投資検証

投資家『わたがし』は詐欺師なのか?怪しい投資家が提供するバイナリーオプションツールの評判は

投資家『わたがし』は詐欺師なのか?怪しい投資家が提供するバイナリーオプションツールの評判は

こんにちは、ヤマトです。

投資の世界には多くの機会がある一方、リスクも数多く存在します。

特にバイナリーオプション(BO)は、その手軽さと高いリターンの可能性から、多くの投資家の注目を集めています。

しかし、そのシンプルさゆえに詐欺の温床にもなりやすいのが現状です。

本記事では、投資家『わたがし』と彼が提供するバイナリーオプションツールについて、徹底的に検証します。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプション(Binary Option)は、金融商品の一つで、特定の資産(通貨、株式、商品など)の価格が、あらかじめ定められた期限内に上がるか下がるかを予測するシンプルな取引方法です。

バイナリーオプションの取引では、以下の二つの選択肢から予測を行います。

  1. コールオプション(Call Option): 資産の価格が上昇すると予測した場合に選択。
  2. プットオプション(Put Option): 資産の価格が下降すると予測した場合に選択。

予測が的中すれば、あらかじめ決められた固定のリターンを得ることができ、これが「バイナリー(2進法)」という名前の由来です。

ただ予測が外れた場合には、投資した金額を全額失うリスクがあります。

バイナリーオプションの特徴

  1. シンプルな取引方法: バイナリーオプションは、選択肢が2つだけのため、初心者でも比較的理解しやすい取引方法です。取引が簡単であることから、多くの人々が投資を始めやすいと感じるでしょう。

  2. 短期間でのリターン: バイナリーオプションは、短期間での取引が可能です。取引時間は数分から数時間までさまざまで、短時間で結果が出るため、迅速な利益を得ることができます。

  3. 固定のリターンとリスク: バイナリーオプションでは、事前にリターンとリスクが明確に定められています。予測が的中すれば決められた利益を得られ、外れれば投資額全額を失うため、リスク管理がしやすいです。

バイナリーオプションのリスク

  1. 高リスク・高リターン: 短期間で高いリターンを得ることができる一方、予測が外れると投資額全額を失うリスクがあります。特に初心者は注意が必要です。

  2. 詐欺のリスク: シンプルであるがゆえに、多くの詐欺が横行しています。詐欺的な業者は高い成功率を謳い、投資家を騙すことが多いため、信頼できる取引プラットフォームを選ぶことが重要です。

  3. 規制の問題: 国や地域によってはバイナリーオプションの取引が規制されている場合があります。取引を始める前に、各国の規制状況を確認し、合法的な取引を行うようにしましょう。

バイナリーオプションは、そのシンプルさと高いリターンの可能性から、多くの投資家に人気があります。

しかし、その反面、高リスクであることや詐欺のリスクが伴いますので注意が必要です。

パチプロ&投資家『わたがし』とは?

『わたがし』は、パチンコのプロ(パチプロ)としても知られる日本の投資家で、特にバイナリーオプション分野での活動が注目されています。

彼の経歴や活動は、SNSやブログを通じて広く知られており、パチンコと投資の二刀流で成功を収めたとされています。

しかし、その実態や信頼性には疑問の声も上がっており、特にバイナリーオプションツールに関する詐欺の疑いが取り沙汰されています。

『わたがし』の経歴と活動

『わたがし』は、もともとパチンコのプロとしてキャリアをスタートさせました。

彼のSNSやブログでは、パチンコの攻略法や成功体験が多く共有されており、これが彼の名を広めるきっかけとなりました。

その後、投資の世界にも進出し、バイナリーオプションを中心に活動を広げていきました。

投資家『わたがし』のバイナリーオプションツールについて

『わたがし』は、自身のブログやSNSを通じて、バイナリーオプションの取引ツールや手法を紹介しています。

彼の主張によれば、これらのツールは高い成功率を誇り、多くのユーザーが利益を得ているとされています。

しかし、このような高成功率の宣伝には疑念が残ります。

ユーザーの声と評判

しかも『わたがし』が提供するバイナリーオプションツールに関しては、このような声が寄せられています。

YouTubeの投資家&パチプロわたがしに2度も詐欺られてしまった。 バイナリーオプションの全く勝てないサインツールドル箱を買ってしまい、その後にドル箱の弱点を解消出来るゼウスと言うサインツールを買ってしまったが、全然粗悪な物で使い物になりませんでした。

これらの被害報告から、『わたがし』のツールが詐欺である可能性が浮上しており、特に以下の点が問題視されています。

  1. 誇大広告: 高い成功率を謳う広告が、実際には全く信用できないこと。
  2. ユーザーレビューの操作: 偽のレビューや、成功例のみを強調した不正確な情報の提供。
  3. サポートの不備: 問題が発生した際の対応が不十分であり、顧客の損失に対する責任を回避する姿勢。

『わたがし』が提供するバイナリーオプションツールは、多くのユーザーから詐欺の疑いが持たれており、その信頼性には大きな問題があります。

またバイナリーオプションツールは法的な規制に違反している可能性があります。

なぜなら、バイナリーオプションの取引自体が高いリスクを伴う金融商品であり、投資家保護の観点から厳しい規制が求められています。

しかし、『わたがし』のツールは成功率を過大に宣伝することで、実際のリスクを正確に伝えず、投資家が不当に高い期待を持つ原因となっています。

これは消費者保護法や金融商品取引法に抵触する可能性があります。

よって私から彼のバイナリーオプションツールはおすすめすることが出来ません。

「稼げる情報がしりたい」「確認してほしい副業サイトがある」などいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資家『わたがし』は他のサービスも提供?料金は

投資家『わたがし』は、様々な投資関連のサービスやツールを提供しており、それぞれに異なる料金設定が存在します。

主なサービスとしては、パチンコの攻略法、バイナリーオプションのサインツール「ドル箱」、そして「ゼウス」というサインツールがあります。

  • パチンコの攻略法: この攻略法は3万円で販売されているとの情報があります。
  • ドル箱: 「ドル箱」はエントリーのタイミングを示すサインツールで、正規価格は50万円ですが、初期費用として10万円を支払い、収益が300万円に到達しなければ残りの40万円は支払わなくて良いとされています。
  • ゼウス: このサインツールに関する具体的な料金情報は見つかりませんでしたが、同様のサインツールが高額であることが多いため、注意が必要です。

塾について

『わたがし』は高額な塾も運営しており、塾費用として30万円がかかるとの口コミがあります。

この塾では、バイナリーオプション取引に関する指導を行っていると考えられますが、実際に稼げるかどうかは不透明です。

投資家『わたがし』のサービスやツールには、高額な料金が設定されていることが多く、利用者からの評判も様々です。

ただ、利用者の中には彼のツールを使用し、224万円の損失を出したという報告もあり、掲示板やSNSでは、嘘つきや詐欺、捕まれなど、わたがしを批判する投稿が多くありました。

投資家『わたがし』は詐欺師?検証結果まとめ

投資家『わたがし』に関する検証結果をまとめると、詐欺師である可能性が高いという結論に至ります。

以下の理由に基づいてこの結論に達しました。

詐欺師である可能性が高い理由

  1. 誇大広告の使用: 『わたがし』は自身のツールやサービスについて、非現実的な成功率や収益を謳っています。しかし、これらの主張には具体的な証拠が提供されておらず、実際の利用者からは否定的な意見が多く寄せられています。

  2. ユーザーレビューの操作: インターネット上の掲示板やレビューサイトでは、『わたがし』の方法やツールに対して否定的な意見が目立ちます。成功例のみを強調する一方で、失敗例や不満を持つ利用者の声は無視されているとの報告があります。

  3. サポートの不備: 問題が発生した際のサポートが不十分であり、利用者の損失に対する責任を回避する姿勢が指摘されています。これは詐欺的な行為の特徴と一致します。

  4. 違法性の指摘: 『わたがし』が提供するバイナリーオプションツールは、法的な規制に違反している可能性があります。

これらの点を総合すると、『わたがし』が提供するバイナリーオプションツールやサービスは、詐欺である可能性が高いと判断されます。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査 投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について この案件はほったらかしで誰でも …