副業検証

AIジョブパートナーズは副業詐欺?怪しいAIシステムの実際の口コミと問題点を調査

AIジョブパートナーズは副業詐欺?怪しいAIシステムの実際の口コミと問題点を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

AIジョブパートナーズという副業案件です。

この案件は1か月スマホをたった10分見るだけで初月から50万円以上稼げると言われていますが

検証した結果『信用できない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにAIジョブパートナーズへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | AIジョブパートナーズとは?

AIジョブパートナーズ

AIジョブパートナーズは2023年4月にローンチされた副業案件です。

AIジョブパートナーズでは1か月スマホをたった10分見るだけでどんどん収益が増えていき初月から50万円以上の獲得者が続出しており、現在では参加者2000名を突破していると謳われています

また『安心』『安定』『安全』もNo,1を謳っており3拍子揃った最高峰の副業であると宣伝されています。

更には専属のサポートスタッフが完全無料のサポートを行ってるので初心者でも誰でも参加することが出来るようです。

確かにAIジョブパートナーズが提供する情報や宣伝文句は非常に魅力的に感じるかもしれません。

ただ実際にその内容についてまとめてみると疑問点が多く浮かび上がります。

まず、1か月スマホをたった10分見るだけで50万円以上の獲得が可能という主張は現実的ではありません。

どんなに先進的な技術を使った副業でも、たった10分で50万円以上の収入を得ることは極めて困難です。

またAIジョブパートナーズの専属サポートスタッフが無料で完全サポートを行っているという主張も疑わしく

実際には、無料で提供される情報やサポートの質が低い可能性があるので注意が必要です。

副業という性質上、必ずしも収入が安定するわけではないため、AIジョブパートナーズについては慎重に情報収集を行い、参加する前にしっかりと検討することが必要です。

副業 | AIジョブパートナーズに登録してみたら

AIジョブパートナーズの調査を進めるため実際に登録を行い検証を進めていきます。

AIジョブパートナーズはLINEで友達登録を行えば参加することが出来るようです。

AIジョブパートナーズ

LINEを追加してみたところ【副業】パートナーズというLINEアカウントへ繋がりすぐに下記ボタンをタップしてくださいというメッセージが届きました。

button(1)

どうやらシステム体験版とのことですが、かなり簡単すぎて怪しすぎますね・・・・

試しにタップしてみたところ、すぐに『獲得金額¥69.710』というメッセージとともに『収益お申し込みはこちら』とURLが届きました。

しかし副業詐欺は、参加者が簡単にお金を稼ぐことができるように見せかけ、実際には参加者からお金をだまし取る手法を用いていて参加者は高額な商品やサービスを購入させられることになりますし

AIジョブパートナーズもそのような疑いがあるため注意が必要です。

『10分リッチ生活』の焼き直し案件だった?

AIジョブパートナーズで本当に収益受取の申し込みが出来るのか気になるところですので先へ進めてみたところ

『10分リッチ生活』というページに繋がり「名前」「電話番号」を入力しなければ申し込み出来ないことが分かりました。

『10分リッチ生活』

しかし『10分リッチ生活』は既に実態のない『合同会社リンク』という会社が誇大広告で宣伝を行いスタートパックの購入とバックエンドを目的にしている可能性が高いことが、以前検証した際に分かっている状況です。

また『10分リッチ生活』も1か月間スマホを1日10分確認するだけで稼げるとAIジョブパートナーズと同じ宣伝文句で参加者を集めていたのです。

そのためAIジョブパートナーズは『10分リッチ生活』の焼き直し案件である可能性が非常に高く、参加したところで稼げる保証はありません。

よって私からAIジョブパートナーズへの参加をおすすめすることは出来ません。

『楽に稼ぎたい』『すぐに稼ぎたい』という気持ちがあるかもしれませんが、副業詐欺には注意が必要です。

稼げるという宣伝文句につられて、お金をだまし取られる被害者が後を絶ちませんので急いでお金を稼ぐことに焦点を当てるのではなく、長期的な視野で自分自身のスキルアップやアイデアの実現に向けて取り組むことが大切です。

正しい情報さえあれば誰でも、ネットビジネスで少ない資金から大きな利益を生み出すことはできます。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しもできますので1人で始めるが不安な方や何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

私が出来ることであれば全力でサポートします!

ヤマト LINE

副業 | AIジョブパートナーズの口コミがかなり怪しい?

AIジョブパートナーズの口コミについても調査を行ってみましたが、

AIジョブパートナーズには既に

誇大広告で宣伝を行っている
詐欺まがいの危険な案件
AIジョブパートナーズは焼き回し案件

というような悪評が目立っている状況です。

そのような口コミが目立っているということは、多くの人々がAIジョブパートナーズについて懐疑的な見方をしているということを示唆しています。

特に、誇大広告や詐欺まがいの危険な案件といった指摘は非常に重要で、参加を検討している人は注意が必要です。

このような点を踏まえると、AIジョブパートナーズに参加することはリスクが高いと言えます。

急いでお金を稼ぎたいという気持ちは理解できますが、

簡単に稼げるという話には裏がある場合が多いため、冷静に判断することが重要です。

副業 | AIジョブパートナーズ 合同会社リンクに注意!

AIジョブパートナーズに関する特定商取引法に基づく表記を確認したところ、

同じ運営会社である『10分リッチ生活』と関連があることが分かりました。

しかし、運営会社である合同会社リンクについては実態が明確にされていない状況です。

合同会社リンクは実態不明

販売業者合同会社リンク
運営責任者濱田雄介
所在地東京都練馬区2-2-17
電話番号03-6824-4530
メールアドレスinfo@goli-nk.jp

合同会社リンクの表記や住所の記載の不備、料金に関する情報や返金・クーリングオフの記載の欠如などから、信頼性に疑問が生じます。

事業者情報が正確かつ明確に公開されていることは、サービスの安全性や信頼性を判断する上で重要な要素です。

このような状況では、注意が必要です。

信頼できる投資サービスを選ぶためには、事業者の信頼性や実績を確認することが重要です。

特に、不明瞭な事業者情報や費用に関する詳細の欠如は、慎重な検討が必要です。

そのため私から合同会社リンクが関わる案件への参加はおすすめできません。

副業 | AIジョブパートナーズ 検証結果まとめ

ここまでAIジョブパートナーズについて調査・検証した結果、

悪質案件である『10分リッチ生活』の焼き直しであることが判明しました。

この案件ではスタートパックという商材の購入を要求されますが、実際に商材を購入しても稼げる保証はないということがわかりました。

さらに、AIジョブパートナーズの運営元である合同会社リンクは実態のない業者であり、スタートパック以外にも何らかの理由を付けて追加の費用を請求してくる可能性が高いです。

その結果、金銭的なトラブルに発展する可能性があります。

以上の理由から、私はAIジョブパートナーズへの参加をおすすめすることはできません。

信頼性や安全性の確保は投資において非常に重要な要素ですので、慎重な判断を行うことをお勧めします。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ