)の実際の口コミは下記のような注意喚起ばかりであり、とてもお勧めできる状況ではありません。

  • 悪質なアフィリエイト業者
  • 毎日3万円は稼げない
  • 参加はおススメ出来ない
  • スマリッチ(smarich)では稼げません!

残念ながら実際に稼いだという口コミがない以上、参加しないほうがいいでしょう。

副業 | スマリッチ(smarich)の運営元は不明?

副業を始める際はかならず特定商取引法に基づく表記を確認しましょう!

特定商取引法に基づく表記とは、インターネット上で商品やサービスを提供する事業者が、消費者に対して必要な情報を提供するためのものです。特定商取引法は、消費者保護の観点から、事業者が提供する商品やサービスの情報を明確かつ適切に提供し、消費者に不当な取引をさせないようにすることを目的としています。

ではスマリッチ(smarich)に特定商取引法に基づく表記は確認できるかという点ですが、

ページの準備だけされており何も記載されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料なのを良い事に運営元の情報を明かさない場合や架空の会社名を掲載している場合も多いので注意が必要です。

スマリッチ(smarich)のように、特定商取引法に基づく表記が確認できない場合は責任の所在がないということになりますので何か問題が起きても全て自己責任となります。

よって私からスマリッチ(smarich)への参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | スマリッチ(smarich) 検証結果まとめ

ここまでスマリッチ(smarich)について調査・検証した結果、

スマリッチ(smarich)は身元不明の業者がアフィリエイト報酬の獲得のために悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが判明しました。

副業を選ぶ際には、ビジネスモデルや報酬の仕組みを確認し、信頼できる情報源から情報を得ることが重要です。

スマリッチ(smarich)へ安易に関わるとトラブルになる可能性があるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ