副業検証

マネーワールドは副業詐欺?怪しいAIシステムなのか実際の口コミや調査を調査

マネーワールドは副業詐欺?怪しいAIシステムなのか実際の口コミや調査を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

マネーワールドという副業案件です。

この案件はAIロボットに任せるだけで日給3万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにマネーワールドへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | AIロボット マネーワールドとは?

マネーワールド

マネーワールドはAIロボットに自動でお任せをして日給3万円が稼げる新しいお金の稼ぎ方を提供しているようです。

現在午前中ですが、今日の午前中だけでも既に申込者数が149人もいると謳っています。

凄い人気ぶりが伺えますし1日5分AIに任せるだけで日給3万円なんて夢のようなお話ですね。

現実的に考えると、このような高額な収益を短時間で得ることは稀です。

参加資格がスマホがあれば誰でも参加できるとのことですが、具体的な参加費用が無料なのか有料なのか不明確な状況での参加はリスクが伴います。

無料である場合でも、後から追加費用や不要な商品の購入を求められる可能性があることも考慮すべきです。

過大な収益を謳うような情報は慎重に検討すべきであり、安易に参加することは避けるべきだと言えます。

信頼性のあるサービスかどうかを判断するには、口コミや評判、運営会社の実績などを調査する必要があります。

副業 | AIロボット マネーワールドの口コミを調査

マネーワールドの口コミについても調査を行ってみましたが、

マネーワールドに関する良い評判は確認することが出来ませんでした。

マネーワールドでは本日だけでも150名ほどの参加者がいると謳われていましたが、そのような情報の真偽を確認することもできませんでした。

口コミや評判は、サービスの信頼性や実績を知る上で重要な指標です。

良い評判が見当たらないということは、現実にサービスを利用して満足した利用者が少ない可能性が考えられます。

さらに、参加者数が大勢いると主張されているにもかかわらず、その証拠を示すことができないという点も疑問です。

これらの情報の不透明性や評判の欠如から、詐欺に巻き込まれる可能性もあるため注意が必要だと言えます。

副業 | AIロボット マネーワールド 運営会社を調査

マネーワールドの特定商取引法に基づく表記についても調査を行いました。

特定商取引法(とくていしょうとりひきほう)は、日本において、インターネットを含むあらゆる取引において消費者を保護するために制定された法律です。主に、事業者が消費者に対して提供する商品やサービスについて、適切な情報を提供することや、消費者の権利を尊重することを義務付けています。

合同会社ララプロジェクトは怪しい

それでは会社概要を確認してみましょう。

運営会社合同会社ララプロジェクト
運営責任者石橋 隆
所在地千葉県市川市柏井町2-1426-1 サンライズ柏井101
メールアドレスinfo@money-world.jp
電話番号047-707-3356

マネーワールドは『合同会社ララプロジェクト』という会社が運営を行っているようですが調べたところ法人番号は存在するもののHPはなくどういう会社なのか情報が一切ありません。

所在地においても『サンライズ柏井』という物件は2階建ての賃貸アパートでどうみても会社があるようには考えられません。

サンライズ柏井

会社のHPが存在せず、詳細な情報が一切ないことは信頼性に欠ける点ですし

また、所在地から見ても実際に会社が存在しているか疑問が生じます。

合同会社として法人番号は存在するものの、会社の正体や運営実態が不明確なことは、参加者にとってリスクが高まる要因となります。

このように運営会社についての情報が不透明で怪しい場合は詐欺を招く悪質業者の可能性があるので安易に参加しないようご注意ください。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | AIロボット マネーワールド 登録検証

マネーワールドの実態が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

実際に登録を行ってみたところ、下記LINEアカウントへ繋がりました。

マネーワールド

しかし登録を行ってもマネーワールドがどういったシステムを提供しているのか詳細な情報は一切分かりません。

このような状況は信頼性に欠けると言えるでしょう。

有料!?マニュアル購入に注意

マネーワールドでは最終的に情報不透明なまま『スタートパック』という謎の商材を1000円で購入するようにとの案内が行われました。

確かに1000円と安価ですし1000円なら・・・と感じてしまうかもしれません。

しかしこうした情報不足や不透明な販売手法は、詐欺や悪質な商法の兆候とも言えます。

信頼性のあるビジネスであれば、具体的な情報やサービス内容を明確にしており、参加者がリスクを理解した上で参加できるようにしています。

そのためいくら安価とはいえ安易に購入しないようご注意ください。

マネーワールドでは恐らく一度スタートパックを購入すると、その後の流れが不明確になり、追加の情報やサービスにアクセスするために高額な料金を求められることが予想されますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | AIロボット マネーワールド 検証結果まとめ

ここまでマネーワールドについて調査・検証した結果、

マネーワールドは「AIロボットに自動でお任せして日給3万円が稼げる」と謳い、参加者数の増加をアピールしていますが、実際の内容やシステムについては不透明であり、詳細な情報が提供されていません。

特商法の表記も不足しており、運営会社である「合同会社ララプロジェクト」の情報も明確ではない点が疑わしい要素です。

また、スタートパックという謎の商材を1000円で購入するよう促されますが、具体的な内容やサービスについての説明がないため、参加者はリスクを理解した上での参加が難しい状況です。

情報不足や不透明な販売手法は詐欺や悪質な商法の兆候ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ