副業検証

副業診断.COMは詐欺で稼げない?SNSで話題は嘘?実際の口コミと実態を調査した結果・・・

副業診断.COMは詐欺で稼げない?SNSで話題は嘘?実際の口コミと実態を調査した結果・・・

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

『副業診断.COM』

この案件はたった30秒で月収50万円以上稼げる自分に合ったピッタリの副業を診断すると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに『副業診断.COM』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スキマ副業 | 『副業診断.COM』とは?

副業診断.COM

副業診断.COMは、たった30秒であなたに最適な副業を診断すると謳っておりSNSで注目を集めているようです。

この診断では、特にスキル不要で初心者でも取り組める副業を提供しているとされています。

また、驚くべきことに、スキマ時間を利用して月収50万円以上を稼ぐことが可能だと言われています。

診断の内容は非常にシンプルです。

年齢、目指す月収、そして利用可能なスキマ時間という3つの質問に答えるだけで、あなたに適した副業が提示される仕組みです。

初心者の方やスキルに自信のない方でも、気軽に副業に取り組むことができるとのことです。

しかし、注意が必要なのは、診断結果や案件の内容に対して過度な期待を抱かないことです。

副業の世界では、うまくいくかどうかは個人の努力や状況によって大きく左右されます。

簡単に高収入を得ることができるという主張には慎重な姿勢が必要です。

また、診断の結果に関わらず、どんな副業を選ぶ場合でも詳細な情報収集や信頼性の確認が大切です。

詐欺や悪質な案件に巻き込まれないためにも、信頼できる情報源や評判を確認し、リスクを最小限に抑える努力が必要です。

スキマ副業 | 『副業診断.COM』登録検証

実際に3つの質問に答えて診断結果を見るためにLINE登録を行いました。

実際に3つの質問に答えて診断結果を見るためにLINE登録を行いました。

登録が完了すると、以下のようなメッセージが届きました。

ピッタリの副業はコチラ

↓↓↓↓↓↓

スマホだけ
1日3万円以上目指せる
作業時間5分~

ボタンをタップすると副業が受け取れます!

しかし、この副業案件に関してはいくつか注意すべき点がありました。

紹介された副業は、既に悪評が多く目立つものや、特定商取引法に基づく表記がないものが含まれていました。

こうした状況から見て、『副業診断.COM』は信頼性に欠ける副業案件であると判断されます。

こうした怪しい副業案件には注意が必要であり、安易な参加はリスクを伴う可能性が高いことを肝に銘じておくことが重要です。

登録した結果・・・

検証の結果、『副業診断.COM』は、実態不明な怪しい副業サイトを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いと判断されます。

オプトインアフィリエイトとは、メールアドレスやLINE登録などの連絡先情報を集め、後にその情報を利用して他の商品やサービスを紹介する手法のことです。

参加者は最初の登録時点では具体的な情報を得ず、後に連絡が来てから詳細を知る形となります。

このような手法は、情報提供者にとってはリストを作成し、アフィリエイト報酬を得る方法としては一般的ですが、参加者にとっては情報が不透明で信頼性が低いものとなります。

また、『副業診断.COM』が紹介する副業サイトが怪しいものであると分かったことから、今後も不適切な情報提供が行われる可能性が考えられます。

つまり、参加者は不確実な情報に騙されてしまう可能性が高く、悪質なオプトインアフィリエイトの手法が取られている可能性があると言えるでしょう。

このような疑わしい手法を取る副業案件には注意が必要です。

慎重な判断と情報の確認を怠らずに、信頼性のある副業案件を選択することが重要です。

皆さんの情報や資金を守るためにも、安易な参加は避けるようお勧めします。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

スキマ副業 | 『副業診断.COM』の口コミは

副業を探す際、信頼性のある情報源から情報を得ることが大切です。

その一環として、『副業診断.COM』についても評判を調査しましたが、残念ながら良い口コミは一切確認することができませんでした。

良い口コミが見当たらないということは、多くのユーザーがこのサイトから満足のいく結果を得られていない可能性が考えられます。

実際の利用者の声や実績がない状態では、そのサイトや提案の信頼性に疑問が残ります。

副業を通じて収入を得るためには、十分な情報と検討が必要です。魅力的な提案に踊らされず、冷静に情報を見極める姿勢が重要です。

特に、副業案件の評判や実績を確認し、信頼性のある情報を元に判断することが大切です。

未知の副業案件にはリスクも潜んでいることを忘れず、自身の利益と安全を守るために注意深く行動しましょう。

スキマ副業 | 『副業診断.COM』リンクアルファ株式会社は怪しい会社か

『副業診断.COM』の商品ページに掲載されている特定商取引法の内容からリンクアルファ株式会社の会社情報を見ていきましょう。

リンクアルファ株式会社
住所:東京都 渋谷区東1丁目22番6号

支払方法:クレジットカード決済

返金について
支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルには原則として応じられません。また、お支払いただいた代金の返金も致しません。予めご了承ください。
また、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。

リンクアルファ株式会社の住所は東京都渋谷区東1丁目22番6号です。

支払方法はクレジットカード決済を使用しています。

しかしながら、注意が必要なのは、返金に関する方針です。

明示的に支払いが完了した後にお客様の都合による注文キャンセルや代金の返金は、原則として受け付けられないことが明記されています。

また、リンクアルファ株式会社に関する公式のウェブサイトや信頼性を裏付ける情報は確認できません。

このような状況では、実際の会社の実態や信頼性が不透明であり、取引を検討する際には細心の注意が必要です。

法人登録はされているものの、詳細な情報が提供されていないため、取引先としての信頼性を確認することが難しくなります。

これらの要因を考慮すると、リンクアルファ株式会社による取引はリスクを伴う可能性があります。

不確かな情報や透明性の不足により、トラブルが発生した際の対応や問い合わせ先が不明確となる可能性があります。

そのため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

スキマ副業 | 『副業診断.COM』検証結果まとめ

ここまで『副業診断.COM』について調査・検証した結果、提供される情報や実際の取引には慎重さが必要です。

特に、リンクアルファ株式会社の情報が不透明であり、返金方針や公式ウェブサイトの欠如が注意を引きます。

安全性や信頼性に疑念が残る状況であり、リスクを伴う可能性が高いと言えるでしょう。

私からは、『副業診断.COM』への参加をおすすめすることはできません。

情報の不確実性や取引のリスクを考慮し、安全な選択をすることをお勧めします。

不確かな情報に基づいた取引は、トラブルや損失を招く可能性があるため、慎重な判断を行うことが大切です。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【株式会社リアルプロモーション】村岡康博の村岡式単品リピート通販塾はセミナー詐欺!?怪しいセミナーの評判や詳細を調査 副業検証

【株式会社リアルプロモーション】村岡康博の村岡式単品リピート通販塾はセミナー詐欺!?怪しいセミナーの評判や詳細を調査

2022年9月5日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 今回、私が徹底調査する案件は 年商3億円超えの通販ビジネスが学べる村岡康博の村岡式単品リピート通販 …