副業検証

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)は副業詐欺?怪しい無料アプリの口コミと実態を調査

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)は副業詐欺?怪しい無料アプリの口コミと実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)では毎週33万円が自動入金されると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業アプリ | ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)とは

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)ではアプリをダウンロードするだけで毎週33万円が口座に自動入金されると謳う怪しい副業サイト。

しかもアプリは無料でダウンロードでき送られてくる情報を選ぶだけでザクザクお金が
入金されるとのこと。

しかしただアプリをダウンロードして情報を選べばザクザク稼げるってかなり怪しいですね。

まず、無料で提供されるアプリがどのようにして利益を上げているのか、具体的な仕組みが不透明です。

また、毎週33万円という高額の自動入金が実際に可能なのか、その信憑性も疑問です。

広告が過剰に誇大である場合、それが罠である可能性があります。

よってニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)が提供する33万円の報酬が、実際の労働やサービス提供に見合うものなのかどうか、今一度よく考えてみる必要があるでしょう。

副業アプリ | ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD) 登録検証

では実際にニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)へ参加するとどうなるのか?

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の実態が知りたいし、皆さんもこのままでは不安かと思いますので私が実際に登録を行い検証を行います!

LINE登録してみた

早速ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の商品ページから登録を行ってみたところ、LINEアカウントへ繋がりました。

しかし、その後の展開がかなり怪しいものとなりました。

LINE登録してから間もなく、ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)からは連日のように新たな副業案件が紹介されるようになったのです。

しかも、これらの案件にはいくつかの大きな問題があることが分かりました。

怪しい副業に注意

まず、紹介された副業案件の多くが、運営元が不明確であることが挙げられます。

信頼性のあるビジネスは、その運営元についての情報を提供し、透明性を持ってビジネスを行うものですが、ここではその情報がほとんど提供されていません。

これは非常に警戒すべき点です。

さらに、驚くことに、アプリで稼げると謳っていたにもかかわらず、アプリそのものの説明がほとんどないばかりか、アプリのリンクや具体的な案内も送られてこないことが判明しました。

これは明確な情報の不足であり、その信頼性がますます疑われます。

よってニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)は誇大広告と見て間違いないでしょう。

恐らくニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の目的はアフィリエイト報酬だけです。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)のように私たちに不利益な情報ばかり提供する悪質なアフィリエイターも存在しているため注意が必要です。

未経験でも少ない資金からでも始められるネットビジネスはありますが、この案件のように詐欺まがいのものも多いため正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業アプリ | ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の評判が怪しい

ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら、この副業案件から収益を得たという情報は一切存在しないことが明らかになりました。

この結果からも、ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)の信頼性に疑念を抱かざるを得ません。

副業案件において、他の参加者やユーザーの口コミは非常に重要な情報源です。

実際に収益を得た人々の成功体験や評判は、そのプログラムの信頼性を評価する上で大きな役割を果たします。

したがってニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)のように口コミや評判が確認できない状況化での参加をおすすめすることは出来ません。

副業アプリ | ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD) 特商法を調査

副業を始める際、特定商取引法に基づく表記を確認することは非常に重要です。

この法律に基づく表記には、会社の基本情報が記載されており、それを確認することで信頼性を評価できます。特に、インターネット上で提供される副業やネットビジネスを検討する際には、法人登録の有無や所在地に疑念がないかを確認することが大切です。

特商法の有無を確認

結果、 ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)には特定商取引法に基づく表記が存在しないことが判明しました。

これは非常に警戒すべき事象です。

悪質なアフィリエイト業者や詐欺的なプログラムは、運営元の情報を隠したり、架空の会社名を使用したりすることが多いため、注意が必要です。

特定商取引法に基づく表記が存在しない場合、責任の所在が不明確となり、何か問題が発生した場合、全てが自己責任となります。

そのため、私からはニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)への参加をおすすめすることはできません。

副業を検討する際には、信頼性のあるプログラムを選択し、特定商取引法に基づく表記がきちんと存在するかを確認することが安全な選択の一環です。

副業アプリ | ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)まとめ

ここまでニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)について調査・検証した結果、

高額な収益を謳っているものの、その実現性や運営元の信頼性に疑問があります。

アプリの詳細や口コミからの成功体験情報も不足しており、特定商取引法に基づく表記が存在しない点も懸念材料です。

したがって、ニューイヤーゴールド(NEW YEAR GOLD)への参加はトラブルになる可能性があるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【川島和正】川島塾は詐欺なのか?怪しいオンラインコースの年会費と返金保証は?実際の口コミや実態を徹底調査 副業検証

【川島和正】川島塾は詐欺なのか?怪しいオンラインコースの年会費と返金保証は?実際の口コミや実態を徹底調査

2023年6月8日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 川島和正の川島塾オンラインコース この案件は世界を旅する12年連続年収1億円ブロガー川島和正 …