副業検証

MAX英会話は副業詐欺?本当に稼げるアプリなのか実際の口コミ・料金・退会方法まで徹底調査

MAX英会話は副業詐欺?本当に稼げるアプリなのか実際の口コミ・料金・退会方法まで徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

インスタ広告で流れてきたmax英会話という怪しい案件。

max英会話では稼ぎながら英語が学べると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにmax英会話へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

怪しい | MAX英会話とは?

MAX英会話とは?

MAX英会話は、ネイティブが実際に使用するフレーズを学びながら、その発音を練習できる英会話学習アプリです。

ユーザーは、アメリカなどのネイティブスピーカーが教えるレッスン動画を視聴後、自分の英語を発音するテストを受け、AIのフィードバックにより自己評価が行えます。

初心者から上級者まで幅広いレベルに対応したカリキュラムを提供しているので、自己流での学習に限界を感じている人は無料体験があるので試す価値はあるでしょう。

現地体験型の英語学習

MAX英会話は、17カ国49都市で撮影された2332人のネイティブスピーカーのインタビュー映像を基に作成されたレッスンを提供しています。

学習者はまるで現地にいるかのようなリアルな英語環境を体験でき、通常の教科書やオンラインコースでは得られない実践的な語彙や表現を習得できます。

さらに、ネイティブの表情や口の形、ジェスチャーも観察できるため、より自然で生き生きとした会話スキルを身につけることができます。

AIによる発音矯正で完璧な発音を習得

精巧なAI音声認識技術を採用しているMAX英会話は、ユーザーが発する英語の発音を正確に分析し、自らの発音をネイティブのそれと比較できます。

このフィードバックを元に、発音の矯正を繰り返し行うことで、地道に英語の発音能力を向上させることが可能です。

「稼げる英語」プラン

「稼げる英語」プランでは、学習でコインを獲得し、それをお金に換金できる仕組みがあります。

学習量次第でお金が返ってくる点がユニークで、英語学習を通じての成果を直接的な金銭収入として実感できます。また、AI発音チェックや実践的なカリキュラムも魅力です。

「稼げる英語」プランは、英語ができないわけではないが、発音に自信のない方やネイティブと自由に英語で会話したい方、海外旅行に行く予定の方に向いていると感じます。

怪しい | MAX英会話の料金を調査

MAX英会話の料金について調査を行ったところ、MAX英会話ではまず3日間の無料体験が出来るような形となっていることが分かりました。

しかし3日間を過ぎると自動的に年間12000円ほど支払わないといけないという恐ろしいシステムだという口コミが確認できました。

ただし、期間中に手続きを行えば解約手続きを行うことができます。

iPhoneの場合は、期間中にアップルストアにて手続きを行うことで(「設定」>「Apple ID」>「サブスクリプション」)、いつでも解約をすることが可能性ですし

androidの場合もGoogle Play ストアのプロフィールから[お支払いと定期購入] → [定期購入] の順にタップし解約手続きを進めることが出来ますので

自分に合わないなと感じた場合は期間中に手続きを行って、自動的な支払いを回避しましょう。

怪しい | MAX英会話は本当に稼げるのか実際の口コミを調査

実際に利用したユーザーの口コミによると、このアプリは体験で利用した結果、スピーキング力が向上し、発音とイントネーションの強化に最適であると評価されています。

MAX英会話の利用者から寄せられた声をいくつかご紹介します。

  • You Tubeとは違った教材用の動画は、すごく勉強しやすくて実用的だと思います!
  • 私のように英語をすっかり忘れてしまった人間でも、英語をもう一回始められるような講座が多くて気に入りました。UIもしっかりしているように感じます。
  • ネイティブの先生と直接話し合う負担もなく、気軽に勉強ができるためとても便利だと思いました。
  • 英会話の教室に行くと視線を気にしてすごくストレスでしたが、これは一人でやるものなので負担がなくてとてもいいです。

口コミ評価によると良い評価が多い印象です。

ただ中には『ネイティブの方たちの実際の会話が録音されているので、リスニングに関して言えば正直聞き取りにくい』という口コミも見受けられます。

しかし、発音矯正機能を活用しながら学習すれば、英語の発音能力を向上させることができるので、気になっている方は無料体験する価値はあるかなと感じます。

ヤマト LINE

運営会社『StudyMax』は怪しい業者か?安全性を調査

MAX英会話の運営会社は『StudyMax』という韓国会社のようですが、信頼できる会社なのでしょうか?

1. 販売業者 : StudyMax

2. 代表者 : Cho SeWon

3. 所在地/連絡先

– 住所 : 9F, Mario Tower, 28, Digital-ro 30 gil, Guro-gu, Seoul, Korea

– メール : maxeikaiwa.cs@gmail.com

– 電話番号: 050-1808-7471

実際にこの会社について調査を進めたところ、『StudyMax』は、情報通信(IT)中小企業技術賞や大韓民国ITイノベーション大賞なども受賞しており、多数のAI教育特許も保有していることが分かりました。

HPや特商法もしっかり準備されており、所在地も立派なオフィスビルです。

総合的に見て、StudyMaxは公式ウェブサイトがあり、法的な規定に基づいた情報も提供されているため、信頼性があると言えるでしょう。

怪しい | MAX英会話 検証結果まとめ

ここまでMAX英会話について調査・検証した結果、

MAX英会話は詐欺ではなく、英語学習において有用なアプリと言えるでしょう。

MAX英会話はスピーキング力向上に効果的であり、安全性も高いと言えるので気になる方は3日間の無料体験を行ってみる価値はあるでしょう。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【門間怜良】ウィズキッズカレッジは副業詐欺?ママさんライバーのための専門学校は怪しいのか実際の評判や実態を調査 副業検証

【門間怜良】ウィズキッズカレッジは副業詐欺?ママさんライバーのための専門学校は怪しいのか実際の評判や実態を調査

2023年9月1日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 門間怜良(れいら)のウィズキッズカレッジ この案件はおうちで好きな時間に働いて、お金と時間の …