副業検証

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27の教訓は詐欺?怪しい教材なのか実際の口コミを調査

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27の教訓は詐欺?怪しい教材なのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

お金の講座株式会社の金持ち脳を手に入れる27

この案件はお金持ちのマインドを手に入れる方法が分かると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにお金の講座株式会社の金持ち脳を手に入れる27へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27とは

金持ち脳を手に入れる27

「金持ち脳を手に入れる27」とは、お金に対する考え方や心構えを変えることで、お金を引き寄せる力を高めることを目指す教材です。

実際には、お金にまつわる27の教訓が提供され、これを実践することで貧乏思考から脱却し、豊かなマインドを育むことができるとされています。

これは一見すると理にかなった内容ですが、注意が必要なポイントも存在します。

まず、教材の効果についての証拠や実績がどれだけ示されているのか、その信憑性が疑問視されます。

また教材内の内容が一般的なマネーセミナーや自己啓発本と大きく変わらない場合、なぜこの教材を選ぶ必要があるのかという疑問も浮上するでしょう。

もちろん、こうした疑念が全て当てはまるわけではありません。

しかし、消費者としては慎重な立場で教材の内容や提供元を吟味することが大切です。

「金持ち脳を手に入れる27」が本当に効果的な教材であるかどうか、徹底的に調査し、その信頼性を確認することが必要です。

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27 登録検証

今回の教材、「金持ち脳を手に入れる27」は、無料で提供されるという点が注目されていますね。

一見すると魅力的ですが、無料提供の裏にはどのような狙いがあるのでしょうか?

「金持ち脳を手に入れる27」の中身が気になるところなので私が実際に受け取って調査を進めます。

「金持ち脳を手に入れる27」を受け取ってみた

まず「金持ち脳を手に入れる27」を受け取るにはLINE登録をしなければなりません。

「金持ち脳を手に入れる27」

LINE登録後は

『金持ち脳を手に入れる27の教訓は、あなたにお金持ち脳を手に入れてもらうべく作成をした教材です。 自然とあなたの深層心理は「金持ち脳」へ変わっていきます。 一度、見ただけはなかなか変わらないので、ダウンロードをしたPDFを印刷して、いつも見えるところに貼っておくことをオススメします。 』

というメッセージとともにPDFファイルが届きました。

その教訓の内容がこちら

教訓の内容とは

「金持ち脳を手に入れる 27 の教訓」
〈教訓その1〉
「貧乏脳」は稼ぐことを卑しいと考える。「金持ち脳」は稼ぐことを尊いと考える。
〈教訓その2〉
「貧乏脳」は金持ちが特別な人だと考える。「金持ち脳」は誰でも金持ちになれると考える。
〈教訓その3〉
「貧乏脳」は貧乏が社会のせいだと批判する。「金持ち脳」は裕福さが社会のお蔭と感謝する。
〈教訓その4〉
「貧乏脳」は悲観的に物事を捉えることを好む。「金持ち脳」は楽観的に物事を捉えることを好む。
〈教訓その5〉
「貧乏脳」は「金持ちが富を独占する」と考える。「金持ち脳」は「大勢が富を得るように」と考える。
〈教訓その6〉
「貧乏脳」は時間で稼ぐことを考える。「金持ち脳」はアイディアで稼ぐことを考える。
〈教訓その7〉
「貧乏脳」は自分の苦労話や失敗談を好む。「金持ち脳」は自分の成功例を話したがる。
〈教訓その8〉
「貧乏脳」はお金に絶望を感じる。「金持ち脳」はお金に希望を感じる。
〈教訓その9〉
「貧乏脳」はスキルアップを組織の為と考える。「金持ち脳」はスキルアップを自分の為と考える。
〈教訓その10〉
「貧乏脳」は過去を振り返ることを好む。「金持ち脳」は将来について語ることを好む。
〈教訓その11〉
「貧乏脳」は好きではない仕事でお金を稼ぐ。「金持ち脳」は好きな仕事でお金を稼ぐ。
〈教訓その12〉
「貧乏脳」はお金は減っていくものと考える。「金持ち脳」はお金は増えていくものと考える。
〈教訓その13〉
「貧乏脳」は学歴がお金を生むと考える。「金持ち脳」は経験がお金を生むと考える。
〈教訓その14〉
「貧乏脳」は鉄壁の守備を重視する。「金持ち脳」は大胆な攻撃を重視する。
教訓その15〉
「貧乏脳」は脱サラをリスクと捉える。「金持ち脳」は脱サラをチャンスと捉える。
〈教訓その16〉
「貧乏脳」は生活費のために働く。「金持ち脳」はやりがいのために働く。
〈教訓その17〉
「貧乏脳」は小さな幸福を夢見る。「金持ち脳」は大きな幸福を夢見る。
〈教訓その18〉
「貧乏脳」は金持ちを嫉妬の対象とする。「金持ち脳」は金持ちを尊敬の対象とする。
〈教訓その19〉
「貧乏脳」は他人をライバルや敵と考える。「金持ち脳」は他人を協力者や仲間と考える。
〈教訓その20〉
「貧乏脳」は数年後のビジョンを描けない。「金持ち脳」は長期的なビジョンの元に行動する。
〈教訓その21〉
「貧乏脳」は自己啓発費用を「経費」と考える。「金持ち脳」は自己啓発費用を「投資」と考える。
〈教訓その22〉
「貧乏脳」は「お金があれば・・・」と考える。「金持ち脳」は「お金があっても・・・」と考える。
〈教訓その23〉
「貧乏脳」はすぐ成果の出るビジネスを好む。「金持ち脳」は長期的に持続するビジネスを好む。
〈教訓その24〉
「貧乏脳」は「仕事のし過ぎ」を後悔する。「金持ち脳」は「遊び過ぎても」後悔しない。
〈教訓その25〉
「貧乏脳」は「自分には無理」と考える。「金持ち脳」は「自分にしかできない」と考える。
〈教訓その26〉
「貧乏脳」は人に助けられることを好みます。「金持ち脳」は自分で解決することを好みます。
〈教訓その27〉
「貧乏脳」はお金がネガティブな存在だと教育します。
「金持ち脳」はお金がポジティブな存在だと教育します。

ヤマト

よくある自己啓発の書籍に書かれているような、マインドや精神論が載っていますね。

真新しい内容ではありませんが、まあただなら読んでみても良いでしょう。

悪質案件を紹介か

ただ!ここから先が問題でした・・・

PDFファイルが届くまでは良かったのですが、その後「金持ち脳を手に入れる27」のLINEアカウントからはマインドとは関係ない怪しい副業情報ばかりが届くようになったのです・・・

紹介された副業は、既に悪評が多く目立つものや、特定商取引法に基づく表記がないものが含まれていました。

こうした状況から見て、「金持ち脳を手に入れる27」は信頼性に欠ける案件であると判断されます。

「金持ち脳を手に入れる27」という教材は表向きで、本当の目的は悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いと判断されます。

このような疑わしい手法を取る案件には注意が必要です。

皆さんの情報や資金を守るためにも、安易な参加は避けるようお勧めします。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27の口コミを調査

金持ち脳を手に入れる27について実際の評判を調査しましたが、残念ながら良い口コミは一切確認することができませんでした。

良い口コミが見当たらないということは、多くのユーザーがこのサイトから満足のいく結果を得られていない可能性が考えられます。

実際の利用者の声や実績がない状態では、そのサイトや提案の信頼性に疑問が残ります。

魅力的な提案に踊らされず、冷静に情報を見極める姿勢が重要です。

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27 特商法を調査

金持ち脳を手に入れる27はいったいどういった業者が運営しているのか特定商取引法を確認してみましょう。

事業者名称お金の講座株式会社
運営統括責任者片桐政嗣
所在地〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル5F
申込期限セミナー開催日の3日前までにお申し込み下さい。定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
支払方法と支払期限セミナー開催日の3営業日前までに、参加費の全額を指定口座にお振り込みください。なお、振込手数料はお客様でご負担ください。
引き渡し方法と時期セミナー開催日となります。ウェブサイトに掲載されている各セミナー詳細ページをご覧ください。
販売価格当サイトで表示されたセミナー受講料、および商品代金は消費税等相当額を含む総額表示です。
キャンセルおよび返品受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催するセミナーの場合は初回開催日)の3営業日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては、参加費の全額をキャンセル料として申し受けます。
中止等による払い戻し最少開催人数に達しない場合、交通手段の事故・ストライキ、暴動、転載、病気等により講師が担当できない場合、やむを得ず中止させていただく場合があります。その場合、お支払いいただいた参加費の全額をお客様の指定口座に返金させていただくか、代替日程にて同内容のセミナーを開催する場合には受講できるものとします。

『金持ち脳を手にいれる27の教訓』について、特商法を調査したところ、セミナーが存在することが判明しました。

アフィリエイトに関しては、あくまで幸運があれば報酬を得る程度の姿勢であり、実際にはセミナーでの収益を主たる目的としている可能性が高いと思われます。

また一方で、責任者『片桐政嗣』という人物は以前放置系の副業で収入を得られると謳いつつ、実際には1万円の商材を売りつけようとして詐欺と指摘された事例もあります。

さらに、お金の講座株式会社という名前の会社に関しては、法人番号が存在しないことや、連絡先情報が一切提供されていないことが明らかになっています。

これではトラブルが発生した際の対応がどうなるのか気になるところですし、何も保証してくれない可能性がありますね・・・

私からの見解としては、この教材に対して参加をおすすめすることはできません。

【お金の講座株式会社】金持ち脳を手に入れる27 まとめ

ここまでお金の講座株式会社の金持ち脳を手に入れる27について調査・検証した結果、

過去の経緯や信頼性に疑念が残る情報が見受けられます。

そのため、私からは参加をおすすめすることはできません。

詳細な情報や背景を考慮し、慎重な判断を行ってください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
きりんツールは副業詐欺で稼げない?怪しいブロガーのための検索エンジン攻略ツールの口コミや料金を徹底調査 副業検証

きりんツールは副業詐欺で稼げない?怪しいブロガーのための検索エンジン攻略ツールの口コミや料金を徹底調査

2024年2月18日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回は、最近話題になっている ブロガーのための検索エンジン攻略ツール「きりんツール」 について、徹底的に調べてみま …