副業検証

【栗原久美子】プラチナメソッド2023は副業詐欺?有料セミナー目的か 実際の口コミと実態は

【栗原久美子】プラチナメソッド2023は副業詐欺?有料セミナー目的か 実際の口コミと実態は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

栗原久美子のプラチナメソッド2023

この案件はたった1つあることをすれば語学が上達し毎月100万円以上の副収入が自動で入ると言われていますが

検証した結果『高額セミナーや高額商材の販売が行われる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに栗原久美子のプラチナメソッド2023へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 栗原久美子 プラチナメソッド2023とは?

栗原久美子のプラチナメソッド2023

栗原久美子のプラチナメソッド2023はたった1つあることをすれば語学が上達し毎月100万円以上の副収入が自動で入ると謳われています。

そして現在その方法を無料で初公開しており、参加者には6つの特典があるとのことです。

物販ビジネスなのか

  1. 今月中に最高20万円が作れる!最短2分でお金を生み出す 伝説の資金調達マニュアル『とらの巻』
  2. 1枚で輸出が出来、限度額が大きくポイントも活用できる栗原久美子イチオシのクレジットカード紹介権利
  3. 真似すべき売れている人と商品リスト3選
  4. 完全初心者でも見るだけで収入が入る仕組みが出来る『インターネット売買攻略バイブル』
  5. 写真撮影や文章も考えず、たった20分で商品紹介が完成する 初心者大喜びの裏テクニック『ショートカット』
  6. 英語に自信がなくても外国人とのコミュニケーションで物を紹介したり売れるようになる 商品紹介・値引き交渉テンプレート『Hinagata in English』

ただ栗原久美子のプラチナメソッド2023には過剰な宣伝表現が多いため注意が必要だと言えます。

確かに「たった1つの方法で語学が上達し、毎月100万円以上の副収入が自動で入る」という表現は非常に魅力的ですが、実際の結果がそれに達するかどうかは個人によって異なりますので宣伝表現と現実のギャップには注意が必要です。

また栗原久美子のプラチナメソッド2023はビジネスモデルが不透明です。

特典の内容を見る限り、物販ビジネスに関連している可能性がありますが、具体的な詳細や仕組みについては明示されていないようです。

ビジネスにおいては、透明性と明確な情報が重要であり、特に参加費用やリスク、成功率などの重要な要素については明示されているべきです。

また、成果や収益に関する宣伝表現も客観的な根拠や具体的な事例を基にしていることが求められます。

そのため栗原久美子のプラチナメソッド2023については、慎重な判断が必要です。

副業 | 栗原久美子 プラチナメソッド2023 登録検証

栗原久美子のプラチナメソッド2023の詳細は参加してみなければ分からないので、私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

栗原久美子のプラチナメソッド2023ではメールアドレスとLINE登録が必要のようです。

栗原久美子のプラチナメソッド2023

内容が薄い

LINE登録を行うと『栗原久美子』という人物からすぐにメッセージが届き、『詳細は
6月8日(木)朝7時に公開するので当日までに有益な情報をお届けしていきます』と特別音声講義というものが届きました。

音声講座のタイトルは『自信を持って前に踏み出す自分に生まれ変われるマインド変身プログラム「シュワッチ」』というものでしたが、正直かなり内容が薄くためになる内容ではありませんでした。

これでは公開される詳細情報も本当に有益な情報なのか疑わしいところです。

検証は進めていきますのが、本当に稼ぐには有料のセミナーや有料商材購入の案内が行われる可能性もありますので注意が必要だと言えます。

『栗原久美子』はかなり怪しい

今回の仕掛け人『栗原久美子』という人物ですが、本当に信頼性のある人物なのか調査を行ったところ、かなり怪しい口コミが見られました。

『栗原久美子』は累計1億円を突破!語学と月100万円以上の収入を同時に得る方法を教える専門家でアマゾンランキング1位の有名著者であるとLINE内で自己紹介されています。

しかし実際にAmazonの著書を調べてみた結果

  • 内容の薄い本でした。読む前に予想していた通り、セミナーへの誘導目的の本であったように思います。そのセミナー内容も高額スクールへの勧誘のためだけのもので、輸出のための追加知識などの提供はありませんでした。
  • すべて気に入らない
  • わざわざ本として読むような内容ではない。メルマガフォームに誘導するためのページを無理矢理Kindle本にしたと言う印象です。
  • 一言で言うと、海外から商品を仕入れて売るインターネット販売をしよう!という本。語学学校等でお金を払って学んでも、語学が差し迫った環境になければ身につかない。だから、海外買い付けで実践しながら語学を身につけていこう!というもの。主張には納得するものの、どこから海外買い付けや売買を始めたら良いのかの説明はありませんでした。…と思ったら、本の購入特典で3万円程の商材に誘導がありました。

このような悪評が目立っている状況であり、アマゾンランキング1位の有名著者ではありませんでした。

これらの情報を考慮すると、栗原久美子の提供するプラチナメソッド2023では有料のセミナーや商材への誘導が行われる可能性がありますので、注意が必要です。

ヤマト LINE

副業 | 栗原久美子 プラチナメソッド2023の口コミは

栗原久美子のプラチナメソッド2023の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら『稼げるようになった』というような良い評判が見受けられません。

栗原久美子のプラチナメソッド2023は2021年バージョンもあったようですが

  • 『評価1より下にしたいくらい』
  • 『稼げない可能性大』
  • 『誇大広告や虚偽の宣伝』
  • 『高額なコンサル費用がかかる』

など悪評が目立つ結果となってしまいました・・・

栗原久美子のプラチナメソッドがいくら2023年バージョンに切り替えたとは言え、2021年バージョン同様、有料のセミナーや商材への誘導が行われる可能性が行われる可能性が高いでしょう。

副業 | 栗原久美子 プラチナメソッド2023 販売者に注意

栗原久美子のプラチナメソッド2023の安全性を確認するため、販売者の情報も確認していきましょう。

特定商取引法に基づく表記の内容はこちら

販売者名タートルビジネススクール(栗原久美子)
住所

茨城県取手市寺田5221-2 

電話番号050-5438-2791
メールアドレスinfoturtlecompany@gmail.com
販売URL 
お支払い方法クレジットカード
銀行振込 (前払い)
  
商品代金以外の
必要金額
・振込の場合、振込手数料
販売数量制限なし
お申込み有効期限14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期決済確認後10日前後
商品引渡し方法メール
返品・不良品についてデータが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ただ特定商取引法に基づく表記には『タートルビジネススクール』と会社名ではない表記がされており、所在地も築35年の古いアパートで会社があるようには見えません。

またお支払い方法等の記載もあるため、やはり有料のセミナーや商材費用がかかる恐れがあることが分かります。

更にプラチナメソッド2023には栗原久美子の他にも『坪田充史』や『株式会社かめ』がタッグを組み合同で運営を行っているとのことが商品ページに記載されていましたが

株式会社かめという会社はそもそも存在していないようで登記の情報は確認できませんし、坪田充史にも悪評が目立っている状況です。

これらの情報を考慮すると、プラチナメソッド2023の運営陣には疑わしい点が多く見受けられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 栗原久美子 プラチナメソッド2023 まとめ

ここまで栗原久美子のプラチナメソッド2023について調査・検証した結果、

栗原久美子のプラチナメソッド2023は高額セミナーや高額商材などのバックエンドが主目的である可能性が高く、

販売者元や関連会社においても不審点が多々ありましたのでトラブルを招く可能性が高いです。

総合的に考えると、栗原久美子のプラチナメソッド2023は悪質案件の可能性があるため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ