副業検証

【林けんと】0円出版ビジネスは副業詐欺?怪しいコンサルか?実際の評判や実態を調査

【林けんと】0円出版ビジネスは副業詐欺?怪しいコンサルか?実際の評判や実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

 林けんとの『0円出版ビジネス』

この案件では毎月50万円以上をほぼ何もせずに継続的に手に入れることが出来ると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに 林けんとの『0円出版ビジネス』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 林けんと『0円出版ビジネス』とは

 林けんとの『0円出版ビジネス』

 林けんとの『0円出版ビジネス』は0円で出版ができ3ヵ月で毎月50万円の自動収益を得るプロセスの全てをお伝えしてくれるというもの。

主催者である『林けんと』は崖っぷちの状態から出版ビジネスに出会い3ヵ月で月収32万円、
1年で月収128万円、1年半で月収315万円という収益を達成したと謳っています。

『0円出版ビジネス』はAIに原稿を任せて、出来たものを出品するだけという簡単作業で誰でも稼ぐことが出来るとされてますが本当なんですかね?

この方法で実際に結果が出ているとのことですが、生徒さんの名前や口コミ、結果の内容など一切公開されていないので、いくら稼げると謳われても信憑性がありません。

『0円出版ビジネス』は怪しい

実際、AIに原稿を作らせて、販売するというの著作権や品質に問題がある可能性が高いです。

AIが生成した文章は、他の人の著作物を無断で利用している可能性が高く、違法となる可能性があります。

また、AIが生成した文章は、文法や論理がおかしい場合も多いので読者にとって価値のない商品となる可能性もあります。

『0円出版ビジネス』はそういった点をどう補っているのかも分かりませんし、ただAIに任せれば稼げると誇張した表現で宣伝を行っているため注意が必要です。

副業 | 『林けんと』は実在しない?

『0円出版ビジネス』の主催者である林健人(林けんと)という人物についても調査を行いました。

結果、林健人(林けんと)のプロフィールや写真は見つかりませんでした。

また、彼が主催するセミナーやコンサルティングの詳細も公開されていません。

実際、生徒さん達にノウハウを伝えていて、その生徒さんたちが稼いでいるのであれば積極的に口コミを公開するはずですし、口コミでなくてもプロフィールくらいは出てくるはずですよね。

つまり林健人(林けんと)という人物は、存在しないか、もしくは偽名を使っている可能性が高いので、彼のビジネスは、信頼できるものではありません。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 林けんと『0円出版ビジネス』有料コンサル目的か

 林けんとの『0円出版ビジネス』は本当に無料で始めることが出来るのか実態を調査するためLINE登録を行ってみました。

 林けんと『0円出版ビジネス』

登録後は林健人(林けんと)という人物の自己紹介や簡単な内容説明が行われ、その後は今回は枠の関係で現状3名のみ、マンツーコンサルを1時間だけ行う形になるとコンサルの日程調整をするようにとの案内が行われます。

3名限定のプレゼントということから無料?と勘違いしてしまいそうですが、恐らくコンサルは有料の可能性が高いです。

コンサルの料金は、事前に明示されていませんが、きっと何十万円もの高額な参加費用がかかる可能性が高いでしょう。

また、コンサルを受けたからと言って必ずしも稼げる保証があるわけではなく、そのビジネスがどれほど実績があるのかや成功例があるのかも不透明なので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 林けんと『0円出版ビジネス』の評判は

『0円出版ビジネス』の口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら、『0円出版ビジネス』で収益を得たという情報は一切存在しないことが明らかになりました。

この結果からも、『0円出版ビジネス』の信頼性に疑念を抱かざるを得ません。

副業案件において、他の参加者やユーザーの口コミは非常に重要な情報源です。

実際に収益を得た人々の成功体験や評判は、そのプログラムの信頼性を評価する上で大きな役割を果たします。

したがって『0円出版ビジネス』のように口コミや評判が確認できない状況化での参加をおすすめすることは出来ませんし、実際にAIツールがあるのかも怪しい状況なので参加には十分にご注意ください。

副業 | 林けんと『0円出版ビジネス』運営会社を調査

『0円出版ビジネス』の安全性を確認するため特定商取引法に基づく表記についても確認を行いましたが、法的観点から見ても問題があることが分かりました。

販売者林 健人
運営統括責任者林 健人
所在地埼玉県上尾市2
電話番号080-5694-5056
メールアドレスmorikent11@gmail.com

まず販売者と責任者の名前が同一人物であることが挙げられます。

これは、林健人(林けんと)という人物が一人でビジネスを行っていることを示していますが、林健人(林けんと)という人物は信頼できる人物でないことが明らかになっています。

次に所在地が埼玉県上尾市2という曖昧な表記であることが挙げられます。

これは意図的に住所を隠しているのではないかと推測できますし、この時点でまともな事業者じゃないことが分かります。

また電話番号が携帯電話となると、なにかトラブルが起きても対処してもらえない可能性が高いですし本当にビジネスを行っているのかという疑問もわきます。

お支払い方法が書かれていることから、やはり有料コンサルへ持ち込む可能性が高いと思われますが、お客様のご都合による返品および返金には応じられない旨が記載されています。

これは、彼があなたに満足できる商品を提供する自信がないことを示しているのではないかと考えられます。

以上のことから『0円出版ビジネス』への参加はトラブルになる可能性が高く、最悪参加費をそのまま持ち逃げされる可能性が考えられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 林けんと『0円出版ビジネス』検証結果まとめ

ここまで林けんとの『0円出版ビジネス』について調査・検証した結果、以下のことが明らかになりました。

  1. 林けんとは架空人物もしくは偽名を使用している可能性が高い
  2. 運営会社は存在しない可能性が高くトラブルになる可能性がある
  3. 高額な参加費用がかかる恐れがある

以上のことから林けんとの『0円出版ビジネス』は安全だとは言えませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ