投資

LINE型10秒タップシステムは投資詐欺!?吉田 聡の怪しい投資システムの評判は!?

LINE型10秒タップシステムは投資詐欺?吉田 聡の怪しい投資システムの評判は!?
タイトルLINE型10秒タップシステム
販売・運営業者不明
代表・責任者望月 光
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo★onsns.biz
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは
LINEに届いた通知をタップするだけで小資金から1億円狙える
吉田 聡のLINE型10秒タップシステムという投資案件です。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムに提示されている特定商取引法は会社名や所在地の記載がなく、身元を隠して詐欺まがいな行動を働く悪質業者の可能性が高いので注意が必要です。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは悪質案件の可能性が高いの注意喚起を行います!

【投資】LINE型10秒タップシステムの内容とは?

LINE型10秒タップシステム

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは、LINEに届いた通知を指示通りにタップするだけで小資金から「億」を目指せると謳われています。

安心の日本政府公認投資
年利500%以上連続達成

副業史上最も簡単
作業は10秒で完了
即日お金が手に入る

などの言葉が並べられていましたが、これって本当なんですかね?

そもそも吉田 聡のLINE型10秒タップシステムの商品ページでは投資システムについての詳細が明かされていませんし、実績データすら提示していないので、根拠もなく「年利500%達成」と謳うこと自体可笑しいですよね。

日本政府公認投資といっても、FXや株、公営ギャンブルなどの種類がありますし、詳細の説明がないことに不信感を抱きます。

甘い言葉だけを並べて「なぜタップするだけで億が狙えるのか?」という詳細の説明が無いということは、誇大広告を掲げて宣伝している可能性が考えられるので安易に信用しないようお気を付けください。

投資システムの詳細を無料公開している?

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムはリニューアルキャンペーンとして、600万円の資金を投入したシステムを先着100名限定で無料公開しているようです。

どうやらLINE登録するとシステムの詳細を動画で確認できるようですが、そもそも登録するまで詳細が分からないって可笑しな話じゃないですか?

「100名限定」というのも多くの登録者を掴むための虚偽内容である可能性も考えられますし、詐欺を招く悪質業者の中には「限定」「先着」などの言葉を使って登録を急かしている場合もあるので注意が必要です。

動画の公開は無料でも、実際にシステムを使用するとなると高額なシステム料金が発生する危険性がありますので注意が必要です。

【投資】LINE型10秒タップシステムの運営元が怪しい?

LINE型10秒タップシステムに提示されている特定商取引法の内容は、会社情報が不足しており運営元の実態が掴めない状態です。

特定商取引を確認!

LINE型10秒タップシステム特定商取引

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムの運営責任者は「吉田 聡」という人物のようです。

しかし「会社名」「所在地」「電話番号」といった情報が開示されていないのでどこの会社が運営しているのか分かりませんし、「吉田 聡」という人物についても情報が何もありません。

さらに!翌日に特定商取引を確認すると新たに不審な点が見つかりました。

責任者の名前が変わった!?

運営責任者の名前をご覧ください。

ヤマト

あれ!?

なんと運営責任者の名前が「吉田 聡」から「望月 光」という人物に変わっていました!

責任者が交代したという記載もないですし、急に特定商取引の内容が変えられているって怪しいですよね?

身元を隠して詐欺まがいな行動を働く悪質業者も存在しますし、連絡先や所在地を記載していないということは、トラブルが生じても運営側はいつでも逃げられる状態なので注意が必要です。

吉田 聡と望月 光は架空人物!?

運営責任者の「吉田 聡」と「望月 光」についてGoogleで調べてみると、同姓同名の証券会社の役員や予備校講師の情報しか出てきませんでした。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムの運営責任者とは関係なさそうですね。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムの「吉田 聡」と「望月 光」については何も情報が見つかりませんでしたので、架空人物である可能性が高いでしょう。

万が一トラブルが生じても運営の身元が分からなければ対応できず、全て自己責任となる可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

【投資】LINE型10秒タップシステムを登録してみた

実際に吉田 聡のLINE型10秒タップシステムへ登録して検証を進めていきましょう。

商品ページの登録画面からメールアドレスを入力すると公式LINEのアカウントの追加登録を求められます。

実態が分からないサイトでの安易な登録は、個人情報漏洩などのトラブルの原因になりますので、安易に登録しないようお気を付けください。

LINE登録してみた

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムLINE登録

メールアドレスを登録すると「吉田 聡」という人物のLINEアカウントへ繋がりました。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムLINE

吉田 聡の自己紹介が行われた後に詳細の説明がないまま、LINE型10秒タップシステムの仕組みが解説された動画を視聴するように誘導されます。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムの仕組みとは?

吉田 聡のLINE型10秒タップシステム動画

動画は「望月 光」と「吉田 聡」の対談形式となっており、LINE型10秒タップシステムでどれくらい稼げるのか?という解説が行われています。

ここで初めて「望月 光」と「吉田 聡」の素性が明かされましたが、Googleで調べてみても情報が掴めなかったことから、演者を雇って出演させている可能性が高いので信用しない方が良いと感じます。

動画の内容を簡単にまとめると、

●スマホを3回タップするだけで毎月120万円稼げる
●システムが選んだ稼ぐポイントをLINEで配信される
●作業時間は10分~20分程度

上記の作業内容で、誰でも簡単に稼ぐことができると語っており、実績データも公開されていました。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステム実績

見てみると、Excelの表に数字を打ち込んでいるだけですよね?

ただ数字が並んだ表を見せられても稼いだ証拠とは言えないですし、嘘の内容である可能性が高いので信用できませんね。

「システムが選んだ稼ぐポイントをLINEに配信」とありますが、数日間にわたって動画が配信されるようです。

プロダクトローンチの手法を使って情報を小出しに登録者の購買意欲を高めた後に、高額な価格でシステムを売りつけてくる可能性もありますので安易に手を出さないようにお気を付けください。

為替オプションの投資方法だった!?

さらに動画を見ていくと吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは、為替オプションを使った投資方法であることが分かりました。

外為オプション(=バイナリーオプション)は満期時点における為替レートが、一定の価格以上(未満)となるか、または一定の価格帯に収まるか否かを予測する取引です。

外為オプションはGMOクリック証券が提供しているバイナリーオプション取引のサービス名で、投資を開始するにはGMOクリック証券の口座開設が必要となります。

しかし動画内ではGMOクリック証券の名前は出ておらず、「バイナリーオプションに似ているがバイナリーオプションではない」という曖昧な表現で解説しているので実態が分からない状態です。

もし、動画内で解説してた投資がGMOクリック証券の外為オプションのことなら、GMOの口座開設へ誘導して運営元のアフィリエイト報酬だけを目的としている可能性も考えられます。

アフィリエイトそのものが悪いというわけでは無く、虚偽内容を掲げて宣伝し、最終的には運営元の紹介料だけを目的としているなら悪質と言えるでしょう。

「月120万円」「タップするだけ」「知識経験不要」という甘い言葉を並べていますが誰でも簡単に稼げる投資は存在しませんし、安易に手を出すと高額なバックエンドが控えている場合もありますのでご注意ください。

【投資】LINE型10秒タップシステムの評判は?

LINE型10秒タップシステムの商品ページには参加者の声が掲載されています。

多くの人が「稼げた」という実績を残しているようですが、LINEのやり取りだけでは実績データにはなりませんよね?

LINE型10秒タップシステムの商品ページの内容は虚偽内容である可能性が高いので、評判を調べてみましょう。

Googleで調べてみた結果・・

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは既に「詐欺」「稼げない」「怪しい」など多くの注意喚起が行われている状態でした。

吉田 聡のLINE型10秒タップシステム評判

注意喚起の中には「高額なバックエンドがある」「アフィリエイト報酬だけを目的としている」などの声があるため、僕たちが登録しても稼げる保証はどこにもありません。

運営元の実態も掴めないですし、評判も良くない投資案件なので安易に関わらないようにお気を付けください。

【投資】LINE型10秒タップシステムは悪質案件?

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは誇大広告を掲げて宣伝し、実際に僕たちが登録しても稼げる可能性は低いと感じます。

動画内で為替オプションという言葉が出てきたので、最終的には提供しているGMOクリック証券の口座開設をさせて、運営元に入る紹介料だけを目的としている悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が考えられます。

動画は「第1話」「第2話」と続くようですが、最終的には稼ぐためのマニュアルを高額な価格で売り付けてくる可能性もありますし、購入したところで稼げる保証はありませんので手を出さないようにお気を付けください。

【投資】LINE型10秒タップシステム 検証結果まとめ

ここまでLINE型10秒タップシステムという投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元の実態が分からない
  • 高額なバックエンドが控えている可能性がある

吉田 聡のLINE型10秒タップシステムは誇大広告を掲げて悪質なオプトインアフィリエイトを行っており、最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながらLINE型10秒タップシステムで投資を成功させることは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。