副業検証

【安野俊幸】スラッシュ(SLASH)は副業詐欺?怪しい体験版の評判と実態を徹底調査

スラッシュ(SLASH)は副業詐欺?怪しい体験版の評判と実態を徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

安野俊幸のスラッシュ(SLASH)という副業案件

この案件では年齢不問アプリで毎日7万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにスラッシュ(SLASH)を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業アプリ | 安野俊幸のスラッシュ(SLASH)とは

副業アプリ | スラッシュ(SLASH)とは

安野俊幸のSLASH(スラッシュ)は、ユーザーが完全放置で毎日7万円を稼ぐことができると宣伝されている副業アプリです。

このアプリは、AI機械学習技術を駆使して、新しい収入源を提供するとされています。

具体的には、スマートフォンを使用して、ポイントを貯めるような感覚で、自動的に収入が増え続けるというものです。

SLASHキャンペーンでは、ユーザーはLINE登録をするだけで、10万円チャージ済みのSLASH体験口座を利用できるとされています。

そして、このキャンペーンを通じて、ユーザーは毎日数ポイントを貯めるように、スマホで稼げる金額が増え続けるという経験をすることができると謳われています。

恐らく、SLASHアプリは、仮想通貨の取引所を経由して自動で取引を行うシステムの可能性が高く、リアルタイムで仮想通貨の価格を自動的に取得し、売買機能を搭載していると推測されます。

安野俊幸のSLASHは、新感覚の収入方法として、AI機械学習技術を活用した完全自動の不労所得を可能にするとしており、ユーザーは特別なスキルや労力を必要とせず、アプリが自動で収入を生み出すという点が強調されてはいますが、

SLASHアプリの詳細な運用方法や、どのように利益が発生するのかについての情報がほとんど公開されていません。

特に、どの仮想通貨取引所を利用しているのか、どのアルゴリズムを使っているのかなどの具体的な技術的詳細が不明です

「完全放置で毎日7万円を稼ぐ」などの宣伝文句は、ユーザーの期待を大きく煽るものであり、実際のところ、これほど高額な収益が短期間で得られるのは非常に稀です。

このような宣伝は多くの投資詐欺の典型的な手法とされていますので、正直詐欺を疑ったほうがいいでしょう。

副業アプリ | 開発者『安野俊幸』の経歴・実績を調査

SLASH(スラッシュ)を開発したのは安野俊幸という人物です。

安野俊幸

しかし安野俊幸の経歴や実績に関する情報は、ネット上では確認できませんでした。

公開されている情報によると、彼は新卒で世界的に有名なIT企業に入社し、その後独立して起業したとされています。

しかし、具体的な企業名や役職、プロジェクトの詳細は明らかにされておらず、これらの情報の信ぴょう性には疑問が残ります。

さらに、安野俊幸に関する詳細な情報が一切見つからないことから、彼が実在する人物なのか、あるいは架空の人物なのかについても疑問が生じます。

例えば、著名な企業に新卒で入社した人物であれば、通常は何らかの形でその経歴や実績が確認できるはずです。

しかし、安野俊幸に関してはそのような情報が全く存在しないため、彼が架空の人物である可能性が高いと考えられます。

特に、副業アプリや投資案件では、架空の人物を使って信頼性を演出する手法が散見されます。

これにより、利用者に対して安心感を与え、参加を促すことが狙いとされています。

安野俊幸の経歴が全く確認できない点も、この手法に当てはまる可能性があります。

そのためこのような怪しげな方が開発するアプリを手に入れるのはリスクが高いと感じます。

副業アプリ | スラッシュ(SLASH)へ登録してみた

スラッシュ(SLASH)の実態が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めます。

スラッシュ(SLASH)

早速登録を行ってみたところ、すぐに動画を視聴するようにとの案内が行われます。

説明動画が送られてきたので一応全部視聴するものの、詳しい内容は全くわかりませんでした。

その後、体験版アプリを無料で受け取ることができるようになりますが、あくまで体験版のアプリですので出金をすることは出来ません。

10万円プレゼントも、実際に現金としてもらえるわけではなく、画面上で10万円入金されているように見えるだけで、実際は架空の数字である可能性が高いです。

スラッシュ(SLASH)は高額だった

スラッシュ(SLASH)の実態をより詳しく調査した結果、スラッシュ(SLASH)には高額な参加費用がかかることが明らかになりました。

価格は98000円

ただ98000円の費用の他にもサポート料など理由を付けて請求してくる可能性が高く、何十万円にもわたる費用が発生する可能性があります。

しかし、これらの費用を支払ったとしても、実際に利益を得る保証はなく、開発者の信頼性や具体的な根拠、実績についての情報も不透明ですので、私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業アプリ | スラッシュ(SLASH)の評判を調査

「スラッシュ(SLASH)」の評判についてもネット上で調査した結果、

実際に稼げたという評判はほとんどなく、注意喚起の声が多数を占めていることが明らかになりました。

ネット上の評判と口コミ

ネット上のレビューや口コミサイトを調査したところ、スラッシュ(SLASH)についての評価は全体的に否定的です。

以下のような注意喚起の声が多く見られました。

  • 記載内容に嘘が散りばめられている
  • 特商法の表記もなく運営元不明
  • 最終的に10万円近い高額費用がかかる
  • 安野俊幸は架空の人物である可能性が大きい

これらの情報から判断すると、スラッシュ(SLASH)を利用する際には非常に慎重な判断が求められます。

実際の利用者が稼げたという具体的な実績がないこと、そして多くの注意喚起の声が上がっていることを考慮すると、このアプリに対する信頼性は低いと言わざるを得ません。

副業アプリ | スラッシュ(SLASH)の特定商取引法に基づく表記を調査

「スラッシュ(SLASH)」の安全性を確認するため特定商取引法に基づく表記も調査した結果、

該当する記載は確認できませんでした。

特定商取引法は、消費者保護の観点から事業者が消費者に対して提供する情報を明示することを義務付けています。

この法律には、事業者の名称、所在地、連絡先、代表者氏名、商品の内容や価格、支払い方法、返品・キャンセル条件などの詳細な情報を提供することが求められています。

しかし、スラッシュ(SLASH)の公式サイトや関連する情報ページには、これらの重要な情報が一切記載されていませんでした。

特定商取引法に基づく表記がない場合、消費者が契約や購入を行う際に十分な情報を得られず、後々トラブルに巻き込まれる可能性が高まります。

特に、支払いに関する詳細や、トラブルが発生した際の問い合わせ先が明示されていないため、利用者は注意が必要です。

副業アプリ | スラッシュ(SLASH)検証結果まとめ

スラッシュ(SLASH)に関する調査と検証の結果、以下の理由から詐欺の可能性が高いと考えられます。

  1. 実際の収益実績の欠如: ネット上の多くの評判や口コミが、実際に利益を得たという具体的な証言を欠いていることが挙げられます。高額の毎日収入を自動で得られると謳う宣伝文句は、実際には稀であり、そのような結果を保証する根拠が示されていません。

  2. 開発者の信頼性不明: 安野俊幸という開発者に関する情報が極めて限られており、彼の経歴や実績が確認できない点が問題です。架空の人物である可能性も指摘されており、その信頼性について疑念が残ります。

  3. 高額な参加費用と追加料金の可能性: 参加費として98000円という高額な費用がかかる上に、さらにサポート料などを理由に請求される可能性があります。これにより、実際に何十万円もの支出が生じる可能性がありますが、その対価として得られる保証が全くない状態です。

  4. 特定商取引法に基づく情報の不足: 公式サイトや関連情報には、特定商取引法に基づく重要な情報が欠落していることが確認されています。消費者が事業者として信頼できる情報を得られず、トラブルに巻き込まれるリスクが高まります。

これらの要素から、スラッシュ(SLASH)は投資詐欺の典型的な特徴を備えている可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
キャッシュラボは副業詐欺?好きな色を選んでお金が増やせるは甘い罠?実際の口コミと実態は? 副業検証

キャッシュラボは副業詐欺?好きな色を選んでお金が増やせるは甘い罠?実際の口コミと実態は?

2023年4月28日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 キャッシュラボという怪しい副業案件です。 この案件は8つの中から好きな色を選ぶだけでお金が増 …
【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査 副業検証

【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査

2023年8月17日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 一般社団法人日本プロコーチ協会『麻生大策』の『トップコーチ養成講座』 この案件はコーチングを …