投資検証

【山口孝志】シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は投資詐欺で稼げないのか実際の口コミを調査

【山口孝志】シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は投資詐欺で稼げないのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)

この案件は1日数回のトレードで年収何千万円安定して稼ぎ続けるための月利100%FXアカデミーと言われていますが

検証した結果『信用性がない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | 山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)とは?

山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)

まず山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)とは何なのか?

シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)はFXの裁量トレードを教えるアカデミーで、1日数回のトレードで年収何千万円を安定して稼ぎ続けることを謳っています。

商品ページによれば、通常は87,780円のコースが100円で提供されており、完全クローズドな会員制の講座として提供されています。

このアカデミーでは、労働やコネクション、大きな資金が必要なく、月利100%の利益を実現することが可能とのことで一見すると魅力的な内容に見えますが

シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)の謳う内容には慎重な注意が必要です。

内容に注意

一日数回のトレードで年収何千万円を安定して稼ぐという主張は、現実的ではなく誇大な表現と思われます。

さらに、通常87,780円のコースが100円で提供されているという点も疑問を招きます。

このような過剰な割引価格は、顧客を引き付けるための手段である場合があります。

また労働やコネクション、大きな資金が必要なく月利100%の利益を実現できるとの主張も投資には常にリスクが伴い、確実な利益を保証することは困難ですので信憑性に欠けると言えるでしょう。

参加すると高額な商材の販売が行われる可能性もありますので信頼性に欠けるオファーや誇大広告には注意して、リスクをよく理解した上での参加が必要です。

FX投資 | シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy) 山口孝志に注意!

fx-jin

FX-Jinとして紹介されている『山口孝志』という人物について商品ページには1700名の資産を10倍にした経歴をもつトップトレーダーとして紹介されていますが、これらの実績が本物かどうかは疑問が残ります。

FX-Jin(山口孝志)は怪しい

シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)に関わっている『山口孝志』という人物は、クロスリテイリング株式会社の創業者であり、過去に計画的脱税を行ったことが明らかになっています。

計画的脱税は法的に問題のある行為であり、社会的にも非常に問題視されます。このような経歴を持つ人物が自らのビジネスを宣伝することは、一層の問題行動と言えるでしょう。

また山口孝志は過去にも、投資関連の案件で信用性のない情報を提供し集団訴訟まで起こされるような人物です。

そのため、『山口孝志』によるシークレットトレードアカデミーへの参加をおすすめすることはできません。

FX投資で稼ぎたいという方は、他の信頼性のある情報源を探すか、相談先として私が情報を持っているので、何かご不安や相談があれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

FX投資 | 山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)の口コミを調査

山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)の実際の口コミはいったいどうなのか?

実際にGoogleやSNSなどで検索し調査してみたところ、

実際に「稼げた」との口コミは見当たりませんでした。

これらの情報から判断すると、山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は実際には期待されるほどの成果をもたらす可能性が低いと言えるでしょう。

安易な参加は、失敗や損失を招く可能性が高いですし、更に参加費用以上の支出が求められる可能性があるため、注意が必要です。

FX投資 | 山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は詐欺の可能性あり?

FX投資において、山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は詐欺の可能性が高いと懸念されます。

まず、山口孝志自体がクロスリテイリング株式会社の創業者であり、過去に計画的脱税を行ったという事実があります。

このような経歴を持つ人物が提供する投資アカデミーに対しては、信頼性が疑われるのも当然です。

さらに、商品ページにおいては「1日数回のトレードで年収何千万円を安定して稼ぎ続ける」という誇大な表現がなされており、実際の口コミには「稼げた」という肯定的な意見は見当たりません。

さらに、有料のアカデミーであるにもかかわらず、今だけ100円など過剰な割引価格は、顧客を引き付けるための手段であり怪しいと言えます。

参加者にとっては後に高額な商品を販売される可能性も考慮すべき要素です。

全体的に、シークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)は誇大広告や信頼性の疑問点が多いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | 山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy) 検証結果まとめ

ここまで山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)について調査・検証した結果、

信頼性や実績に疑問があり、詐欺の可能性が高いと判断されます。

山口孝志自体の経歴には悪評があり、実際の口コミでも「稼げた」との情報は見当たりませんでした。

商品ページには誇大な表現が多く、具体的な実績や情報が不足しており、後に高額な商品を販売される可能性も考慮すべき点です。

そのため、山口孝志のシークレットトレードアカデミー(Secret Trade Academy)はおすすめできないという結論に至ります。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査 投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について この案件はほったらかしで誰でも …
株式投資型クラウドファンディング『イークラウド』は詐欺?実際の評判は?エンジェル投資のメリット・デメリットを解説します。 投資検証

株式投資型クラウドファンディング『イークラウド』は詐欺?実際の評判は?エンジェル投資のメリット・デメリットを解説します。

2024年1月24日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式投資型クラウドファンディング『イークラウド』 『イークラウド』では約10万円からエンジェ …