副業

キャッシュドリームは副業詐欺!?日給2万円稼げる怪しい副業の評判は?

タイトルキャッシュドリーム
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕宛て寄せられた案件は
スマホを使って誰でも簡単に日給2万円が、1日10分で稼げるという副業案件です。

近年スマホを使った副業が増えていますが、稼げない案件ばかり紹介する悪質業者も多く存在しています。


今回はキャッシュドリームは安全に稼げる副業なのか調べてみました。

 

まず、キャッシュドリームの商品ページには特定商取引法の提示がされておらず運営元の情報が全く公開されていませんでした。

 

運営元の所在地や連絡先を開示することは法律上義務付けられていますが、身元を隠して詐欺まがいなことを働く悪質業者も多いため注意が必要です。

 

キャッシュドリームは悪質業者である可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】キャッシュドリームの内容は?

キャッシュドリームの副業内容について商品ページの画像とともに見ていきましょう。

キャッシュドリーム

上記画像は実際の商品ページに掲載されているものです。

 

簡単に内容をまとめると

①LINEで友達追加
②送られた内容通りにスマホをタップ
③空き時間で最短即日に報酬が得られる

キャッシュドリームは上記3ステップで簡単に副業が始められると宣伝しています。

 

しかし、これだけではLINE追加後にどのような内容が送られてくるのか詳細が分かりません。

 

「何故、稼ぐことができるのか」という明確な説明がなければビジネスモデルも不明瞭であり、報酬が得られるという信憑性もありませんよね。

 

副業内容の詳細の記載がない場合、広告内容とは全く異なる案件を紹介してきたりバックエンドを控えている可能性もありますので注意が必要です。

 

日給2万円がすぐに稼げるのであれば僕たち登録ユーザーにとってもうれしい話ですが
誇大広告に惑わされて安易に登録してしまうと、稼ぐどころか逆に高額な請求をされてしまう可能性もあるのでお気をつけください。

【副業】キャッシュドリームの評判は?

実際にキャッシュドリームの利用者はいるのでしょうか?

 

Googleで調べてみましたが、利用者の口コミも見当たらず稼げるという情報も一切出てきませんでした。

 

やはり、具体的な内容も書かれていないので怪しいと判断して手を出さない人も多いのではないのでしょうか。

 

キャッシュドリームは危険?

利用者の口コミや情報を得ることはできませんでしたが、Googleで検索すると
「危険」「副業詐欺」と注意喚起を行っている声が多く見受けられました。

なぜ多くの注意喚起が行われているのか。

キャッシュドリームは実際に報酬が得られるという根拠もなく誇大広告を掲げて宣伝を行っており、運営元の情報も開示せず「稼げる」と謳っている業者は詐欺である可能性が高いです。

 

「日給2万円」「簡単」「即日報酬」など聞こえのいい言葉を並べていますが、誰でも稼げるという保証はどこにもありませんので安易に信用しないようお気を付けください。

【副業】キャッシュドリームを登録検証

キャッシュドリームを利用している声が見当たらないため実際に登録して検証しました。

登録するとどんな内容が送られてくるのか、実際の画像とともに見ていきましょう。

 

キャッシュドリーム
エキサイト版登録

商品ページから開始ボタンをタップすると「エキサイト版」というアカウント名で登録がされている公式LINEへと繋がりました。

 

追加してみると早々に以下画像広告が送信されてきました。

キャッシュドリーム登録
キャッシュドリーム登録

この広告画像をタップすると副業案件のページへ遷移され、メールアドレス登録するよう表示されました。

今回検証のために登録を行いますが、トラブルが発生する可能性がありますので、安易に登録しないようご注意ください。

 

キャッシュドリームは登録制?

早速メールアドレスを入力し登録してみました。

登録するとまた別の副業案件のページへ遷移され、
次は「副業ポスト」という公式LINEを追加するよう表示されました。

 

副業ポスト
副業ポスト

何故また登録が必要なのか・・・?

恐らく、稼げない悪質な案件ばかりを紹介し続けることで次々とユーザーを登録させ、登録ユーザーを増やすことで運営元に報酬が入るという仕組みなのでしょう。

またキャッシュドリームの公式アカウントは以前検証を行ったハイパージョブという悪質なオプトインアフィリエイトと行っている公式アカウントと全く一緒でしたので、ハイパージョブとキャッシュドリームの運営元は全く一緒である可能も考えられます。

【副業】キャッシュドリームは詐欺なのか?

通常アフィリエイトとは紹介した先で売上が発生した際に、紹介者へ一部報酬が与えられます。キャッシュドリームは報酬目的に登録ユーザーを増やす、オプトインアフィリエイトを行っている可能性が高いです。

 

運営元の報酬だけを目的としユーザーが稼げない案件ばかり紹介する悪質業者も近年増えていますが、アフィリエイトそのものが悪質というわけではありません。

アフィリエイトとは紹介先で売上が発生した際に紹介料が与えるという仕組みであり、ビジネスとして安全に機能している企業もあります。

 

副業するにあたって「簡単にお金が稼げる」という誇大広告に惑わされずに、運営元の情報や副業内容に不審な点がないか調べることも大事ですね。

【副業】キャッシュドリームの検証結果

ここまでキャッシュドリームという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇張広告を掲げて宣伝している
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • 稼げない副業案件ばかり紹介する

キャッシュドリームオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者である可能性が高いです。
安易な登録は個人情報漏洩や金銭トラブルの原因にもなりますので安易に関わらないようにしましょう。

残念ながらキャッシュドリームで副業を成功させることは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。