副業検証

ジャスパー(Jasper)は副業詐欺?超高額スマホ副業の実態は?実際の口コミや詳細を調査

ジャスパー(Jasper)は副業詐欺?超高額スマホ副業の実態は?実際の口コミや詳細を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ジャスパー(Jasper)という副業サイト。

このサイトではスマホでこっそり稼いで高所得者になれると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにジャスパー(Jasper)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

超高額スマホ副業 | ジャスパー(Jasper)とは

ジャスパー(Jasper)

ジャスパー(Jasper)とは『スマホだけで稼ぎたい』『週払いで稼ぎたい』という方々へ向けた副業案件。

この案件ではスマホ1つ、数分の作業で誰でも高所得者になれると謳われています。

しかも料金も無料で20歳以上でスマホと国内口座を持っている方なら誰でも参加できるとのこと。

確かにスマホ1つで高所得者になれるというのは魅力的な話ではありますが、その裏には詐欺や危険性が潜んでいる可能性が高いです。

無料で始めるはずが、後から請求が来る可能性もありますので、安易に参加することは危険です。

特にジャスパー(Jasper)のようにスマホで簡単に稼げると謳うだけでビジネスモデルが不透明な案件は、 詐欺の可能性が非常に高い ので注意が必要です。

超高額スマホ副業 | ジャスパー(Jasper) 登録

ジャスパー(Jasper) では本当に稼げる副業情報を提供しているのか詳細な情報が知りたいし、皆さんも気になるところかと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

LINE登録してみた

ジャスパー(Jasper)

早速登録を行ってみたところ「ジャスパー(Jasper) 」というLINEアカウントへ繋がりました。

その後はすぐに特典があると3つの副業情報が届きます。

どうやらこの3つすべてへ登録すると30~50万円が稼げるとのことですが、正直胡散臭いですね・・

紹介された情報が怪しい

ではどういった副業情報が届いたのか確認してみたところ、なんと現金10億円が当たるという怪しい案件や怪しい副業診断サイト・・・

これは怪しいと言わざるを得ません。

現金10億円が当たるという怪しい案件は宝くじ詐欺と呼ばれる手口で実際には当選しませんし逆に手数料や税金などを支払うように要求されますのでご注意ください。

また怪しい副業診断サイトにおいても副業診断という名目で、電話番号や住所などの個人情報を入力させられ高額な請求が来たり、迷惑メールや電話が増えたりする可能性があります。

そのため紹介された案件には決して参加しないようご注意ください。

以上のように、ジャスパー(Jasper)から届いた副業情報は、すべて 詐欺 や 犯罪 に関係している可能性が高いです。

そのためへの参加はおすすめできません。

このような手法はオプトインアフィリエイトといって無料オファーとも言われており、紹介された案件へ私たちが登録することでアクアマリンの運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体は悪いことではありませんが、今回の案件のようにオプトインアフィリエイトを通じて紹介された副業情報が、現金10億円が当たるといった怪しい案件や副業診断サイトなどと関連している場合は注意が必要です。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください

ヤマト LINE

超高額スマホ副業 | ジャスパー(Jasper)の口コミを調査

ジャスパー(Jasper)の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

参加者からの肯定的な意見や成功体験の共有が少ないことは、この案件の信頼性に疑問符を付ける要因です。

副業情報を提供するサービスや企業に対する信頼性は、その信憑性や実績によって評価されます。

しかし、ジャスパー(Jasper)に関連する情報は不透明であり、安全性や信頼性については疑念が残ります。

超高額スマホ副業 | ジャスパー(Jasper)の運営会社を調査

 ジャスパー(Jasper)の安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記があるのか確認した結果、そもそも準備されていないことが明らかになりました。

特定商取引法に基づく表記とは、インターネットで商品やサービスを販売する際に、販売者の氏名や住所、連絡先、商品の価格や送料、返品やキャンセルの条件などを明示することを義務付けた法律です。

特定商取引法に基づく表記があれば、販売者の信頼性や責任を確認できますし、トラブルが発生した場合にも対処しやすくなります。

しかし、ジャスパー(Jasper)には特定商取引法に基づく表記が 準備されていない ということは非常に危険な兆候 です。

特定商取引法に基づく表記がないということは、ジャスパー(Jasper)が 法律を無視 しているということです。

したがって、特定商取引法に基づく表記がない場合、慎重になり、参加を控えることが安全対策の一環と言えるでしょう。

超高額スマホ副業 | ジャスパー(Jasper)

ここまでジャスパー(Jasper)についての調査・検証を行いました。

結果として、ジャスパーは怪しい副業案件であり、無料で高収入が得られるという主張には疑念があります。

登録後に届く副業情報が宝くじ詐欺や怪しい副業診断サイトといった危険な案件であることが判明しました。

またジャスパーの運営元は特定商取引法に基づく表記が存在しないなど、信頼性に欠ける点も明らかになりました。

最良の判断は、このような怪しい副業案件には参加せず、信頼性のある情報やサービスを利用することです。

オンラインでの副業や投資には慎重な姿勢が必要であり、情報源や運営元の信頼性を確認することが大切です。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
株式会社リバティージョブ『石井 徹』のオンライン講座V起業は詐欺?怪しい講座か実際の口コミを調査 副業検証

株式会社リバティージョブ『石井 徹』のオンライン講座V起業は詐欺?怪しい講座か実際の口コミを調査

2023年6月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社リバティージョブ『石井 徹』のオンライン講座V起業 この案件は収入も時間も自由をつか …