副業検証

#ネオ副業(新世界スマホワーク)は副業詐欺?怪しいお仕事マニュアルの評判は?購入は安全なのか調査

#ネオ副業(新世界スマホワーク)は副業詐欺?怪しいお仕事マニュアルの評判は?購入は安全なのか調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

#ネオ副業(新世界スマホワーク)

この案件ではスマホ1つで初心者でも月に100万円の収入を目指すことができると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに#ネオ副業(新世界スマホワーク)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

#ネオ副業(新世界スマホワーク)とは

#ネオ副業(新世界ネオスマホワーク)

#ネオ副業(新世界スマホワーク)は、新しい副業の方法を提供しています。

このプログラムでは、スマートフォンを使って、月に100万円の収入を目指すことができ、

それも、特別なスキルが必要なく、初心者でもわずか10分の作業で高額の収益が得られると謳われています。

また、この副業は、どこでもできるので、自分の都合の良い場所で作業でき、年齢や経験に関係なく、誰でも始めることができるようです。

また、万が一収益を得られなかった場合に返金保証があるので、安心して試すことができるとのことです。

確かにスマートフォンを使って月に100万円の収入を目指すことが出来るという話は大変魅力的ですが過度の期待は禁物です。

そもそも特別なスキルが不要で初心者でもできると言われていますが、実際にどれだけの収益が期待できるのか不透明です。

どこでもできる副業という利点はありますが詳細な情報や方法について不明確な点が多く存在しますので慎重に行動することが賢明な選択と言えるでしょう。

#ネオ副業(新世界スマホワーク)の評判は?

#ネオ副業(新世界スマホワーク)で本当に稼ぐことが出来るのか?

商品ページには利用者の声も掲載されていますが、もしかすると架空の事例かもしれませんので、その信頼性を確認することが大切です。

早速実際の口コミをGoogleやSNSで調査を行った結果、

残念ながら#ネオ副業(新世界スマホワーク)で稼げたとの口コミは一切確認できませんでした。

これらの点から、#ネオ副業(新世界ネオスマホワーク)の実際の収益性や信頼性について疑念が生じます。

#ネオ副業(新世界スマホワーク)で仕事開始するには14,000円のお仕事マニュアルを購入しなければならないようですが、どのような情報やツールが含まれており、それが本当に収益を上げるための有用な情報なのか不透明である以上、私から購入をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

#ネオ副業(新世界スマホワーク)の運営会社を調査

ネオ副業(新世界スマホワーク)はどういった事業者が運営を行っているのか特定商取引法に基づく表記についても調査をすすめた結果、『株式会社サンライズ』という会社が運営を行っていることが明らかになりました。

事業者名

株式会社サンライズ

運営責任者

川島健一郎

住所

大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5-806

電話番号

050-5369-9097

メールアドレス

info@sinsekaiwork.com

『株式会社サンライズ』について調査を行ったところ、法人番号はあるものの短期間で会社名を2度も変えていることが分かりました。

2023年6月14日株式会社大和ホームから株式会社サンライズに名称を変更

2023年3月14日Wonderwall株式会社から株式会社大和ホームに名称を変更

更に現所在地は『ステュディオ新大阪』というワンルームの賃貸マンションで電話番号はIP電話・・

この状況はかなり怪しいです。

実際に会社の存在も確認できませんし、法人登録をしているだけで会社が機能しているのか不透明です。

また特商法には返品及び返金・クーリングオフは不可ということや万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合でも一切責任は負わないということが示されています。

これは私たち消費者がリスクを負う可能性が高いことを示唆しています。

恐らく#ネオ副業(新世界スマホワーク)は最初から責任を負う気はさらさらなく私たちの資金だけを目的としている可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

#ネオ副業(新世界スマホワーク)のマニュアル購入は危険?

#ネオ副業(新世界スマホワーク)のマニュアル購入には危険性が存在します。

このプログラムは高額なマニュアルを購入しなければ始めることができませんが、その内容や信頼性について疑念が多くあります。

まず、このプログラムを提供している事業者について、特商法に基づく表記により明らかになった情報は不透明です。

事業者の会社名変更履歴、所在地がワンルーム賃貸マンションであること、電話番号がIP電話であることから、事業者の正体や信頼性が疑わしいと言えます。

次に、プログラムの内容自体についても不透明な点が多いです。

高額なマニュアルを購入する前に、実際の内容や方法について十分な情報が提供されていないため、どれだけの収益が期待できるのか明らかではありません。

利用者の声とされるものも架空の可能性が高く、信頼性が疑われます。

さらに、特商法により返品や返金、クーリングオフが不可とされているため、一旦購入してしまうと取り消すことが難しいです。

トラブルや不正規な実態がある場合、利用者が被害を受けるリスクが高まります。

このような状況から、#ネオ副業(新世界スマホワーク)のマニュアル購入はリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

#ネオ副業(新世界スマホワーク) 検証結果まとめ

ここまで#ネオ副業(新世界スマホワーク)について調査・検証しましたが、このプログラムには多くの疑念が存在します。

#ネオ副業(新世界スマホワーク)でマニュアル購入をしたところで稼げる保証はありませんし、どのような内容のマニュアルが提供されるのか内容が不透明である以上リスクがあります。

恐らく#ネオ副業(新世界スマホワーク)は私たちの資金だけを目的としている可能性が高く、料金支払い後音信不通となる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ